國母和宏の2019今現在の嫁妻や子供は?実家は北海道と大麻所持逮捕で反省してなかった


元スノーボード五輪代表の國母和宏(国母和宏)が大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

そこで國母和宏の今現在や嫁妻、子供などプロフィールや経歴を調べてみました。

Sponsored Link

国母和宏の家族結婚した嫁妻や平野歩夢に大麻は勧めてない?今現在の家自宅はアメリカ?

2019.11.06

國母和宏が大麻取締法違反で逮捕

ニュース速報ででていましたが、元スノーボード五輪代表の國母和宏が大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

去年国際郵便で大麻を輸入したということだそうです。

國母和宏といえば、記者会見での態度や腰パンが話題になった人物で、「反省してま〜す」という舐めた言葉が大きく印象似残っていますよね。

大麻所持ということで反省していなかったというギャグに繋がってしまいますね。

Sponsored Link

國母和宏のプロフィール・経歴

名前:國母和宏(こくぼかずひろ)
生年月日:1988年8月16日
年齢:31歳
出身:北海道石狩市

國母さんは、北海道出身で元スノーボード選手です。現在は引退してコーチなどをしているのかという感じのようです。

4歳の時からスノーボードを始め、11歳でプロ試験に合格、そこから14歳で全米オープンで2位になったことで注目になったようです。

その後、2006年のトリノ五輪やバンクーバー五輪にも出場したりしています。2013年に次の五輪を目指さないということで技術アドバイザーの就任したようです。

そしてスノーボードの映像制作でかなり稼いでいるとか。

平野歩夢とは、師弟関係だそうで、私生活でも関わっているとか。平野歩夢も大麻していなければいいですが。。。

Sponsored Link

國母和宏の妻や子供

國母和宏は、2009年に3歳年上の一般女性と結婚しており、子供もいます。

知恵さんといって、子供は一之介くん、六花ちゃんがいるようです。

この投稿をInstagramで見る

雪がない時は👨🏻 When there is no snow…👨🏻

Kazuhiro Kokubo(@kazukokubo)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

國母和宏の今現在は?

現在はカリフォルニア州サンクレメンテの自宅で暮らしているようですが、シーズンオフの時には実家がある北海道にいるようですよ。

見ると、現在もスノボの活動をしたりしているようですね。

大麻との関係はよくわかりませんが、クラブも好きなようです。

Sponsored Link

ネットの声

国母和宏の家族結婚した嫁妻や平野歩夢に大麻は勧めてない?今現在の家自宅はアメリカ?

2019.11.06
 

DUGA DUGA