アズールレーン(アニメ)6話7話の無料動画をフル視聴|見逃し配信リンクまとめ

今回はTVアニメ『アズールレーン』6話7話のフル動画を無料視聴できる見逃し配信リンクををご紹介!

さらに6話のネタバレ感想と考察も一緒に載せていきますね。

『アズールレーン』を無料視聴する方法
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②『アズールレーン』の動画を視聴
③31日間以内の解約で一切料金はかかりません

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

『アズールレーン』6話7話を無料視聴できる見逃し配信リンク

『アズールレーン』の見逃し動画は基本的に下記のサイトで最新話を無料視聴することが可能です。

ニコニコ動画
GYAO!

ただ、上記のサイトは最新話の配信日が1週間ほど遅いようです。

また配信期限は最新話が基本的に1週間となっており、それ以降は視聴することができないと思われます。

上記で見れない動画や1話から最終回まで期限なしに全話視聴するには、公式なVOD(ビデオオンデマンド)サービスでしか視聴することができません。

そこで『アズールレーン』が配信されている管理人お勧めの主要VODサービスを調べました。

さらに見たい話数の動画を見れなかった人の為にVODサービスを利用して無料視聴する方法もご紹介しますので、見れなかった方はそちらを利用してみてください。

『アズールレーン』6話7話を配信期限なしで無料視聴可能なVODサービス

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日間無料
見放題
1ヶ月無料
見放題
2週間無料
見放題
31日間無料

調べると『アズールレーン』は上記サービスで配信されているようです。普通に登録してしまえば料金がかかってしまいますが、それぞれの無料体験期間があります。

そこでこの無料体験期間を利用すれば、ニコニコ動画やGYAO!で見ることができなかった話数も無料視聴することが可能です。

『アズールレーン』を無料視聴する手順は以下になります。ニコニコ動画やGYAO!で見逃してしまった方は利用してみてください。

また、管理人が一番お勧めできるのは全てのVODサービスの中で一番アニメ配信数が多いU-NEXTです。ご自身でお好きなものを選んでも良いですが特にお勧めなのがU-NEXTですよ。

『アズールレーン』を無料視聴する手順
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②『アズールレーン』の動画を視聴
③31日間以内の解約で一切料金はかかりません

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

U-NEXTの登録・詳細はこちら
FODの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
dアニメストアの登録・詳細はこちら[PR]

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

『アズールレーン』第6話のあらすじ

episode 06【羈絆】絆を繋ぐ、心を縛る

レッドアクシズとセイレーンの繋がりに思い当たったアズールレーン司令部。

分析を急ぐ中、黒いメンタルキューブは何故かエンタープライズに反応する。

一方、皆で大浴場へと向かうアズールレーンの少女達だが、ユニコーンには気になることがあるようで……

引用:アズールレーン公式サイト

『アズールレーン』第6話のネタバレストーリー

朝、エンタープライズはベルファストに朝食の時間だと起こされます。するとエンタープライズは食堂で食べようと話します。

ネバダはエンタープライズのためにお皿いっぱいに食料を載せます。テーブルについたエンタープライズは一人では食べきれそうもないと話しベルファストと一緒に食べます。

その後、学園の廊下でエンタープライズは軽巡コロンビアと軽巡モントピリアと軽巡デンバーと会い自己紹介されます。そして、獣王から回収したものをみんなで見るとメンタルキューブがありました。

これがあれば量産型精錬砲を無力化できると考えます。わかっていることはこのキューブはセイレーンが与えたもので赤城がそのセイレーンと手を組んでいる事です。

エンタープライズがメンタルキューブに触ると何かの幻覚を見てしまいます。その後、エンタープライズとベルファストは浜辺に来ていました。ベルファストがエンタープライズに必要なのは心の優雅さだと話します。

