【イーアス高尾】ランチを堪能できるカフェ・レストラン7選!八王子最大級の最新施設で胃袋も満足に!

Sponsored Links
Sponsored Links

イーアス高尾、2017年6月22日オープン!

八王子最大級の大型複合ショッピング施設が、八王子駅から徒歩6分の好立地でオープンします。今回は、イーアス高尾で美味しいランチを食べることができるお店をご紹介します!

ラケル
restaurant-1762236_960_720

1963年創業の老舗オムレツ・オムライスが主力のお店。ヨード卵・光を贅沢に使った、ふわふわ卵のオムライスが大人気です!大人気の「ラケルパン」と一緒に、お召し上がりください。

リーズナブルな価格で提供されるオムライスには、誰もが大満足!!オムライスのメニューも豊富で、可愛らしい料理が多いです。

ちなみに店舗名のラケルとは、神話に登場する女性の名前だそうで、トランプのダイヤのクイーンのモデルだということです。

店舗情報
店舗名:ラケル
フロア:
ジャンル:オムレツ・オムライス料理
営業時間:
電話番号:
リンク:ホームページ





デンバープレミアム
guriteru

本格ステーキをリーズナブルに味わえる店です!ただ柔らかいだけでなく、旨味のある脂と歯ごたえを、味わうことが出来ます。日本人の味覚に合った味わい、と評判です。

1000~2000円で、溶岩焼きリブロースステーキやサーロインステーキも食べることができます。安いものだとハンバーグが800円ほどで食べることができます。

店舗情報
店舗名:デンバープレミアム
フロア:1F
ジャンル:ハンバーグ&ステーキ
営業時間:11:00~22:00
電話番号:042-673-2913
リンク:ホームページ
すしえもん
abstract-1238248__340

愛媛県で大人気!水産会社が運営する本格派の回転すしです。ついに東京初進出、気合十分です!豊富で新鮮なラインナップのお寿司が、驚きの安さで味わえます。

お勧めは、飼料から研究して育て上げた「戸島ぶり」とバランスのとれた脂ともちっとした食感の「伊達真鯛」です。

元野球選手のオーナーということで、誰かはわかりませんが、数々の野球選手のユニフォーム・サイン入りバット等が展示されています。

店舗情報
店舗名:すしえもん
フロア:1F
ジャンル:回転寿司
営業時間:11:00~22:30
電話番号:050-3491-4454
リンク:ぐるなび





かつ楽
restaurant-1690696__340

「やわらかとんかつ」でお馴染みのです。定番の「ロースかつ定食」に加え、女性に大人気なのは「チーズチキンとひれカツ定食」。甘さがあり、ほかほかのご飯も自慢です!

熟成した無添加の豚肉を使用しています。かつ楽では、定食を頼んだ方はごはん、味噌汁、卵、キャベツが無料で食べ放題になります。

店舗情報
店舗名:かつ楽
フロア:
ジャンル:とんかつ
営業時間:
電話番号:
リンク:ホームページ
大地食堂
syouga

すでに湘南フィルモールなどで大人気の食堂です!庶民価格で、とてもリーズナブル。人気の「五目うどん」や「生姜焼き定食」に、ビールを付けても、1000円以内に収まりそうです!

フードコート内にあり、ボリュームもあるので、お腹が満足できると思います。

店舗情報
店舗名:大地食堂
フロア:
ジャンル:定食
営業時間:
電話番号:
リンク:





牛角次男坊
chinese-1844849__340

「牛角」の人気の味を、丼や定食で手軽に味わえるお店です!焼き上げられたお肉に、自慢のたれを絡めて食べる丼物は絶品です!店頭で見られる迫力の調理にも注目です。

1000円前後で食べることができるので、ランチにはピッタリです。見た目のボリュームもありますので、満足できそうです。

店舗情報
店舗名:牛角次男坊
フロア:
ジャンル:焼肉丼・定食
営業時間:
電話番号:
リンク:
五穀
rice-1600219__340

「からだの中からきれいになる」をコンセプトとした和食レストランです。豊富な旬の食材や、天ぷら、煮物は、いずれも健康志向…そして何と言っても、美味しい五穀ごはんが人気のお店です!

内装もモダンでお洒落な造りになっています。定食は「五穀青空定食」、「五穀田舎定食」、「五穀田園定食」など、魚、天ぷら、味噌汁などなど、おかずも多数含まれている定食もあります。五穀定食、魚定食、肉定食のカテゴリの中に3種類ずつメニューがあります。

店舗情報
店舗名:五穀
フロア:
ジャンル:和食
営業時間:
電話番号:
リンク:ホームページ
まとめ

八王子駅から、すぐ!
アクセスがとっても良いのもポイントが高いですね。

ランチを楽しめるお店は、すでに湘南や幕張のモールで人気を博した店が多く
このほかにも、高尾名物の自然薯を用いた蕎麦屋さんなどが、出店予定です。

どのお店も、比較的リーズナブルにランチを楽しめるので
毎日でも来たくなりそうですね!

Sponsored Links
Sponsored Links