北の打ち師達はるくん彼女は久代萌美アナ!身長指輪と大学と元カノも


週刊文春によって、フジテレビの久代萌美アナウンサー(30)がYOUTUBER「北の打ち師達」のはるくん(24)と熱愛だということが報じられました。

そこで北の打ち師達はるくんのプロフィールや身長、指輪、大学や元カノについてなど調べてみました。

Sponsored Link

北の打ち師達はるくんと久代萌美アナが熱愛

11月8日、東京・世田谷区の閑静な住宅街を仲睦まじげに歩いていたカップルは、スーパーで食品などの買い物を終え、手を繋ぎながら自宅へ帰っていった。マスクをつけた女性はフジテレビのアナウンサー、久代萌美(くしろもえみ・30)だ。

そんな久代の熱愛相手は、人気ユーチューバー「北の打ち師達」の”はるくん”(24)だ。

「北の打ち師達」は、“はるくん”と“ふぇると”の2人組。アイドルの曲にあわせて激しく踊る“ヲタ芸”を披露する動画を中心にアップしており、代表作の「君の名は。ヲタ芸で表現してみた」は1000万回以上再生されている。現在、チャンネル登録者数は110万人超で大手ユーチューバー事務所にも所属。2018年4月27日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)にも出演し、同じく人気ユーチューバーの「Fischer’s」のバックダンサーとして“ヲタ芸”を見せていた。

引用:週刊文春オンライン

このように久代萌美アナがYOUTUBERの「北の打ち師達」のはるくんと交際していることがわかりました。

個人的には全然しらないYOUTUBERなのですが、有名なんでしょうか?

YOUTUBERも有名人と付き合うことができるようになった時代が来ましたね笑

世の中本当にわかりませんね。

Sponsored Link

交際は10月からで飲み会での出会い

2人が交際を開始したのは今年10月頃だという。はるくんの友人が「飲み会の場で出会ったそうです」と語る。

「飲み会で2人はすぐに意気投合し、交際をスタートさせました。ただ、はるくんには同棲していた元カノがいて、家にはまだその元カノの荷物が残っていた。約3年付き合っていた元カノは別れたくなかったようなのですが、はるくんは久代さんに完全に心変わりしてしまったようです」(同前)

 やはり久代アナはコンパはしていたようだ。取材班が入手した写真からは、仲睦まじい関係がうかがえる。

「最近もはるくんの家を久代さんが訪れています。2人とも有名人ですし、普段は自宅でデートをすることが多いようです。ただ、11月3日にはディズニーランドでデートをし、2人でディズニーキャラクターの帽子を被るなどはしゃいでいました。つい最近も2人で新宿の花園神社で行われている“酉の市”を訪れていました。歩くときは常に手をつないでいて、相当ラブラブですよ」(2人を知る関係者)

引用:週刊文春オンライン

そして二人が付き合ったのは10月からなんだそうです。つまりまだ1ヶ月ほどしか経っていません。なのにこうやって記事にできる週刊文春すごいですね。

多分友人からのリークだと思いますが。

出会いは飲み会だということですが、そもそも久代アナが来る飲み会ってなんなんだという感じですが笑

ディズニーデートもしていたようで、その時の画像も週刊文春に流出していたようです。

Sponsored Link

北の打ち師達はるくんのプロフィール

名前:はるくん
出身:北海道
生年月日:9月12日?
年齢:24歳
職業:YOUTUBER

はるくんは2人組のYOUTUBER『北の打ち師達』の1人で24歳の方です。北海道出身のようですね。

『北の打ち師達』はヲタ芸で有名のようです。そして高い動画編集技術も強みということだとか。

現在チャンネル登録者数が100万人を超えていて、所属はUUUMのようです。

身長については久代アナが160cmで顔ひとつ分は背が高いので180cmくらいなのではないかと思われます。

Sponsored Link

北の打ち師達はるくんの指輪や元カノは?

そしてはるくんは久代アナとの交際時には彼女と同居していたようなんです。

つまり略奪愛なんですかね?3年ほど付き合っていたようですが、ちゃんと別れたのでしょうか。

そしてはるくんは指輪をしていたようで、これで彼女がいるのではないかなど色々あったようですが実際3年付き合っていた彼女はいましたね。

しかしTwitterでは兄にもらったと言っていたようです。

 

DUGA DUGA