G線上のあなたと私(ドラマ)3話4話のフル動画を無料視聴!スマホで見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『G線上のあなたと私』3話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに3話のネタバレ感想や4話も無料視聴する方法なども一緒に載せていきます。

今すぐ『G線上のあなたと私』を見るならParavi
まず結論から言うと『G線上のあなたと私』を無料視聴するならParaviです!

しかしそれって有料サイトで登録も面倒でしょ!それなら違法アップサイトで無料で見たい!という方もいるかと思います。

しかし、ちょっとだけお待ち下さい!Paraviのような正式な動画配信サービスは無料期間がある為に一切お金がかからず無料で動画を視聴できます。

さらに登録もとても簡単スマホやPCでどこでも視聴可能です。違法アップサイトのように動画が消えることもなく何度でも視聴可能で、ウイルスに感染するリスクもありません。

詳しくは記事の中で説明しますが、この手順で『G線上のあなたと私』の動画を最新話まで無料視聴することができます!

Paraviの30日間無料体験に登録
『G線上のあなたと私』の動画を視聴
Parav内にある見放題作品も視聴可能
最新ドラマから過去作まで多数配信中

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。


▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第3話4話を無料視聴する方法

「G線上のあなたと私」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『G線上のあなたと私』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名3話配信日無料期間
Paravi
TV放送後すぐ
30日間
U-NEXT
×
31日間
FOD
×
1ヶ月間
Hulu
×
2週間
dTV
×
31日間
TSUTAYATV
×
30日間

ということで「G線上のあなたと私」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回4話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「G線上のあなたと私」を視聴しましょう!

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・G線上のあなたと私(今期新ドラマ)
・グランメゾン東京(今期新ドラマ)
・グラグラメゾン東京(グランメゾン東京スピンオフ)
・ハル総合商社の女(今期新ドラマ)
・死役所(今期新ドラマ)
・ミリオンジョー(今期新ドラマ)
・孤独のグルメseason8(今期新ドラマ)
・G線上のあなたと私(今期新ドラマ)
・ノーサイドゲーム
・極楽レストラン
・凪のお暇
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話(はじこい)
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

『Paravi』の登録方法


Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第3話のあらすじ

秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠)ら。理人(中川大志)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下由樹)ら3人の仲も深まってきた。

そんな折、眞於(桜井ユキ)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマン(喜矢武豊)が眞於をデートに誘う姿を見て嫉妬する理人。

一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していた。発表会が近づき、練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と3人の予定が合わない日々に淋しい気持ちに…。

ついに訪れた発表会当日、緊張と期待に胸を膨らませる也映子の元に幸恵から一本の電話がかかってくる――。

引用:G線上のあなたと私公式サイト

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第3話のネタバレストーリー

3週間後に秋の発表会が控えている故に、理人は幸恵と也映子のために練習マニュアルを作成し、幸恵と也映子に指導する。

後日、也映子や幸恵、理人は眞於のレッスンを受ける。その直前、眞於の個人レッスンを受けているバンドの青年を見た時に理人はどことなく嫉妬してしまう。そんな理人の様子に也映子や幸恵は気づいていた。

眞於のレッスンを受け終えた後、幸恵は「先生は生徒を選べない」と発言し、青年に眞於のことを取られないようにした方がいいと提言した。

それで、理人は幸恵と也映子に対し、発表会が終わったら眞於に自分の気持ちを伝え、ダメだったらバイオリンをやめる、と説明した。

それでも也映子は、理人が幸恵にきつく言われたのだと判断したため、後日、理人に「大丈夫?」とSNSで質問した。

その時、理人は正直に自分の気持ちを也映子に打ち明けた。それは、理人が眞於と付き合う可能性はないと自覚しているものの、バイオリンを通して眞於の顔が見れなくなるのは嫌だという内容だった。

それで理人の本当の思いに気付く也映子は幸恵とともに、前、眞於のことで理人をからかったことについて反省した。

翌週、理人には大学の文化祭の準備があり、幸恵には子供の保護者会があるため、也映子一人で眞於のレッスンを受けることにした。無職の私だけが来ている、という也映子に対し、毎週来てくれて嬉しい、と眞於は話した。

そこで、也映子はフラジオだけはどうしても今日に習得したい、とリクエストを出したことにより、眞於にマンツーマンで教えてもらうことになった。

さらに翌週、理人や幸恵はまたもや教室を休まないといけない事情ができてしまう。それで発表会の前に一度だけでも集合しようという話になり、発表会前夜に集合し、バイオリンの練習をした。

