ヒロアカ4期67話(4話)のアニメ無料動画をフル視聴できる見逃し配信サイトまとめ

今回はアニメ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ4期)』第67話68話(4話5話)のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらに67話(4話)のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録
②『ヒロアカ4期』の見放題動画を視聴
③2週間以内の解約で一切料金はかかりません

『ヒロアカ4期』第67話68話を無料視聴する方法

今回『ヒロアカ4期』の第6話7話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録!
②無料期間中に『ヒロアカ4期の見放題動画を視聴
③他の最新アニメも見放題で視聴しよう!
④無料期間中の解約で一切お金がかかりません!

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!

動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『ヒロアカ4期』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ということで『ヒロアカ4期』を無料視聴するにあたって、どのお勧め動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう。

サービス名配信状況無料期間
見放題
2週間無料
ポイント
31日間無料
配信なし
1ヶ月無料
配信なし
31日間無料

ということで、このようなサービスで『ヒロアカ4期』が視聴できることがわかりました!

それぞれのサービスの無料期間中は1話〜最新話まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。ですので次回68話も同じように無料期間で視聴することが可能です!

もちろん無料期間中に解約すれば一切料金はかかりませんよ。

今回『ヒロアカ4期』が視聴できるのはHuluとU-NEXTですが、U-NEXTは1話ごとに有料ポイントがかかってしまうので、お金がかからず見放題なHuluがお勧めです。

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録
②『ヒロアカ4期』の見放題動画を視聴
③2週間以内の解約で一切料金はかかりません

Huluの登録・詳細はこちら
U-NEXTの登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

『ヒロアカ4期』第67話(4話)のあらすじ

第67話 抗う運命

ナイトアイの下でインターンができることになったデクは、ミリオとのパトロール中、壊理という少女と遭遇する。

そこで壊理に声をかけてきたのは、ナイトアイがマークする死穢八斎會の若頭・オーバーホールだった。慎重に動くべきとやり過ごそうとするミリオと、怯える壊理を保護しようとするデク。

しかし壊理はオーバーホールの殺気を感じ取り、自らデクから離れていった。ナイトアイの言葉、壊理とオーバーホール…

モヤモヤとした気持ちが拭えないデクはオールマイトと話そうと彼を訪ねる。そこでオールマイトが発した衝撃的な言葉とは…。

引用:ヒロアカ4期公式サイト

『ヒロアカ4期』第67話(4話)のネタバレストーリー

出久はミリオと町のパトロールをしていました。ミリオは出久にヒーロー名を聞きます。すると出久はデクと答えてミリオはルミリオンと言います。

そんな時、ひとりの鬼の子供が路地から出てきて出久とぶつかって転んでしまいます。子供は震えていて、その路地から敵の治崎が現れます。

出久は治崎を見て動揺してしまいます。治崎はうちの娘が遊び盛りで怪我が多いと話します。治崎は二人共初めて見るヒーローだと話すとミリオが緊張しちゃってと場の空気を作ります。

その後、治崎は二人にどこの事務所に所属しているか尋ねますが学生ですと答えてその場を後にしようとしますが子供は怯えていていかないでと出久に縋ります。

ミリオは余計な勘繰りよせと思い出久を連れて行こうとします。出久は治崎に子供に何をしてるのか尋ねると治崎は路地に引き入れて話をしましょうと言ってきます。

子育てに悩んでいて何を言っても反抗されると語るが出久は虐待ではないかと疑います。治崎が手袋を脱ごうとした仕草を見て子供は出久から離れて治崎にすり寄って行ってしまいます。

出久たちは仲間と合流して治崎の情報を交換します。先日、トラック事故を起こした強盗団がいたトラック事故に巻き込まれたのは治崎たちだったと言います。

だか死傷者はゼロで強盗団の連中は激痛で気を失っていたが目覚めるとリウマチや虫歯などが治っていたと言います。そのことで治崎は罪には問われなかったが強盗した金は燃えて無くなっていたらしいです。

ミリオは治崎に娘がいたことを話します。出久は娘が助けを求めていたと話しどうにか保護してあげていたらというと仲間から傲慢な考えをするなと言われてしまいます。

後日、学校で出久は治崎の娘のことをずっと考えてしまい授業に身が入らない。出久はオールマイトに会いに行きます。オールマイトはナイトアイの予知で悲惨な死を迎えることを話します。

出久はオールマイトが今年か来年に死んでしまうことを知りショックを受けます。しかしオールマイトは運命など好きな形に捻じ曲げて生きると出久に誓うのでした。

『ヒロアカ4期』第67話(4話)の感想

うるふ
出久とミリオがミリオが治崎と会ったときやばそうな雰囲気をヒシヒシと感じました。治崎は絶対に子供に暴力を振るっているのは一目瞭然なのに、助けられなかったもどかしさがありました。

出久はやはり学校にいる間もとても悩んでしまっていました。でもあの時、出久と治崎が戦闘になったら絶対に勝てなかったでしょうからミリオの対応が正解であることに間違いはありません。

ミリオはとても冷静で周りがとても見えていて冷静な奴だという事を改めて感じました。もし出久がひとりだったらもっと違う展開になっていたことは容易に想像できます。

そして治崎の過去の事件ですがとても不気味ですね。なんで強盗団の持病の治療なんてしていたのか謎でしかありません。そのせいでなんの罪にも問われていないわけですからよくわからない話です。

でも強盗団たちは激痛を受けて気絶したわけですから治崎が何かしたんでしょう。そしてオールマイトの事ですが死んでしまうと聞いて出久はとてもショックを受けていましたね。

尊敬している人ですから無理もないと思います。でもオールマイトはナイトアイの予知を捻じ曲げて生きると断言しましたから安心しました。出久もその言葉を聞いて元気が出た事でしょう。

でも念のためにナイトアイにまた予知してもらったほうがいいと自分も思いました。ナイトアイの事ですからきっとオールマイトを心配して予知してくれると思います。

喧嘩しているとはいえ過去には二人共わかり合っていた中なわけですから頼んでみてほしいです。オールマイトの強い気持ちで出久のためにも絶対に生き延びて欲しいと思いました。

来週もとても面白そうな話なので霧島に注目して楽しみたいと思います。

『ヒロアカ4期』第67話(4話)の考察・次回68話(5話)予想

うるふ
霧島がインターン先でチンピラの抗争に巻き込まれてしまいます。霧島はチンピラ達に攻撃されて瀕死の傷を負ってしまうと思います。

そこから逃げきるためにありとあらゆることを考えて実行しますが全然うまく行きません。そこに出久達が加勢に現れて霧島を救出しようと戦ってくれます。

霧島はなんとか助かりますがかなりの傷を負ってしまって治療には時間がかかります。そして、出久はオールマイトの予知の事が気になっていました。

出久は死んで欲しくない一心でナイトアイにまたオールマイトの事を予知してくださいと頼み込みますが聞いてくれません。

オールマイトはナイトアイと会い出久の事を止めて、すまなかったと話すと思います。そしてナイトアイと仲直りします。

『ヒロアカ4期』第67話(4話)のネットの感想

まとめ

ということで『ヒロアカ4期』の動画を無料視聴する方法や感想を紹介しました!

動画配信サービスに登録して無料期間を利用し『ヒロアカ4期』を無料で見ましょう!

無料期間中は一切お金がかかりませんので、安心してご利用できます!

以下に無料視聴する方法をおさらいしておきますね!

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録
②『ヒロアカ4期』の見放題動画を視聴
③2週間以内の解約で一切料金はかかりません

Huluの登録・詳細はこちら
U-NEXTの登録・詳細はこちら