星合の空(アニメ)4話5話のフル動画を無料視聴できる見逃し配信サイトまとめ!


▼『星合の空』見るならここ!▼

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料
U-NEXT(ユーネクスト)
31日間の無料体験キャンペーン中!
・「星合の空」が全話見放題
次回5話も無料期間中に視聴可能
・スマホやPCで視聴可能
無料体験時に600ポイントがもらえる
・そのポイントで好きな漫画が無料で読める!
アニメ化された漫画も多数配信中!
・どのサービスよりもアニメ作品が多い!
ドラマ、映画、アニメも14万本見放題!
・アダルトチャンネルも見放題作品多数!
映画の割引クーポンも発行できる!(最大1200円OFF)

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

海外サイトを利用するリスク・注意点
DailymotionやPandoraTV、B9などの海外サイトを利用するとウイルスに感染するリスクがあります。

もしウイルスに感染してしまうと個人情報が抜き取られたり、お金が請求されたりとかなりの危険性があるので、安心安全に動画を視聴したい方は正規の動画配信サービスを利用することをお勧めします。

動画配信サービスは無料期間中に解約で一切料金はかかりません。無料期間もあるのでこの機会に一度お試しとして利用してみても良いと思います。

では、実際にどのような手順で『星合の空』を無料視聴するか見ていきましょう!

『星合の空』第4話5話を無料視聴する方法

まずは『星合の空』を無料視聴するにあたって、どのお勧め動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう。

▼『星合の空』の配信状況▼

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料
見放題
1ヶ月無料
見放題
2週間無料
見放題
31日間無料

ということで「星合の空」は上記の動画配信サービスで視聴できることがわかりました!基本的には放送日当日に配信されるようですので、すぐに見逃し配信を見ることができますよ。

それぞれのサービスで1話〜最新話まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。ですので次回5話も同じように無料期間で視聴することが可能です!

もちろん無料期間中に解約すれば一切料金はかかりませんよ。

お勧めはアニメ配信数が多く多数のメリットも複数あるU-NEXTですが、お好きなサービスを選び無料期間を利用してお金をかけずに『星合の空』を視聴しましょう!

『星合の空』を無料視聴する方法
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②『星合の空』の見放題動画を視聴
③その他の最新アニメも一緒に見ちゃおう!

※無料期間中の解約で他にお金はかかりません

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『星合の空』第4話のあらすじ

第4話
眞己の発言に全員が驚きを隠せない。皆の反応を予測していた眞己は微笑み、“ある提案”を書いたメモを皆に見せる。

そこに書かれた、今までの自分達をひっくり返されるような内容に、全員から疑問や反発の声があがっていく。ただの思い付きか、それとも何か確証があるのか。

眞己の真意を測るため、眞己の提案にのって、もう一度練習試合を開始する。果たして、この試みが男子ソフトテニス部の変わるきっかけになるのか―!?。

引用:星合の空公式サイト

『星合の空』第4話のネタバレストーリー

ペアの組み合わせを変えると桂木が言います。早速新しい組み合わせで練習試合をすることになります。桂木は前衛で後衛は新城がやります。

相手の竹ノ内は新しいポジションに戸惑ってうまくラリーできません。前衛の翅は初めてで戸惑いますがなんとか慣れていきスマッシュをきめます。

そして竹ノ内と翅は勝つことに成功します。桂木は「二人はぶつかりあっていたけど自分の判断で動いている、それを理解したら今までよりもっとすごいプレイができると思う」と話します。

桂木は次に樹と凛太朗とやります。前衛になった樹はとてもよく動けています。そして後衛の凛太朗もよくなっていました。結局また桂木と新城は負けてしまいました。

最後に月ノ瀬と太陽がやります。余った二人がペアになったのでなかなかうまく機能しません。しかし二人とも後衛に下がりラリーをします。

いいタイミングで月ノ瀬がネットに突っ込んでボレーをかまします。辛くも桂木たちは勝ちました。桂木は「部員たちに自信をつけさせてあげないと」と話します。

下校中に悠太は桂木のことを褒めまくります。明日から各ペアの完成度を上げるために常にペアで行動すると桂木は話します。クラスが違う二人は休み時間に顔を合わせます。

そのことで部員たちは明らかに上達してきました。家に帰り桂木の家でまた夕飯をご馳走になる新城と悠太。そこへ母親が帰ってきて夕飯を共にします。

翌日、顧問の桜井先生は他校のソフトテニス部を視察していました。そして練習試合が決まったと部員たちに言います。

相手はソフトテニスの強豪校の美咲学園に決まり部員たちは弱気になるが桂木がみんなを鼓舞して励まして躍起になります。桜井先生は練習試合を申し込んだ学校で相手の顧問と話しています。

