旗揚!けものみち(アニメ)5話6話のフル動画を無料視聴!スマホPCで見逃し配信やDailymotion・Pandoraも


▼『けものみち』見るならここ!▼

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料
U-NEXT(ユーネクスト)
31日間の無料体験キャンペーン中!
・「旗揚!けものみち」が全話見放題
次回6話も無料期間中に視聴可能
・無料体験時に600ポイントがもらえる
そのポイントで好きな漫画が無料で読める!
・アニメ化された漫画も多数配信中!
どのサービスよりもアニメ作品が多い!
・ドラマ、映画、アニメも14万本見放題!
アダルトチャンネルも見放題作品多数!
・映画の割引クーポンも発行できる!(最大1200円OFF)

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

海外サイトを利用するリスク・注意点
DailymotionやPandoraTV、B9などの海外サイトを利用するとウイルスに感染するリスクがあります。

もしウイルスに感染してしまうと個人情報が抜き取られたり、お金が請求されたりとかなりの危険性があるので、安心安全に動画を視聴したい方は正規の動画配信サービスを利用することをお勧めします。

動画配信サービスは無料期間中に解約で一切料金はかかりません。無料期間もあるのでこの機会に一度お試しとして利用してみても良いと思います。

▼『けものみち』を視聴できるお勧めサービス▼

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料
見放題
1ヶ月無料
見放題
31日間無料

『旗揚!けものみち』第5話のあらすじ

第5話「ケモナーマスク×MAO」
試合中にケモナーマスクが失踪したことにより、怒りを通り越してすっかり心を病んでしまったMAO。

だが再試合に思いをはせるMAOなど知る由もなく、源蔵は異世界魔獣ライフを満喫していた。

家に残ってペットの世話をしたがる源蔵をなんとか引きずってクエストへ連れ出すシグレ。

ところが、留守を狙って悪事を企む妖しい影が……

『旗揚!けものみち』第5話のネタバレストーリー

最強の覆面プロレスラー”ケモナーマスク”事、柴田 源蔵に強い執着を持っている男がいた。その男の名前はMAO。マカデミアンオーガとも呼ばれている。

MAOはケモナーマスクと同じぐらいの実力のあるプロレスラーだった。しかしケモナーマスクと対戦して初めて負けたのだった。

あれ以来ケモナーマスクに対して強い執着を持ち、彼と再戦できる日を待ち望んでいた。

そして運命のタイトルマッチが行われた日、ケモナーマスクは愛犬のひろゆきと共に突然緑の光に包まれて消えてしまった。

ケモナーマスクの試合中の突然の疾走でプロレス界は混乱して、MAOは逃げたケモナーマスクに自分と戦えと訴える。強気に見える目にはうっすら涙がある事には誰にも気付いていない。

あれ以来ケモナーマスクの行方が解らずMAOは声を出すくらい泣いていた。

そのケモナーマスク事、柴田 源蔵は異世界に飛ばされて今日もまた愛する魔獣達を幸せそうに眺めていた。

シグレに無理矢理仕事に連れていた時に、源蔵の愛犬ひろゆきを狙うエドガー一味のヴォルフガングとミーシャの魔の手が迫っていた。

柴田 源蔵はシグレ達と共に仕事でドラドラドゴラの元に行っていた。ドラドラドゴラは見事なおっさん顔の植物で獣のモフモフ感が無いから源蔵はやる気が無かった。ドラドラドゴラは花子が全部食べてしまった。

源蔵達が帰宅する時に留守番をしていた蟻人間のジークからひろゆきを狙う連中から撃退したと聞いた。

そしてジークの絵から異世界に召喚された日に源蔵達を捕まえようとしたエドガー一味だと知って源蔵はすぐにエドガー一味のアジトへ向かった。

辿り着くと怒りのジャイアントスイングでエドガー一味を全滅させた。その時、源蔵は久しぶりにプロレスの試合をしたのはMAOの時以来だと感じた。

一方MAOはケモナーマスクロスと診断されて、次の試合が控えている中、赤い光に包まれて気が付いたら、異世界のヴァンパイア一族のイオアナに召喚された。

『旗揚!けものみち』第5話声の感想

うるふ
旗揚!けものみち第5話は第1話に登場したケモナーマスク事、柴田 源蔵のライバルレスラーMAOのお話でした。

しかもMAOは何とアニメオリジナルのキャラだと知って驚きました。見た目は赤毛で目付きが鋭く鬼と言うより魔王に近かったです。そんなMAOはケモナーマスクに負けて再戦する日を待ち望んでいました。

そして第1話の冒頭のようにケモナーマスクの試合中に緑の光に包まれて会場は大騒ぎになります。MAOはケモナーマスクに訴えていましたけど、マンションで声を出すぐらい泣いていたり、ケモナーマスクロスと診断されるくらいのかなりの重症でした。

手編みのマフラーを作る時もついケモナーマスクの顔を刺繍していたからどこまでケモナーマスクに対する愛があるのか驚きました。しかしそんなMAOにも転機が来ました。

それはケモナーマスクと同じく謎の光に包まれて異世界に召喚されます。召喚したヴァンパイア一族のイオアナは召喚した勇者に対抗する為に呼び寄せたそうで。

MAOの名前を聞かれてそのままMAOと答えてしまったから”魔王”と勝手に解釈されました。今後MAOとケモナーマスク事、柴田 源蔵とどう絡むのか気になります。

今回も色々突っ込みどころがありましたけど、1番は懲りずに源蔵の愛犬ひろゆきを狙うエドガー一味のヴォルフガングとミーシャの暗躍が描かれていました。仕事で源蔵がいない時に美味しそうなハムでひろゆきを一気に捕まえようとします。

このままではひろゆきは連れ去れてしまうと予想しましたけど、ひろゆきの愛くるしい顔で同じイヌ科で狼のヴォルフガングはすっかり溺愛してしまいます。

そんな中、謎に包まれていた雑用の蟻人間のジークがまさか凄く強かったとは驚きました。ジークがいた事をすっかり忘れてしまうくらい印象が薄かったですけど、謎に包まれて今度どんな活躍をするのかも気になります。

『旗揚!けものみち』第5話の考察・次回予想

うるふ
旗揚!けものみち第5話はケモナーマスクの宿敵MAOが異世界のヴァンパイア一族のイオアナに召喚されてライバル登場で盛り上がりそうですね。

次回の旗揚!けものみち第6話のタイトルはポンコツ×ご主人様です。けものみちに出てくるキャラはこのすばの作者が作った作品だから変なキャラが多いんですね。

だからタイトルから見て、一見真面目そうに見えるキャラが実はポンコツ。そんなポンコツにご主人様と敬愛する展開になっているのでは無いかと予想しました。

本来の話はどうなるか解りませんけど、また可笑しくて面白い話になるかもしれません。

まとめ

ということで『旗揚!けものみち』の動画を無料視聴する方法や感想を紹介しました!

動画配信サービスに登録して無料期間を利用し『旗揚!けものみち』を無料で見ましょう!

▼『旗揚!けものみち』を視聴できるお勧めサービス▼

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日間無料
見放題
1ヶ月無料
見放題
31日間無料

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07