成田童夢の2019今現在はカフェ店経営で妻嫁と子供は?母親父親や妹弟家族も


元スノーボード選手でトリノ五輪にも出場した成田童夢さん。

同じく元プロスノーボーダーの国母和宏容疑者は大麻取締法違反で逮捕されてしまいましたが、成田童夢さんは今現在はカフェ店を経営しているということです。

今回は成田童夢さんの今現在や妻や子供、父親母親と弟妹についても調べてみました。

Sponsored Link

成田童夢さんのプロフィール・経歴

名前:成田童夢(なりたどうむ)
生年月日:1985年9月22日
年齢:34歳
出身:大阪市住之江区
身長:162cm

成田童夢さんは大阪出身で現在34歳の元プロスノーボーダーです。

幼少期からスノーボードをしており、本当は声優になりたかったそうですが父親がスノーボードでオリンピックに出てから好きなようにして良いということで嫌々スノーボードをしていたようです。

ちなみに2012年のワンピースのTVスペシャルの回に声優として出演したことがあるようです。それ以上はあまり声優としては活動していないようでした。

学歴は大阪市立加賀屋中学校を卒業し、その後スノーボードに専念するために高校には進学していないとのことです。

16歳でナショナルチームの強化指定選手となって、2002年には全日本選手権で優勝を果たします。2006年にはトリノ五輪に出るも予選敗退し、バッシングを受けたことでスノーボードが嫌いになったとか。

それからは、実業家やマルチタレントとして活動し様々なことをしてきたようです。

Sponsored Link

成田童夢さんの今現在はカフェ店のオーナー

成田童夢さんの今現在はどうしているかというと、2018年に『成田童夢の店 和馬’s Cafe 東京浅草店』というカフェをオープンさせて、オーナーとして経営しているようです。

カフェは最近のことですが、そのほかには現役を引退してからは、2011年にアイドルユニットのプロデューサーをしたり、2015年には芸能プロダクションやイベント企画会社を設立もしています。

スノーボード関係の話題になるとワイドショーによく出演しているようです。2018年の平昌五輪の時も平野歩夢選手などがメダルを獲得した時にテレビに出演していましたね。

Sponsored Link

成田童夢さんの妻・子供

そんな成田童夢さんは2015年に25歳の一般女性と結婚しており、2019年に子供も生まれています。

ちなみに結婚当時のブログにはこのようなことが記載されていました。

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

私、成田童夢は本日25歳一般女性の方と入籍したことをご報告させていただきます。

かねてよりお付き合いしていた相手の女性は、仮想世界でいうTVアニメ「WORKING!!」に登場するヒロイン『種島ぽぷら』のような方で、いつも明るい笑顔で私を支えてくれています。

ちなみに種島ぽぷらは、背が低くて明るい女の子です笑

Sponsored Link

成田童夢さんの父親母親と弟妹

成田童夢さんと言えば、家族みんな有名ですよね。

まずは父親の成田隆史さんですがスパルタコーチとして有名でした。ツイッターがありますが結構ヤバいです笑

母親は今井多美江さんという方ですが、成田童夢さんの妹の今井メロさんが5歳の時に離婚しています。テレビには出たことがない次男の今井流星さんまでが今井多美江さんの子供のようです。

ですので、成田隆史さんが再婚してから生まれたのが、成田緑夢さんだそうです。

今井メロさんはスノーボードをやってからAV女優になったりとした方ですよね。そして成田緑夢さんは自己で脚が不自由になったもののパラ競技で物凄い実績を残しています。


SNOW OUT 今井メロ


snow drop 今井メロ

 

DUGA DUGA