ついに発表会の日になったが、幸恵の元にアクシデントが起こった。それは、幸恵の姑が以前から頭痛を訴えた結果、脳梗塞により、倒れ、病院に搬送され、入院することになったということだ。それで「発表会は諦める」と幸恵は也映子と理人に事情を説明した。

さらに発表会の会場には侑人と晴香が見にきている状況だ。

いよいよ理人と也映子の出番がやってきた。二人はバイオリンを持って舞台に向かい、演奏を開始した。幸恵もバイオリンを持っていないものの、病院内にてバイオリンで演奏しているような素振りをした。

演奏が終わってから理人はすぐ「好きです」と、眞於に自分の気持ちを伝えたが、即座に降られてしまう。その後、眞於は侑人と対面し、職場の人と付き合う可能性はあるが、理人と付き合う可能性はないと告げた。

也映子とリヒトは二人で打ち上げをした。その時、理人がすでに成人になっていることを也映子は知った。

理人は笑顔を見せ続けたが、やはり眞於に振られたダメージは大きく、婚約者に振られた也映子の気持ちを察し、悔しがる。也映子も悔しがり、理人と共に泣き崩れる。

理人が店にある、自分のバイオリンを取りに戻る間、也映子と幸恵は電話で、発表会の感想等を報告し合った。

理人がバイオリンを取りに行った後、也映子のいるところに戻り、也映子が無事にその場にいたことに安心した上で、也映子の代わりに幸恵に電話をかけた。

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第3話の感想

うるふ
眞於が理人にだけ厳しく接しているにも関わらず、それでも理人はイラッとしないでバイオリンを弾くところが立派だと思った。

それくらいに、発表会の後に眞於に告白するという覚悟が理人に出来ていると思った。その一方で、眞於が理人に「違う」と厳しく接していることは、眞於が理人に対してイライラしているのでは?と也映子と幸恵が心配する場面が気になった。

実際、眞於は侑人の弟である理人のことが気になるものの、バイオリン教室では先生と生徒の関係だときちんと自覚している様子であるように見える。だからこそ、也映子や幸恵、理人の中では理人が一番上手だからこそ、眞於は理人のバイオリンの腕前に期待した上で厳しく当たっているのでは?と思った。

也映子と幸恵、理人は発表会に向けて、バイオリンの腕前を磨いてきて、団結力を高めあったにも関わらず、まさか幸恵が発表会に来られなくなるとは思わなかったから正直ショックだった。

それでも理人と也映子は幸恵不在でも発表会に出ることを決めたというのが非常に良かった。

また、フラジオという音を弾けるように、と理人に指摘された時は也映子はそこまでフラジオに対するやる気が出ていなかったにも関わらず、眞於に対する理人の思いを聞いた後、バイオリンに対するやる気が出るようになったのは良かった。

何より一番感動したのは、幸恵も病院にいる時、バイオリンは持っていないものの、それでもバイオリンを弾く素振りを見せてくれたことだ。

幸恵は舞台に立つことができなかったものの、それでも理人、也映子、幸恵の3人で演奏することができたように見える。

実際、也映子も理人も、幸恵と共にバイオリンを弾いたのだという自覚を持っているのが素敵だった。

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第3話の考察・次回予想

うるふ
眞於に振られる理人だったが、それがきっかけで也映子と打ち解けることができるようになり、眞於を理由にバイオリンを続けてきたものの、これからは也映子と幸恵と共にバイオリンを弾くという理由でバイオリンを続けることに決意した。

理人がバイオリンを続けることで、幸恵と也映子は喜んだ。こうして、幸恵と也映子と理人は3人でお互いバイオリンの実力を磨いていく。

眞於も普段通りに、也映子、理人、幸恵にバイオリンの指導をするものの、心のどこかで思わず理人のことが気になってしまう様子である。

その一方で、也映子と理人はお互い、バイオリンの仲間だという認識を超えて、なぜか恋愛意識を持つようになるという展開に至るのを予想する。

『G線上のあなたと私』第3話のネットの感想

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、『G線上のあなたと私』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

今すぐ『G線上のあなたと私』のフル動画を視聴する方法

Paraviの30日間無料体験に登録
『G線上のあなたと私』の動画を視聴
Parav内にある見放題作品も視聴可能
最新ドラマから過去作まで多数配信中

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