玉川徹の彼女40代吉田羊似女医X氏は誰で特定?名前や顔写真と美容外科の場所と20代女性パパ活疑惑も


「羽鳥慎一モーニングショー」のコメンテーターの玉川徹さんが週刊文春によって、吉田羊似の40代美容外科医と交際し、同棲もしていると報じられました。

そこで玉川徹さんの彼女X氏は誰なのか?20代パパ活疑惑というのは何なのか調べてみました。

Sponsored Link

玉川徹さんが40代美容外科医と交際

「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日)でコメンテーターを務める玉川徹氏(56)が、美容外科の女医Xさんと交際していることが「週刊文春」の取材で分かった。Xさんは40代で、女優の吉田羊似の美女だ。

「Xさんはシミ取りのスペシャリスト。大学病院の附属施設や都内のクリニックを掛け持ちで診療しています。本人もとても綺麗な肌の持ち主で、40代とは思えないほど若く見えます」(Xさんの知人)

この美容外科の“ドクターX”が、玉川氏宅からクリニックに出勤する姿や、玉川氏と一緒に帰宅する姿を小誌は確認。二人は同棲状態にあるようだ。

さらに別の日には、玉川氏の自宅からポルシェに乗って出てきたXさんが、「モーニングショー」の出演を終えた玉川氏をテレ朝の前でピックアップ。その後、横須賀市の佐島マリーナでランチデートする姿を目撃した。

引用:週刊文春

このように玉川徹さんが吉田羊似の40代美容外科医と交際していると週刊文春が報じました。

女医といえば、最近なら結婚できない男のドラマを思い浮かべてしまいますね。玉川さんも50代ですし笑

美容外科医ということで、とてもきれいな肌をしていて40代とは思えないほど若いということでした。

同棲もしているということで、結婚間近かもしれませんね。

Sponsored Link

玉川徹さんの彼女40代X氏は誰?

では玉川さんとお付き合いしている女医X氏は誰なのでしょうか?

大学病院なども掛け持ちで診療しているとのことですので、かなりお金持ちのお医者さんあんおではないでしょうか?

美容外科医ということですから自身の美容にもとても気を使っている方なのでしょう。

残念ながら現時点で女医X氏についての情報はありませんでした。名前や顔画像、勤務先の病院なども不明です。

Sponsored Link

玉川徹さんの20代女性とのパパ活疑惑とは?

そして気になるのがパパ活疑惑という内容です。

週刊文春の最後の一文にこう記載がありました。

11月7日(木)発売の「週刊文春」では、玉川氏のテレ朝内での評判や、Xさんとの交際の様子、さらに20代女性との“パパ活”疑惑を直撃された際の玉川氏の回答などについて詳報する。

引用:週刊文春

調べるとこれまでにパパ活騒動などなかったようで、何のことなのかわかりませんでした。

実はパパ活をしていたなんてしれたら驚きですけどね笑

Sponsored Link

玉川徹さんのプロフィール・経歴

名前:玉川徹(たまかとおる)
出身地:宮城県
生年月日:1963年
年齢:56歳

玉川さんは宮城県出身で現在56歳のテレビ朝日社員です。

学歴は以下。

・京都大学農学部農業工学科
・京都大学大学院農学研究科修士課程

テレビ朝日に入社後は、ADや報道局の主任などを経験し、スーパーモーニングのディレクターなどもしていたようです。

その後、リポーターを務めたことをきっかけにモーニングバードのコメンテーターとして出演するようになって知名度が増したようです。

とても発言が炎上する方ですが、普通のテレビ朝日社員だったんですね。

Sponsored Link

ネットの声

 

DUGA DUGA