27時間テレビ2019で関ジャニ出演はいつで何時何分?関ジャニ∞クロニクルやイケメンカメラ目線の内容も



2019年11月2日から3日にかけてFNS27時間テレビが放送されます。

そこで今回は関ジャニ∞が出演しますが、出演する時間はいつなのでしょうか?

そして関ジャニ∞クロニクルは初めての生放送ということで番組内容についても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

27時間テレビが放送

タレントのビートたけし(72)が総合司会、人気グループ・関ジャニ∞の村上信五(37)がキャプテンを務める11月2、3日放送のフジテレビ系『FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』(2日の午後6時30分から3日の午後9時54分)。今回は3年ぶりに“生放送”中心の形式を採用することがわかった。

2017年より『日本をもっとよく知る27時間テレビプロジェクト』が始動し、第3弾となる今回のテーマは『にほんのスポーツは強いっ!』。来年に開催される東京オリンピックを控えスポーツへの興味・関心が高まりつつある現在、たけしと村上が、スポーツを様々な角度から掘り下げていく。

“クイズ”“アニメ”“科学”などスポーツをさまざまな角度から捉えていく予定で、初日の放送では、明石家さんまが“お笑い向上長”を務めるバラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』も3年ぶりの生放送。今年のテーマである「スポーツ」にちなみ、さんまをはじめとする出演芸人全員が“憧れのオリンピック選手”にふん装し、日本のスポーツについて話し合っていく予定だが、久々の生放送でトークがどこまで脱線するか注目だ。

さらに、たけし演じる『27時間テレビ』おなじみの名物キャラクター・火薬田ドンが今年も『向上委員会』ほか、放送中のどこかに“生”出没。巨大な花火玉に点火するたびに自身も爆発に巻き込まれるという展開が恒例となっているが、今年は一体どうなってしまうのか、たけしの“生”体当たりにも期待が集まる。

引用:oricon

今回の司会はビートたけしさんと村上信五さんです。今回はスポーツが中心の番組になるようで、キャプテン翼の漫画作者も出演するとのことです。

村上信五さんが中心ということもあり関ジャニ∞のメンバーも出演しますが、ジャニーズファンは何時頃出演するのか気になりますよね。

まずは以下のタイムスケジュールを確認してみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

関ジャニ∞が出演するのはいつで何時何分?

そして先ほどのタイムスケジュールを見てみたらわかりますが、関ジャニ∞は関ジャニ∞クロニクルに出演しますので、11月3日(日)の午前6時40分頃になります。

日曜とはいえ、早朝ですから早起きしないと見れないのでご注意ください。8時までの約1時間ほど放送されるようです。

そして関ジャニ∞クロニクルは今回初の生放送ということだそうです。

ちなみに他のジャニーズでは、伊野尾慧さんが3日の午前8時頃に放送される紙兎ロペでアニメの初アフレコとして出演するそうですよ。こちらのお見逃し無く!

Sponsored Links
Sponsored Links

27時間テレビの関ジャニ∞クロニクルの番組内容は?

11月2日、3日に放送されるフジテレビ系『FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』(2日18時30分~)。同番組内の3日あさ6時40分頃から、関ジャニ∞のレギュラー番組『関ジャニ∞クロニクル』が、初めて生放送されることがわかった。

◆関ジャニ∞、高校生を全力応援

関ジャニ∞が、トーク・ロケ・コント・ゲームなどのさまざまな企画にチャレンジし、新たな一面を魅せる『関ジャニ∞クロニクル』(毎週土曜日10時53分~)。今回は、世の中にある知られざるマイナースポーツに青春を捧げる高校生を関ジャニ∞が全力バックアップしていく企画を放送する。

番組で取り上げるのは、横山裕が応援する高校のスポーツチャンバラ部、安田章大が応援する高校のカーレット部、大倉忠義が応援する高校の杖道部、丸山隆平が応援する高校のクリケット部。スタジオには、これら部活の高校生たちが生出演し、その魅力を伝えていく。

◆関ジャニ∞“イケメンショット”競う

さらに、『関ジャニ∞クロニクル』の人気コーナー「イケメンカメラ目線」が登場。同コーナーは、アイドルたるもの常にイケメンじゃなければならないということで、今回は関ジャニ∞がマイナースポーツ競技中の瞬間を写真におさめ、誰が一番イケメンの写真を撮影できたかを競う。

引用:ライブドアニュース

そして初の生放送となる関ジャニ∞クロニクルの番組内容ですが、2つの企画内容があるようです。

1つ目は高校生を応援するという企画のようで、あまり有名ではないマイナースポーツをしている学生を取材し、その魅力を伝えるということです。

チャンバラやクリケット、杖道部、カーレット部、、、あまり聞いたことのない部活もあるようですね。関ジャニ∞メンバーはそれぞれのスポーツ毎に応援するという内容のようです。

そして皆さん一番気になっているであろう、『イケメンカメラ目線』についてです。

残念ながら関ジャニ∞メンバーのイケメンな顔を撮影するのではなく、先程のスポーツなのか、競技をしている学生の顔をカメラで撮影し、誰が一番イケメンに撮影できたかを競うということでした。

つまり学生のイケメン写真を撮るという内容のようですね。ちょっとタイトル倒れの企画のような気もしますけど笑

いや、よくよく見てみると、『今回は関ジャニ∞がマイナースポーツ競技中の瞬間を写真におさめ、誰が一番イケメンの写真を撮影できたかを競う。』と記載があるので、関ジャニ∞メンバーが競技をしている瞬間かもしれません笑

ちょっと番組概要ははっきりとわかりませんね笑

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声

   

  DUGA