ヒロアカ4期69話(6話)のアニメ無料動画をフル視聴できる見逃し配信サイトまとめ


今回はアニメ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ4期)』第69話70話(6話7話)のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらに69話(6話)のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

何も考えずに今すぐ見たいという方は以下の手順で無料視聴できますので、記事を読まずにヒロアカ4期69話を無料視聴してみてください!

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録
②『ヒロアカ4期』の見放題動画を視聴
③2週間以内の解約で一切料金はかかりません

『ヒロアカ4期』第69話70話を無料視聴する方法

今回『ヒロアカ4期』の第7話7話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録!
②無料期間中に『ヒロアカ4期の見放題動画を視聴
③他の最新アニメも見放題で視聴しよう!
④無料期間中の解約で一切お金がかかりません!

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!

動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『ヒロアカ4期』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ということで『ヒロアカ4期』を無料視聴するにあたって、どのお勧め動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう。

サービス名配信状況無料期間
見放題
2週間無料
ポイント
31日間無料
配信なし
1ヶ月無料
配信なし
31日間無料

ということで、このようなサービスで『ヒロアカ4期』が視聴できることがわかりました!

それぞれのサービスの無料期間中は1話〜最新話まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。ですので次回70話も同じように無料期間で視聴することが可能です!

もちろん無料期間中に解約すれば一切料金はかかりませんよ。

今回『ヒロアカ4期』が視聴できるのはHuluとU-NEXTですが、U-NEXTは1話ごとに有料ポイントがかかってしまうので、お金がかからず見放題なHuluがお勧めです。

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録
②『ヒロアカ4期』の見放題動画を視聴
③2週間以内の解約で一切料金はかかりません

Huluの登録・詳細はこちら
U-NEXTの登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

『ヒロアカ4期』第69話(6話)のあらすじ

第69話 「嫌な話」

大阪での事件から数日後。デク、切島、お茶子、梅雨ちゃんのインターン組、ビッグ3、相澤やグラントリノらプロヒーローはナイトアイに呼び出され、そこで会議が行われる。

天喰が撃たれた銃弾には“個性”そのものを壊す薬物が仕込まれており、薬には人間の血や細胞が含まれていた。

薬の出どころは死穢八斎會。若頭のオーバーホールが、対象の分解・修復が可能である自身の“個性”と壊理の体を使って薬を作り出していたのだ!

壊理を保護できなかったことを悔やみ責任を痛感するデクとミリオ。彼らは今度こそ壊理を救い出すことを決意する!

引用:ヒロアカ4期公式サイト

『ヒロアカ4期』第69話(6話)のネタバレ感想

エリちゃんの騒動、そしてファットガム達の個性が消える騒動があってから、みんなが会議に呼ばれることに。

緑谷、切島、お茶子、梅雨ちゃんは学校が終わってから、なぜか同じ方向へ、、、そうすると途中ビッグ3も加わり、着いた場所はみんな同じ場所でした。

そこには相澤先生やグラントリノ、さらに各地方のヒーローなどもいました。

まず、死穢八斎會が、最近金を集め仲間を集めていることがわかりました。そんな中、ファットガムから個性が消える薬を撃たれた話がでました。

そこで、切島のおかげで薬を手に入れることができ、その中身を調べると人の血液がでてきたということでした。

さらに、切島が捕らえた男が関わっていた薬の流通経路の一つが死穢八斎會と繋がっていたということでした。最近起きた事件ではどこも死穢八斎會とは繋がっているという話です。

しかし、これだけではこじつけのように思えました。

そこでナイトアイは、地崎の個性はオーバーホールは分解・修復が可能という個性でした。そしてでてきたのは壊理ちゃんのことです。緑谷とミリオが出会ったとき、壊理ちゃんは腕に包帯を巻いていました。

つまり、死穢八斎會は壊理ちゃんの体を使って個性を消す薬を売買していたのではないかという結論になりました。

これを聞いて、緑谷とミリオは悔しがりました。そして目的は壊理ちゃんを保護するということになりました。

しかし、一度見られた壊理ちゃんはすぐに見つかる場所には置いて置かないということでした。なのでこれからどこにいるのか探るところから始まります。

だから会議には各地方で土地勘のあるヒーローも呼ばれたのでした。

ただ、ナイトアイの能力を使って誰かの未来を見ればすぐにどうなるかわかるのではないかという話でした。その人物から見た周辺の未来が見えるが、近い将来に死が待っていたとしたらどうする?とナイトアイが話します。

ナイトアイの能力は行動の成功率を最大まで引き上げたと時にダメ押しとして使うものだと話しました。つまり、不確定要素が多い時には闇雲に見るものではないという考えでした。

結局おのおのでアジトを探ることになりました。

しかし、相澤先生は今回研修を辞めさせようとしていたことを緑谷に話しました。緑谷が様々な出来事で勝手に動いたことをまだ信じていないということでした。

しかし今回は、俺が見ておく。正規の活躍をしろと話すのでした。

相澤先生かっこよすぎるよ!!!!

『ヒロアカ4期』第69話(6話)のネットの感想

まとめ

ということで『ヒロアカ4期』の動画を無料視聴する方法や感想を紹介しました!

動画配信サービスに登録して無料期間を利用し『ヒロアカ4期』を無料で見ましょう!

無料期間中は一切お金がかかりませんので、安心してご利用できます!

以下に無料視聴する方法をおさらいしておきますね!

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録
②『ヒロアカ4期』の見放題動画を視聴
③2週間以内の解約で一切料金はかかりません

Huluの登録・詳細はこちら
U-NEXTの登録・詳細はこちら