【動画】雨上がり宮迫と不倫報道の「小山ひかる」はモデル・歌手・キャスター?どんな人物?[文春砲]

Sponsored Links
Sponsored Links

不倫ネタをよくする雨上がり決死隊の宮迫ですが、今回なんと、モデルの「小山ひかる」と美容系ライターのなんと2人と不倫しているとの報道が、週刊文春から報道されました。

今回は、モデルの「小山ひかる」がどんな人物なのか調べてみました。

小山ひかるとはどんな人物?

1991年6月28日生まれの現在26歳。若いですねえ。現在は、日本で女性ファッションモデルをしており、出身は京都府。
A型で身長163cm。特技はメール早打ちで座右の銘は一生懸命だそうです。

IMS Entertainment所属でヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバーということです。

2012年の関西コレクションの第一期生に選ばれているモデルさんです。





歌手としても活躍していた

HINOIチーム所属時の2005年5月18日にリリースされた「IKE IKE」は、知っている人は知っている、アニメ『いちご100%』エンディングテーマにも起用されています。

歌もできるなんて万能なモデルさんですね。163cmなので、めちゃめちゃ背が高いわけではないですが、スタイルは良いのでしょう。

ニュース番組も出演?

過去にホウドウキョクというインターネット番組に出演していました。(今もやってる?)
そこの「能勢伸之の日刊安全保障」という番組に毎度登場しています。

キャスター 能勢伸之(解説委員※軍事・安全保障担当)、岡部いさく、千代島瑞希、小山ひかる





宮迫との共通点

宮迫と出会った部分ですが、どこで出会ったのでしょうか?

まだまだ報道が出たばかりなので、わかりませんが、文春の動画を埋め込みしておきます。

Sponsored Links
Sponsored Links