相手から「練習試合でも手を抜かないですよ」「感受性が強いとショックを受けてしまうかもしれません」と言われて桜井先生は「うちの生徒たち生命力も人並み以上だ」と言い返します。

その頃、新城は「桂木が来てからみんなが変わった」と桂木に話していました。そして家に帰った樹は父親に遭遇してラケットを壊されてしまいます。

『星合の空』第4話の感想

うるふ
桂木の観察力は素晴らしいです。どいつとどいつが組んだらうまくいくかを瞬時に見極めて最高のペアを作り上げてくれました。

このことでソフトテニス部は格段に強くなっていくのではないでしょうか。ですがそれはまだ始まりに過ぎないと思います。

これからそのペアで練習を繰り返してペアのコンビネーション力を高めなくてはならないと思いました。桂木と新城のペアも今以上に連携できるようにならなければ試合では勝てないと思います。

桂木は何事にも冷静なので一度試合で動揺するぐらいの負け方をしてほしいと思いました。

でもきっと負けたとしてもそのことを分析してすんなりと納得して終わりそうです。そして、練習試合が決まりました。

相手は強豪校らしいので桂木と新城ペアがどのような戦いをするのかとても興味があります。きっと桂木と新城ペア以外はけちょんけちょんに負けてしまいそうです。

そのことでまた自信を失ってしまいそうです。そうさせないためには桂木と新城がいい戦いをして勝たなければいけないと思います。

もし勝てたとしたらこの間新しいペアで練習試合を桂木と新城ペア相手にして勝った部員たちが自信を持つと思います。

そう言う事のためにもなんとしてでも桂木と新城には頑張ってほしいです。樹の父親が金をせびりに来てラケットを壊されてしまいました。

あの父親は本当に実の父親なんでしょうか。どうしようもないくず野郎ですね。樹には断固として抵抗してほしいです。

しかし実の父親ですから最悪の場合樹はソフトテニス部を辞めてしまわないか心配です。

きっと桂木と新城が何か力になってくれるはずなので早く相談してほしいと思いました。来週はとにかく練習試合がどうなるか楽しみです。

『星合の空』第4話の考察・次回予想

うるふ
練習試合の当日、樹は父親にラケットを壊されたショックで試合を休んでしまうと思います。

そして、残った部員で試合に臨んのですが案の定、相手はとても強くて手も足も出ません。

しかし、桂木と新城ペアだけ相手と渡り合うことができました。

相手はとても強いですが桂木が試合をしながら分析して学校に持ち帰ります。

そしてなぜ強かったかを部員たちに話して対抗策を話してくれます。

そして強くなるためにしなければならない練習を考えてみんなに指示します。

『星合の空』第4話のネットの感想

まとめ

しっかりとして試合のシーンなどがあるソフトテニスのアニメだなんてこれまでになかったですよね。

ちょっと暗いシーンも多い『星合の空』ですが、アニメでソフトテニスが見られる貴重なアニメです。

実際、海外サイト等で違法視聴することも可能ですが、正式な動画配信サービスならアニメを見る以外にも漫画が読めたり、映画をお得に見れたりするような特典もあります。

この機会に是非お試ししてみてくださいね。

どの動画配信サービスを選べば良いか迷う時は、他のサービスより圧倒的に動画配信数が多いU-NEXTがお勧めです。

ちなみに私は長い間U-NEXTを利用していて、かなり使い勝手も良いです。アダルト動画も見放題で配信されているので興味ある方はそちらも一緒に見れるのでお勧めですよ笑

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料
見放題
1ヶ月無料
見放題
2週間無料
見放題
31日間無料
『星合の空』を無料視聴する方法
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②『星合の空』の見放題動画を視聴
③その他の最新アニメも一緒に見ちゃおう!

※無料期間中の解約で他にお金はかかりません

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07