モンスターアイドル(水ダウ)2話3話の無料動画見逃し配信をフル視聴!ヒナタがキスで沖縄合宿やアイナジエンドも登場!


2019年11月13日に水曜日のダウンタウンでモンスターアイドルの2話が放送されました。

沖縄合宿ということで、クロちゃんとメンバーが合宿しましたが、ヒナタがクロちゃんと飲んでいる時にキスをして驚きでしたね笑

では見逃してしまった方の為にモンスターアイドルを無料視聴する方法をご紹介します!

「モンスターアイドル」を無料視聴する方法

「モンスターアイドル」を無料視聴する方法ですが、まずは見逃し配信を提供しているサービスを調べてみました。

TVer
TBSFREE

TBS系列の番組ですので、基本的にTBSFREEもしくはTVerで見ることができます。

しかし上記リンクを調べると水曜日のダウンタウンは配信されていないようでした。つまり視聴することができないことがわかりました。

そこで水曜日のダウンタウンの公式サイトで調べてみた所、視聴可能なのは「Paravi」という動画配信サービスのみだったようです。

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日間無料

ParaviはTBSやテレ東の番組を中心に動画が配信されているサービスです。以下のように水曜日のダウンタウンも配信されていることがわかりました。

そしてParaviは普通に登録してしまえば料金がかかってしまいますが、登録から30日間の無料体験期間があります。

そこでこの30日間の無料体験を利用すれば「水曜日のダウンタウン」の動画も無料視聴することが可能です。

同じように無料体験中に次回3話も無料視聴できますよ。

『水曜日のダウンタウン』を無料視聴する手順は以下になります。見逃してしまった方はParaviを利用してみてください。

『水曜日のダウンタウン』を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②『水曜日のダウンタウン』の動画を視聴
③30日間以内の解約で一切料金はかかりません

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

「モンスターアイドル」2話のネタバレストーリー

ついに2話が放送され沖縄合宿ということで8人とクロちゃんが過ごしました。

プールでメンバーとクロちゃんがはしゃいで「みんなが入ってるプールの味はおいしいね」と気持ち悪い言葉を発しました。

しかし遊ぶ他に、クロちゃんがしっかり曲作りに参加しているシーンも流れました。

そして曲作りが完成し、後は歌詞を入れるだけということになりましたが、ダンスレッスン前にメンバーに曲を聴かせました。

そこになんとBiSHのアイナ・ジ・エンドさんがダンスレッスンの講師として来てくれました。

メンバーのプロフィールを見るとBiSHが好きなメンバーもいたので、ここにアイナ・ジ・エンドさんが本当に来てくれるとアイドルになれるんだという気になってしまいますね。

アイナ・ジ・エンドさんにダンスレッスンを受けて、次の日にまた披露するという内容でした。

その後、夜にお酒が飲めるメンバーとクロちゃんが晩酌をしていたのですが、ヒナタちゃんがなんとクロちゃんにキスをしました。

ヒナタちゃんが去ったあとクロちゃんは「タイプじゃないんだけどな」と最悪な言葉を発しました。

そして合宿初日で、脱落したのはカナちゃんでした。

理由はダンスレッスンをして練習時間もあったのに全然踊れていなかったということで結構真面目な理由でした。

その後、なんとクロちゃんが部屋にアイカちゃんを呼んでスパイになってくれと頼み、みんなの話を聞いてクロちゃんの事をどう思っているか聞いてきてほしいという内容でした。

そして次回に続きます。

「モンスターアイドル」2話の感想・考察

ということで、本当に恐ろしいクロちゃんでしたね・・・

ファーストサマーウイカさんによると本当にこんなプロデューサーが世の中にいるらしいですから、闇が深い業界です・・・

ナオちゃんは2番目にお気に入りということでしたが、なんとまた最後の方に呼んでギリギリ脱落させないということで感情を揺さぶる作戦をしていました。

洗脳こわい。。。

ボディタッチも本当に気持ち悪かったですね笑

「モンスターアイドル」2話のネットの感想

まとめ

ということで、モンスターアイドルは今後もクロちゃんの気持ち悪いところをたくさん見られると思いますが、見逃してしまった方やもう一度見たい方はParaviの無料体験に登録して、見てみてください。

30日間は無料ですよ。

『水曜日のダウンタウン』を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②『水曜日のダウンタウン』の動画を視聴
③30日間以内の解約で一切料金はかかりません