『ゼクシィ縁結びカウンター』CMに出演している彼女役の黒澤はるかさんはどんな人物?女優?モデル?

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちは。最近婚活をしなきゃなと思っているうるふです。

現在、CMで絶賛放映中の『ゼクシィ縁結びカウンター』ですが、あなたも見たことがあるかもしれません。

ゼクシィ縁結び Web CM「愛をしようぜ。」世界篇

かなり幸せな気分が伝わってくるCMですよね。こちらのCMに出演しているのが、女優の「黒澤はるか」さんです。

今回は、ゼクシィ縁結びカウンターと、黒澤はるかさんについて、まとめてみたいと思います!

ゼクシィ縁結びカウンターとは?

------
他人(ひと)の恋愛のニュースとか、
そんな話は私たちにとって
宇宙一どうでもよくって。

自分より大切だと思える人と出会えた。
そんな素晴らしい目の前の奇跡を
もっと、もっと、大切にしたい。

愛をしようぜ。
-----

素敵なCMですね。この映像に使われている素材は、全カット出演者本人がスマホで撮影したものらしいです。なんともリアル感がでているCMですよね。最近は、プロの凝った映像よりも素人撮影の映像の方が親近感が涌きますよね。

では、ゼクシィ縁結びカウンターについてですが、こちらは、リクルートマーケティングパートナーズが運営する「結婚相談所サービス」です。専任のマッチングコーディネーターが、一人一人に合った「出会い方」をナビゲーションしてくれるサービスになっています。

料金は、巷の結婚相談所とは違い、安いです。プランがいくつかあるのですが、一番安いプランで、入会金3万円、月額9000円があります。月に合コンなどでどんな人が集まらない飲み会1,2回分すれば9000円なんてすぐなくなりますよね。それと比べたら、コーディネーターもついてくることなので、かなり安いと思います。くわしくはこちらを見てみてくださいね。

僕も恋活アプリ的なものは使用したことが有りますが、コーディネーターありの結婚相談所サービスを使ったことがないので、気になるところです。笑

黒澤はるかさんとは?

さて、こちらのCMに登場する「黒澤はるか」さんについて、調べてみましょう。

誕生日は、1990年5月8日で現在、27歳です。僕と同じアラサーだー笑
血液型はO型。趣味は、ピアノ、テニス、ダンスだそうです。

出身は、東京でお仕事は女優をしています。所属はスターダストプロモーションということでした。

ちょうどアメブロで、ゼクシィ縁結びカウンターについてのブログも書いています。

ちなみに、今回のCMでのナレーションも黒澤はるかさんということで、なんだか大人っぽくて、素敵な声をされていますよね!

他のCMにはこんなものにも出ています!

フィットハウス「GWセール」篇


國學院大學 「あなただけのBest Moment」

出演作品は?

調べてみるとCMの出演が他の出演歴に比べて多いみたいです。

学校法人片柳学園 日本工学院専門学校(2008年)
NTTドコモ(2008年)
AOKIホールディングス(2009年)
レオパレス21(2009年)
NTTドコモ docomo for PC(2009年)
ラウンドワン(2010年)
梅の花 検事・鬼島平八郎番組インフォマーシャル(2010年)
花王 ロリエ スピードプラススリムガード(2011年)
ぐるなび(2012年)
パナソニック 衣類スチーマー(2013年)
花王 フレアフレグランス(2013年)
セブン-イレブン(2014年)
ヤマトホームコンビニエンス(2014年)
小林製薬 噛むブレスケア(2014年 – )
マンナンライフ 蒟蒻畑(2014年)
システナ(2015年 – )
國學院大學 あなただけのBest Moment(2015年 – )
Honda Cars関東(2016年 – )
ライオン ソフラン(2016年)
日本コカ・コーラ 綾鷹(2016年 – )

さらに有名PVも
GReeeeN 旅立ち(2008年)
0SOUL7 東京元年(2008年)
YUI I’llbe(2008年)
GReeeeN HUDSON X GReeeeN ライブ!? DeeeeS!?(2010年)
Sonar Pocket 線香花火 〜8月の約束〜(2013年)
DadaD PEACE(2014年)
PrizmaX Lonely summer days(2015年)
超特急 Yell(2016年)

有名歌手が多いですね!

相手役の五十嵐健人くんも気になる!

相手のイケメン俳優、五十嵐健人くんも気になりますよね!こちらは別の記事でもご紹介しますね!

現在24歳、早稲田大学に在学中の俳優・モデルです。

プロフィールはこちらで確認してみてください!

流れている曲も気になる!

このCMで流れているのが、ラブリーサマーちゃんの「海を見に行こう」という曲です。

ラブリーサマーちゃんはなんと、1995年生まれの現役大学生22歳の女性ということです。若いですね!!

プロフィールによると、「可愛くて優しいピチピチロックギャル」ということです。笑

ラブリーサマーちゃんのホームページはこちらですよ!

まとめ

美男美女のCMですが、見ているだけで幸せな気分になります。

このCMを見て、ゼクシィ縁結びカウンターのことを気になった方は、こちらで確認してみてくださいね!

ゼクシィ縁結びカウンター
【黒澤はるかさんまとめリンク】
アメブロ:day&night
スターダストプロモーション:黒澤はるか
Instagram:haruka_offi
Sponsored Links
Sponsored Links