Amazonサイバーマンデー2017の日程はいつ?PS4や3DSなどセール対象商品や割引額を調査!


年末に近づくとクリスマスや年末商戦として様々なセールが行われます。

アメリカのブラックフライデーなんかもすごいですよね。

ご存知の通り割引率は70%以上なんて当たり前。

中には、脅威の90%以上割引の赤字覚悟の商品までありますからね。

そしてブラックフライデーの後に開催されるのが、
今回紹介するサイバーマンデーなのです。

昨年amazonではCyber Monday Weekといって、
1週間もサイバーマンデーの激安セールが開催されて大反響でした。

昨年は、通常の7倍もの注文が発生して
衝撃的なニュースとなっていましたよね。

今回はそんなサイバーマンデーの意味、
2017年の気になるサイバーマンデーの開催日等の
情報をお伝えしたいと思います!

こちらの記事もどうぞ!

Amazonサイバーマンデー2017でPrime会員の特典は?タイムセールでいち早く商品を買う方法

2017.11.26

Amazonサイバーマンデーとは?

サイバーマンデーは、オンラインショップでのセールのイベントの事です。

アメリカ発祥のイベントで、
オンラインショップが大規模なセールをして、
急激にオンラインショップの売上が上がります。

アメリカでは、ブラックフライデーの後の、
11月の第4木曜日の次の月曜日をサイバーマンデーと呼んでいますね。

Amazonは1年に1回だけサイバーマンデーを開催します。

Amazonデバイスやガジェット、大型家電など
全2000万点を超えるセール対象商品が
最大50%オフで購入することができるビックセールです。

Sponsored Links
Sponsored Links

今年のAmazonサイバーマンデーはいつからいつまで?

2017年の開催日時は、
12月8日18時から12月11日24時までの78時間です。

今年はAmazon限定の任天堂スイッチやSurfacePro、
GoProなどもセールされるようですね。

さらにグッチなどの有名ブランド品も
多数ラインナップするようですので、
購入を検討している方は絶好のチャンスです。

サイバーマンデーのセール品は2000万点以上で、
50%オフ以上などの商品が多数用意されます。

2017年に売れ筋の商品、amazon限定の商品をはじめ、
家電やファッション関連、食品関連など
すべてのカテゴリーの商品が激安価格です。

セールが始まってから買うかどうか迷っていると、
すぐに売り切れてしまうので、
今から買う計画を立てましょう!

サイバーマンデーの注意点は?

このセールは、
Amazonプライム会員限定のセールではありません。

なので、会員でない方も参加可能です。

しかし、よりお得にお買い物をする為には、
Amazonプライム会員になっていたほうが良いと思います。 

なぜなら、会員になっていると、
タイムセールに30分早くアクセスできる等、
非会員の方よりも優先的に、
お買い物ができるようになっているからです。

予め開始時間が告知される物もあるのですが、
急に始まるのも結構ありますし、始まって
すぐ完売というのもたくさんありますので、
優位にお得に買い物をするには会員登録は必須かなと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

サイバーマンデー前に備しておくことは?

せっかく会員登録しても、セール当日にログインしないまま、
商品ラインナップを眺めていてはダメです。

本当に人気の限定商品等、
お得なものは一瞬で無くなるとお考え下さい。

ログインせずに物色していると、
いざ買おうと思ってログインする間に、売れてしまいます。

必ずログインをして商品を探すようにしてください。

そしてもう一点。

事前に買うものを決めておきましょう。
とにかく安いので、次々に完売してしまいます。

優先順位をつけて購入するものを決めておけば、
購入できる確率はグッとあがります。

PC・ガジェット、ゲーム、人気のアマゾンデバイス、
キッチングッズ、大型家電等々がセール品として
登場する予定になっています。

毎年人気商品なので要チェックですね。

まとめ

いかがでしょうか!

ブラックフライデーに続き、サイバーマンデー。

年末はやはり忙しい日が続きます。

しっかりと計画を立てて臨んで下さい。

一つでも購入できれば儲けものだと思いますよ!

こちらの記事もどうぞ!

Amazonサイバーマンデー2017でPrime会員の特典は?タイムセールでいち早く商品を買う方法

2017.11.26