常慶雅則の生い立ち国籍は在日韓国?両親や子供5人とライフルエアガン虐待がやばい


1歳の子供にエアガンを撃ち虐待し、肺炎になったものの死亡させたとして常慶雅則容疑者(24)と妻の常慶藍容疑者(24)が逮捕されました。

今回は常慶雅則容疑者の生い立ちや国籍、両親や5人の子どもについてなど調べてみました。

Sponsored Link

子供にライフルエアガン虐待で逮捕

福岡県田川市で、1歳の息子にエアガンを発射し、けがをさせたとして両親が逮捕された事件で、2人が、息子の定期健診を受診させていなかったほか、子どもたちを自宅に残して外出し近所の住民に注意されるなど、十分な育児をしていなかった疑いのあることが、警察などへの取材で分かりました。息子は翌月に肺炎で死亡していて警察は、育児状況と死亡との関わりについても捜査を進めています。

田川市伊加利の自営業、常慶雅則容疑者(24)と、妻の藍容疑者(24)は去年11月、自宅で、当時1歳で三男の唯雅くんにエアガンを何度も発射し、全治3週間のけがをさせたとして傷害の疑いで逮捕され、8日朝、検察庁に送られました。

引用:NHK

福岡県田川市の住宅でエアガンを子供に撃って虐待していたとして夫婦が逮捕されました。

エアガンを子供に撃ったものの、長男が撃ったと話しているようです。

さらに肺炎で死亡させたりとかなり育児状況に問題があったようです。

本当にDQNというのはこのようなこと言うのでしょう。

Sponsored Link

常慶雅則容疑者のプロフィール・経歴

名前:常慶雅則(じょうけいまさのり)
年齢:24歳
職業:自営業
住所:福岡県田川市伊加利

常慶雅則容疑者ですが福岡県在住の24歳で自営業をしています。

藍容疑者と結婚して家族で暮らしているようです。

仕事内容は自営業としかわかっていません。24歳で自営業というのはちょっと色々不思議ですが、何か悪い仕事をしているのかどうなのでしょうか?

Sponsored Link

常慶雅則容疑者の生い立ちは?

そして常慶容疑者の生い立ちについてですが。

幼少期などはわかっていません。

ただ九州共立大学を卒業しているようです。22歳で卒業したのであれば、まだ働いて2年しか経っていません。

大学まで一応卒業していますから、多少なりとも勉強してきたのでしょうか?

それとも何かしらの推薦で入学したとか。

ここまでのDQNだとあまり勉強するイメージが湧いてきません。

Sponsored Link

常慶雅則容疑者の国籍は在日韓国ではない?

そして常慶雅則容疑者の名前で検索すると国籍・韓国・在日などのキーワードが出てきました。

よく日本人が容疑者となった人を検索するのになぜか疑ってしまうパターンですね。

しかしそのような情報は一切ありません。

常慶という名字は珍しいですが、福岡県、大阪府、千葉県に見られる名字だとか。福岡出身なら合っていますね。

Sponsored Link

常慶雅則容疑者の5人の子供と両親父親母親は?

そして常慶雅則容疑者の両親や子供についてです。

なんと藍容疑者との間に5人もの子供を産んでいたようです。全員年子だったらしいです。

しかも今回エアガンで虐待された三男の他に次男も2016年に死亡しています。

明らかにおかしいですよね。5人のうち2人も死んでいるだなんて育児放棄がヤバいです。5人も無責任に生み続けて本当に責任がなさすぎます。

そして両親についてですがはっきりと情報はありませんでした。

DQNが育つ環境だったということは分かると思います。

 

DUGA DUGA