国母和宏の家族結婚した嫁妻や平野歩夢に大麻は勧めてない?今現在の家自宅はアメリカ?


海外から大麻を国際郵便で去年輸入したとして大麻取締法違反で国母和宏容疑者(31)が逮捕されました。

今回は国母和宏容疑者が逮捕された経緯や家族と妻子供、平野歩夢とは師弟関係とのことで大麻は勧めていないのか?現在の自宅のアメリカも調べてみました。

Sponsored Link

國母和宏の2019今現在の嫁妻や子供は?実家は北海道と大麻所持逮捕で反省してなかった

2019.11.06

国母和宏容疑者が大麻取締法違反で逮捕

バンクーバーオリンピック日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者(31)が、厚生労働省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことがわかった。

バンクーバーオリンピックのスノーボード・ハーフパイプ日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者は去年、アメリカから国際郵便で大麻を送り日本に密輸した疑いがもたれていて、11月6日午前、東京・千代田区の厚労省麻薬取締部に出頭し、逮捕された。

引用:ヤフーニュース

腰パンや反省してまーすで有名になったスノーボーダーの国母和宏容疑者が大麻をアメリカから国際郵便で密輸入したということで逮捕されました。

出頭したということですが、なぜ出頭なんですかね?

普通であれば警察官が逮捕すると思いますが、気づかれて捜査員と話し合った結果出頭したということなのでしょうか。

逮捕のされ方が普通とは少し違いますね。

Sponsored Link

国母和宏容疑者のプロフィール

名前:国母和宏
生年月日:1988年8月16日
年齢:31歳
出身:北海道石狩市

国母容疑者は北海道石狩市出身で現在31歳のスノーボード選手、コーチです。

世界選手権や五輪にもプロスノーボーダーとして出場していた国母選手ですが、現在はスノーボードの映像作品で受賞されるなど、映像関係で稼いでいるとか。

学歴は以下です。

・石狩市立生振小学
・登別大谷高校
・北海道東海大学 東海大学国際文化学部

中学校については不明でした。

Sponsored Link

国母和宏容疑者の家族(妻子供)

国母容疑者は2009年に3歳年上の知恵さんという一般女性と結婚しています。

息子と娘もおり、まだ小さいようですね。

家族も持っているのに、大麻なんてピエール瀧のようになってしまいましたね。

元々テレビ露出はないですからあれですが、アメリカでの仕事についてはどうなるんですかね。

Sponsored Link

国母和宏容疑者と平野歩夢は師弟関係?

国母容疑者はスノーボードW杯やソチ五輪などにもコーチとして平野歩夢や平岡卓などのメダル獲得に貢献したコーチとしても有名です。

ですから、過去の選手時代の態度などはこれによって評価が一変したようです。

特に平野歩夢とは、師弟関係のような存在だそうで、私生活も面倒を見ていたとか。

とすると平野歩夢にも大麻を勧めていないか心配になりますね。

スノーボード関係の選手がこれで他にも摘発されなければいいですが。。。

Sponsored Link

国母和宏容疑者の自宅住所はアメリカ?

国母容疑者の現在の自宅住所はアメリカのカリフォルニアだそうです。

シーズンオフの時にたまに北海道に帰るとか。

ただ、国母容疑者がいたカリフォルニアは大麻が合法化されていたようで、あっちでは普通に使用していた可能性があります。

ただ日本では合法ではないので、普通に犯罪になりますよね。

Sponsored Link

ネットの声

國母和宏の2019今現在の嫁妻や子供は?実家は北海道と大麻所持逮捕で反省してなかった

2019.11.06
 

DUGA DUGA