シンユウはげチャネルの正体や本名職業と自宅住所は?悪質なりすまし偽物でデマ動画情報を流す!



ニコ生配信中に富士山から滑落したとされるTEDZUさんが遺体として発見されましたが、YOUTUBE動画で『生存しています』と嘘を付いている『シンユウはげチャネル』なる人物がおり、悪質なりすましだとして炎上しています。

さらに過去の動画を遡るとこれまでにもいくつもなりすましをして再生数を稼いでいるようでした。

今回は、『シンユウはげチャネル』のプロフィールや本名、職業や住所など、正体は何なのかについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

富士山からの滑落者になりすまし生存してると嘘

今回ニコ生配信中に富士山から滑落したとして話題になっているTEDZUさんですが、ニュースで遺体として発見されたと話題になっています。

しかし、『シンユウはげチャネル』なるYOUTUBEチャンネルにて、「ニコ生で生放送中に富士山に滑落したTEDZUです、無事生きてます」というタイトルを付けて生きているとなりすましてデマを流す人物が現れました。

これに対し嘘であっても不謹慎だという声が数多く投稿され話題になっています。

明らかに嘘なのですが、これを信じる方も多くいるでしょう。

ではこの『シンユウはげチャネル』とはどんな人物なのでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

『シンユウはげチャネル』のプロフィール・本名・職業

名前:シンユウはげチャネル
本名:不明
年齢:不明
職業:不明
自宅住所:不明

今回なりすましで嘘動画を投稿したのは、『シンユウはげチャネル』なる人物です。

自分の家の風呂場から投稿しており、生きているとホラを吹いています。

残念ながら、この人物についての情報がほとんどなく、職業、年齢、名前、住所など全て不明です。

分かっているのは、自宅のような場所からいつも動画を撮影し投稿しているということです。

Sponsored Links
Sponsored Links

『シンユウはげチャネル』は過去にも多数のなりすまし

そして彼の動画を見てみると、過去にも多数同じようななりすましをしていたことがわかりました。

例えばこちら、山梨県の道志村のオートキャンプ場で行方不明になったまま見つかっていない千葉県成田市の小倉美咲ちゃんの父だと勝手に名乗り、動画を投稿しています。

そして先程、小倉美咲ちゃんの父だと名乗っていたのにも関わらず別の動画では、小倉美咲ちゃんを誘拐したのは僕だと全く筋が通らない動画を投稿しています。

さらにこちらは、東須磨小学校にて教師が同僚に激辛カレーなどを食べさせたりした件で、これも自分が同僚に指示してさせたというデマを動画に投稿しています。

このように多数のなりすまし動画を投稿しており、動画のコメント欄にもかなり批判の声が集まっています。

Sponsored Links
Sponsored Links

『シンユウはげチャネル』は精神障害あり?

そして、このなりすましはニュースにもなっているのですが、このような普通の人がやらない動画を批判を受けても投稿し続けている辺り、ネットでも精神的な障害を持っている人物なのではないかという書き込みが多くありました。

明らかになりすましで悪質な犯行なのですが、視聴数を集めることができているからか、動画を投稿し続けています。

しかし動画をよく見ると、広告の掲載はしていないようです。チャンネル登録者数によって広告が出せる出せないが今のYOUTUBEにはあると思いますが、YOUTUBEの運営はこの方のアカウントを削除するべきでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声