【三浦萌&葵】ドランクドラゴン鈴木のいとこが可愛いのでプロフィールや出演作品などを調べてみた!

Sponsored Links
Sponsored Links

ドランクドラゴンの鈴木拓のいとこの娘である、三浦萌、三浦葵が可愛いと話題です。二人からすると正確には鈴木はいとこおじになります。

では、彼女たちがどんな職業なのか?出演作品などあるのか調べてみました!

三浦萌のプロフィール

1992年12月16日生まれの現在24歳。ファッションモデルや女優、アイドルとして活動してきたらしいです。2005年にティーンのファッション誌でデビューし、その後、レプロエンタテインメントの9nineというパフォーマンスガールズユニットをに所属します。

9nineって声優やDJ,モデルなどが所属する色々混ざりあったグループみたいですね。特技にエレクトーンやバスケがあります。

女優としても活躍してきました。NHKの八重の桜やとと姉ちゃんに出演しました。映画も嫌われ松子の一生、青い鳥、Re:Play-Girls、TOKYO CITY GIRLなどに出演。このTOKYO CITY GIRLでは、ドランクドラゴンの塚地と共演したことも。





三浦葵のプロフィール

1990年1月15日生まれの現在27歳です。名前は向日葵の葵からとられているそうです。三浦萌の姉になります。

2002年に原宿の竹下通りでスカウトされそこから芸能活動へ。ラブベリーやRayなどのファッションモデルとして活躍してきました。2009年には、妹の萌と水着グラビアの写真集を発売。姉妹一緒に写真集に出るなんてすごいですよね。

妹の身長が163cmに対し、葵はなんと171cmだそうです、父親の身長が180あったため、遺伝ですねこれは。

女優としても活動。野ブタ。をプロデュースや医龍-Team Medical Dragon-4、恋仲など。バラエティ番組でも踊る!さんま御殿!!やダウンタウンDX、東京上級デート、女神サーチなど様々です。妹より出演作品が多そうです。

雑誌は、Rayの他にもSEVENTEEN、Zipper、non-no、CUTiE、Pretty Style、装苑、JJ、美的、VoCE、FRaU、MAQUIAとかなり出ています。

どちらかといえば、姉のほうが美人さんですね!

ドランク鈴木と似ていない!?

写真を見る限り本当に似ていません笑

化粧かもしれませんが、目の大きさも全然違いますしね笑

さすがに、姪ともなれば、見た目が違ってくるものなのでしょう。





姉の背が高い原因は?

171cmだという姉の葵ですが、父親の身長や180cmで母親の身長が162cmだそうで、さらにバスケをやっていて、牛重と豆乳をよく飲む生活をしていたみたいです。

身長は高校1年生で止まったらしいですが、高校1年生で171はでかいですね笑

これは、いやでもスカウトに目をつけられますね笑

まとめ

いとこともなれば、こんな可愛い子が生まれるもんなんですね笑

自分的には姉のほうが好きです笑

年齢もふたりともまだ20代ということで、これからの活躍が期待できそうですね!

妹の萌のほうも最近は映画で国際映画祭に行ったりとしたみたいです!

それでは!

Sponsored Links
Sponsored Links