俺を好きなのはお前だけかよ(アニメ)6話7話の無料動画をフル視聴|見逃し配信リンクまとめ

今回はTVアニメ『俺好き』こと『俺を好きなのはお前だけかよ』6話7話のフル動画を無料視聴できる見逃し配信リンクををご紹介!

さらに6話のネタバレ感想と考察も一緒に載せていきますね。

『俺好き』を無料視聴する方法
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②『俺好き』の動画を視聴
③31日間以内の解約で一切料金はかかりません

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

『俺好き』6話7話を無料視聴できる見逃し配信リンク

『俺好き』の見逃し動画は基本的に下記のサイトで最新話を無料視聴することが可能です。

ニコニコ動画
GYAO!

ただ、上記のサイトは最新話の配信日が1週間ほど遅いようです。

また配信期限は最新話が基本的に1週間となっており、それ以降は視聴することができないと思われます。

上記で見れない動画や1話から最終回まで期限なしに全話視聴するには、公式なVOD(ビデオオンデマンド)サービスでしか視聴することができません。

そこで『俺好き』が配信されている管理人お勧めの主要VODサービスを調べました。

さらに見たい話数の動画を見れなかった人の為にVODサービスを利用して無料視聴する方法もご紹介しますので、見れなかった方はそちらを利用してみてください。

『俺好き』6話7話を配信期限なしで無料視聴可能なVODサービス

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日間無料
見放題
1ヶ月無料
見放題
2週間無料
見放題
31日間無料

調べると『俺好き』は上記サービスで配信されているようです。普通に登録してしまえば料金がかかってしまいますが、それぞれの無料体験期間があります。

そこでこの無料体験期間を利用すれば、ニコニコ動画やGYAO!で見ることができなかった話数も無料視聴することが可能です。

『俺好き』を無料視聴する手順は以下になります。ニコニコ動画やGYAO!で見逃してしまった方は利用してみてください。

また、管理人が一番お勧めできるのは全てのVODサービスの中で一番アニメ配信数が多いU-NEXTです。ご自身でお好きなものを選んでも良いですが特にお勧めなのがU-NEXTですよ。

『俺好き』を無料視聴する手順
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②『俺好き』の動画を視聴
③31日間以内の解約で一切料金はかかりません

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

U-NEXTの登録・詳細はこちら
FODの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
dアニメストアの登録・詳細はこちら[PR]

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

『俺好き』6話のあらすじ

06「俺は、言う時は言う」

俺は不都合主義に愛されてる! ちょっとした手違いで、まだ真偽不明だった『ジョーロ君三股記事』が学校中に配布されちゃいました!

そんな絶望的な状況の俺を助けてくれたのは、なんと記事制作者である新聞部のあすなろ。

あいつのおかげで、どうにか状況を鎮静化することができた……のだが、これ以上誤解を重ねないために、俺はコスモス達三人と距離をおくことになっちまったんだ……。

おかげで、百花祭でやるダンス練習もままならない毎日。そして迎えた百花祭当日、波乱につぐ波乱ってのはまさにこのことで……!はぁぁぁ!? 

引用:俺好き公式サイト

『俺好き』6話のネタバレストーリー

ジョウロは三股疑惑の記事が配布されてしまった事で避けられてしまいコスモスたちと距離を取っていました。そんなジョウロの側にいたのはアスナロでした。

そんな時、サンちゃんから電話が入りPTAの間で花舞展の話が出て男が二人出るのが気に入らないという話になっていました。サンちゃんは出られそうにないから代わりの女の子を探すと話します。

そこでジョウロはアスナロを勧誘します。アスナロはすぐに承諾してくれて、そこにコスモスが来てアスナロだけ来てほしいと呼びつけます。

しかしジョウロも一緒に行くとコスモスはアスナロに花舞展への参加を認めないと断言します。アスナロの仕事はジョウロの記事が間違いだったと書いて配布することだけだと語ります。

そして、コスモスはアスナロがジョウロを欺いていると話し出します。何とアスナロの目的はジョウロに悪い評判を立てて孤立させて自分だけがジョウロの側にいたかったということだったらしいです。