エンタープライズは一緒にメイドをやれと言っているのかと問います。ベルファストはどこに出しても恥ずかしくもない立派なメイドに躾けると話します。

ベルファストは新しいことを初めて見るのは良い考えだと言い趣味でも仕事でも戦い以外の何かをと語ります。エンタープライズは難題だなと呟きます。

ベルファストは何事も挑戦で人生は冒険だからと語ります。ユニコーンたちはテルマエ式大浴場のお風呂に入ります。駆逐艦エルドリッジは風呂の中で電気を発生させていました。

ユニコーンは胸が大きいことを悩んでいて泣いてしまいます。そんな姿を見て綾波はユニコーンを励ましてくれます。綾波とは敵同士だけど友達になりたいとラフィーは話します。

エンタープライズは海を見ながらベルファストと静かだと言いエンタープライズは静かな海は嫌いではないと語ります。夜風に当たりながら加賀はお酒を嗜んでいました。

そこへプリンツオイゲンが来て一杯付き合うと言うと断られてしまう。プリンツオイゲンは黒いメンタルキューブを奪われたのに余裕だと語ります。

その頃、赤城は天城にもうすぐ会えると呟くのでした。

『アズールレーン』第6話声の感想

うるふ
エンタープライズはどうしてそんなに人にこだわるのでしょうか。色々なキャラクターを見ては人みたいだと語っていましたが普通に人に見えるんですがエンタープライズは自分のことを兵器か何かだと思っているのでしょうか。

そりゃ確かに戦艦だったりとか名前に入っていますが視聴者からすればキャラクター全員人間としか見ていませんよ。アズールレーンの世界では人間という認識がないのでしょうか。

でもベルファストは人としての考え方を持っているように感じます。なのでエンタープライズが特殊な思想の持ち主なんでしょうね。やっぱり何度見てもエンタープライズとベルファストの顔は似ています。

双子の姉妹と言ってもいいぐらいそっくりです。どちらかがクローン人間なんじゃないでしょうか。判別する方法は帽子がエンタープライズでメイドがベルファストです。

アズールレーンというアニメは戦闘以外ではとてもほのぼのとした空気が流れていて平和そのものの世界がそこにはあります。もうバトルはせずに普通に学園生活を満喫するアニメにシフトチェンジして欲しいくらいです。

正直バトルシーンのパートは見ていてあまり面白くはありません。あとやっと気が付いたのですがアズールレーンには男性キャラというものが全く出てきません。何故なのでしょうか。理由はわかりませんが可愛い女の子ばかりです。

男性キャラもいるならちゃんと出して欲しいです。ずっと違和感を感じながら見ていましたがやっとすっきりした気分です。赤城のキャラクターがかなり魅了的です。

なにを考えているのかわからない感じが、ただならぬ強さを感じます。エンタープライズと赤城が戦ってみてほしいです。どのような結果になるかとても興味があります。

『アズールレーン』第6話の考察・次回予想

うるふ
エンタープライズとベルファストは、獣王から回収したメンタルキューブを解明しようとすると思います。

エンタープライズがそのメンタルキューブに、触った時に見た幻覚のことをベルファストに話して何故、触ると幻覚を見せるのか調べると思います。

しかし詳しいことは、なにもわからずに終わるような気がします。ユニコーンが入っていたテルマエ式大浴場に、エンタープライズとベルファストが入りに来るような気がします。

そこでエンタープライズとベルファストは英気を養いリラックスして、のちの戦闘に備えると思います。

そして風呂上がりにエンタープライズとベルファストは静かな海を見に行くと思います。その後、自宅に帰り眠りにつきます。

『アズールレーン』第6話のネットの声

まとめ

ということで『アズールレーン』の動画を無料視聴する方法や感想を紹介しました!

ニコニコ動画やGYAO!で見れなかった動画は、お好きな動画配信サービスに無料登録して無料期間を利用し動画を視聴しましょう!

以下に無料視聴する方法をおさらいしておきますね!

『アズールレーン』を無料視聴する手順
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②『アズールレーン』の動画を視聴
③31日間以内の解約で一切料金はかかりません

U-NEXTの登録・詳細はこちら
FODの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
[PR]dアニメストアの登録・詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05