常慶雅則と妻常慶藍のfacebook顔写真と仕事特定!SNSインスタツイッターとエアガンで子供虐待


子供にエアガンを撃ち、虐待で死亡させたとして、常慶雅則(じょうけいまさのり24)、母親の常慶藍(じょうけいあい24)容疑者が逮捕されました。

今回は2人のプロフィールやfacebook、インスタ、TwitterなどのSNSの情報、虐待の内容について調べてみました。

Sponsored Link

子供にエアガン撃ち虐待で死亡

福岡県田川市の自宅で昨年11月、三男=当時(1)=の全身をエアガンで数十カ所撃って大けがをさせたとして、県警は6日、傷害容疑で父親の自営業常慶雅則(24)、母親の藍(24)両容疑者=いずれも同市伊加利=を逮捕した。

捜査1課によると、三男はけがの直後に肺炎で死亡しており、同課は虐待死の可能性もあるとみて詳しく調べる。両容疑者は「エアガンで撃ったことはありません」などと否認している。

逮捕容疑は2018年11月下旬ごろ、共謀して三男唯雅ちゃんにライフル型のエアガンでBB弾数十発を発射し、全身に全治約3週間の内出血を負わせた疑い。

同課によると、同年12月1日、藍容疑者から「三男が息をしていない」と119番通報があり、虐待の疑いが発覚。唯雅ちゃんは病院に搬送されたが、同日死亡が確認された。全身には数十カ所の内出血の痕があり、体重は平均を下回っていたという。

引用:ライブドアニュース

このようにエアガンで虐待していたと言いますがこのせいでか肺炎にもなったようです。

肺炎になっても病院へ連れて行かなかったんでしょうか?

しかも体重は平均以下ということで食事も満足に与えてもらっていなかった可能性もありますね。3人も子供を産んでおいてこれは酷いです。

Sponsored Link

常慶雅則容疑者のプロフィール・顔写真

名前:常慶雅則(じょうけいまさのり)
生年月日:不明
年齢:24歳
職業:自営業

常慶雅則容疑者は、福岡県田川市伊加利に住む24歳で、自営業の方です。

facebookとTwitterを発見しました。

https://twitter.com/wpanwd

学歴は九州共立大学を卒業しており、地元のお祭りにも参加するような方だったようですね。

自営業とは言いますが、仕事内容は不明です。

Sponsored Link

常慶藍容疑者のプロフィール・顔写真


名前:常慶藍(じょうけいあい)
旧姓:花岡藍
生年月日:1995年3月3日
年齢:24歳

妻の常慶藍容疑者は、同じく24歳で妻の方です。

同じくfacebookのみ判明しています。その他細かい情報は不明でした。

今回の犯行は実際夫ややったのか妻がやったのかはわかっていません。

Sponsored Link

ネットの声

 

DUGA DUGA