その後、アスナロはジョウロに告白するがジョウロはアスナロの行動を叱責して断ります。アスナロは納得してコスモスの言われた通りに新しい新聞を作ると話し部屋を出て行きます。

ジョウロはわざと悪者になりアスナロの背中を押してあげていたらしい。そして花舞展当日、ジョウロはひまわりと舞台で踊リます。その次コスモスと踊り、無事成功させてコスモスはジョウロの頬にキスをします。

最後にパンジーとジョウロは華麗に舞います。そこでパンジーは「どうしてジョウロは他人を優先してパンジーに友達を作らせようとしたのか」と聞きます。

始まりは中間テストの勉強会でわざわざ図書室で行ったのはみんなと仲良くさせるためでした。次に昼休みの図書室で作戦会議のためにとみんなが集まるように仕向けました。

「どうしてそこまでしてくれるのか」と聞くとジョウロは「感謝してるからだ」と話し「礼がしたかった」と言います。

納得したパンジーは西洋パンジーの花言葉を話し始めて黄色のパンジーは記憶で白いパンジーは愛の思い、そして紫のパンジーはあなたのことで頭がいっぱいだと教えてくれます。二人はなんとか無事に花舞展を成功させました。

『俺好き』6話の感想

うるふ
ジョウロに対してアスナロは好きだったわけですがなんだかやり方がとても嫌な感じがしました。

好きだったからと言ってジョウロの評判を下げるような記事を作り孤立させて頼れるのはアスナロだけの状態にしてしまうなんて、とても策士で恐ろしいと感じました。

でもそれは好きが故の行動でジョウロの周りには常に女の子たちがいましたから嫉妬してのことだったのでしょう。

花舞展で踊った男女が結ばれる伝説があるからと言ってこんなに回りくどい方法で花舞展のメンバーに入ろうとするなんてアスナロの執念を感じました。

しかし一番驚いたのはコスモスの推理力の方でした。彼女は名探偵ですか。アスナロがどんな行動を取っていたかなどを次々と当てていましたから流石生徒会長だと思いました。

でも全く怪しいと感じていなかったジョウロも少しアスナロを疑う行動を取ってほしいと思いました。ですがジョウロは例の記事のせいで孤立していましたから頭が回っていな買ったんだと思いました。

そして歌舞展当日ですがジョウロはやっぱりモテモテなんだなと感じました。ひまわりは絶対にもうジョウロのことが好きになっていると感じました。

本人は好きな人はいないとジョウロに言っていましたがそれはジョウロがいないと答えたのでそう言うしかなかったように見えました。

そして次にコスモスですがコスモスもきっとジョウロのことが好きまではいってないにしても気になる存在にはなっていると思います。

踊り終わってからキスしていましたからそれが証拠です。最後にパンジーですがジョウロはパンジーに感謝していたからひまわりたちを紹介していたんですね。

そのことを聞いてパンジーは嬉しかったと思います。一番ジョウロとパンジーが踊っている姿がお似合いだと思いました。

『俺好き』6話の考察・次回予想

うるふ
次回は俺は意外な一面を知るというタイトルなのでジョウロがパンジーの意外な一面を知ってしまうのではないでしょうか。

パンジーはいつもは眼鏡におさげ姿ですがなぜそのような姿をしているのか理由があるような気がします。学校に元の素顔を知っている人物がいてその人に気づかれないようにするためとか理由はわかりませんがあるような気がします。

パンジーの人となりがわかる話だと嬉しいです。あまりどんな子なのか謎に包まれているのでもっとよく知りたいです。

『俺好き』6話のネットの感想

まとめ

ということで、『俺好き』の6話7話の動画を無料視聴する方法をご紹介しました!

ニコニコ動画やGYAO!で見れなかった動画は、お好きな動画配信サービスに無料登録して無料期間を利用し動画を視聴しましょう!

以下に無料視聴する方法をおさらいしておきますね!

『俺好き』を無料視聴する手順
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②『俺好き』の動画を視聴
③31日間以内の解約で一切料金はかかりません

U-NEXTの登録・詳細はこちら
FODの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
[PR]dアニメストアの登録・詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

Huluの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07