ドラマ「わにとかげぎす」で本田翼と有田哲平が濃厚なキスシーンや激しいアレ、さらには結婚も!?(ネタバレ注意)

Sponsored Links
Sponsored Links

2017年7月から毎週水曜夜12時ほどに始まる連続ドラマ「わにとかげぎす」ですが、主人公に有田哲平、ヒロイン役に本田翼というなんともびっくりなキャスト。

物語を調べてみると、なんとこの二人はお隣さん同士で、付き合うことになるそうです。付き合うということは・・・皆さんお察しですね。

恋人同士のあれこれは避けては通れません。ということでどんな展開がこの二人に起こるのか、少し調べてみました!

こちらの記事もどうぞ!

本田翼と密着写真のイケメン外国人は誰?彼氏と噂のデザイナーはユニクロで有名?

2017.11.19
「わにとかげぎす」どんな物語?

まず、簡単にこの二人がどのような関係性で恋人になるかを知るために、この物語の解説をしたいと思います。

Wikipediaによると、有田哲平演じる富岡ゆうじ(32歳)はスーパーで夜間警備員をする独身男性。これまでに親しい友人や恋人もできずに、人生を孤独に過ごしてきました。この人生を後悔した富岡は、友達を作ろうと決めることになります。

そんなある日、スーパーで働く富岡の元に、突如脅迫状が届きます。そこから富岡は様々な出会いや別れを通し、事件やトラブルに巻き込まれていくことになるストーリーです。



主人公はどんな人物?ハゲ童貞なの?

先程も少し説明しましたが、もう少し込み入って説明したいと思います。

山梨出身で、東京都内のスーパーで働く夜間警備員。髪型は長髪だけど、額がだいぶ広くなっているようです。有田は額は広いですが、長髪ではないので、ここは違う点ですね。

人生のほとんどを家で寝て過ごしていたので、友達や恋人ができずに、人生を後悔し始めました。同じように働いては、家で寝る。の繰り返しで人生を過ごしてきた人はたくさんいそうなので、ちょっと共感できる人はいそうですね。ちなみに車の免許は持っているが、運転はあまりうまくないとのこと。

そして、隣人のヒロイン役である本田翼演じる羽田から好意を寄せられることとなります・・・

ヒロイン役の羽田はどんな人物?美人で変人?

本田翼というキャストなだけで、美人ですが、作中でもスタイルの良い美人なようです。富岡のアパートの隣人で、小説家を目指している24歳です。

富岡を好きになるのですが、それも生まれて初めて好きになった異性がトランプのジョーカーなど男性の趣味がおかしな面があります。一度だけ男性と交際したことがあるようですが、浮気をされたり、家にカメラを仕掛けられ盗撮されるなど恋愛についてネガティブに。

その後富岡のことを好きになり、付き合うことになるそうです。



男性発狂の濃厚なキスやアレのシーンも!?

ストーリー的にもう本田翼と有田哲平が付き合うことが確定なのですが、冒頭でも説明した通り、恋人になるということはキスや夜のアレも・・・

Wikipediaによると富岡と羽田が一夜を過ごしてから女性や夜のアレに興味をもつようになったとか。ということは、有田と本田翼のラブシーンがたくさん出てきそうなドラマです。。。

しかも、時間帯的にも深夜ドラマなので、尚更映像としてそのようなシーンを組み込みやすいと思います。こんなシーン見たくないですね笑

NTRやブサイクが美人とアレコレすることに興奮する人は見ておいたほうが良いでしょう笑

でも有田は私にとっては、結構カッコイイのでは?と思っています笑 やはりこういうのはテレビ効果なのですかね、最近の脱力タイムズなんておもしろいですし!



なんと結婚も!?

なんと、最後には、この富岡と羽田が結婚するとか。

富岡は、スーパーの警備員を辞め、その後レンタルビデオショップで働くことになるのですが、その後結婚に至るみたいです。

羽田も作品の後半で、小説で大きな賞をとり、作家としてデビューすることになるそう。小説の内容は、富岡には読むなと言われるそうです。まさか、実体験が小説になっているとか?笑

テレビドラマはどこまでやるかわかりませんが、結婚するとなれば、有田と本田翼の子供も?笑

色々と想像するとなんか面白いですね笑

7月19日から9月まで放送されますので、ぜひ、有りたと本田翼の濃厚シーンをお見逃しなく!笑

最後に漫画の作品も以下に載せておきますね!全4巻だそうです!

それでは!

こちらの記事もどうぞ!

本田翼と密着写真のイケメン外国人は誰?彼氏と噂のデザイナーはユニクロで有名?

2017.11.19
Sponsored Links
Sponsored Links