ニッポンノワール3話4話のドラマフル動画を無料視聴!スマホで見逃し配信をdailymotionやpandora以外の動画サイトで見る方法!


今回は賀来賢人さん主演の刑事ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』第3話4話のフル動画を再放送や見逃し配信としてdailymotionやpandora以外の動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに3話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

『ニッポンノワール』無料視聴するならHulu
まず結論から言うと『ニッポンノワール』を無料視聴するならHuluです!

しかしそれって有料サイトで登録も面倒でしょ!それならDailymotionやPandoraのように違法アップサイトで無料で見たい!という方もいるかと思います。

しかし、ちょっとだけお待ち下さい!Huluのような正式な動画配信サービスは無料期間がある為に一切お金がかからず無料で動画を視聴できます。

さらに登録もとても簡単スマホやPCでどこでも視聴可能です。違法アップサイトのように動画が消えることもなく、ウイルスに感染するリスクもありません。

詳しくは記事の中で説明しますが、この手順で『ニッポンノワール』の動画を最新話まで無料視聴することができます!

<<無料視聴する手順>>

Huluの2週間無料体験に登録
『ニッポンノワール』の動画を無料視聴
無料期間中に解約で一切お金がかからず0円で退会

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら
※無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

『ニッポンノワール』第3話4話を無料視聴する方法

今回『ニッポンノワール』の第3話4話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ニッポンノワール』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『ニッポンノワール』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで、『ニッポンノワール』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名配信状況無料期間月額料金
2週間
933円
×
31日
1990円
×
1ヶ月
888円
×
31日
500円

そして今回「ニッポンノワール」Huluの見放題動画として配信されていることがわかりました!

そしてHuluは登録から2週間無料ですのでこの期間を利用して1話から最新話まで無料で見ることができます!そして何度でも動画を見返すことができ、TV放送を見逃しても後から視聴できます。次回4話も同じように無料期間中に視聴できますよ!

スマホやPCでも見ることができるのでベッドの中でも視聴可能ですよ!

ということで、Huluの無料期間を利用してお金をかけずに「ニッポンノワール」を視聴しましょう!

動画を無料視聴する方法

●Huluの2週間無料体験に登録
●『ニッポンノワール』の動画を視聴!
●2週間以内に解約で一切お金はかかりません


▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『Hulu』の登録方法

Huluの登録方法
①まずはHuluのサイトにアクセス
②Huluサイトより「無料トライアルを開始」ボタンをタップ
③支払い方法を選択してください。docomo、auかんたん決済、クレジットカードより選択可能
④登録内容をそれぞれ入力
⑤Eメールアドレスを確認
⑥支払い情報登録後登録完了!

※この時点で料金は発生しません。2週間後の無料期間後にはじめて発生し、期間内に解約すると一切お金はかからず解約できます。

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第3話のあらすじ

#3 容疑者才門

「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」と「十億円強奪事件」。

警視庁捜査一課が追い続けた2つの事件は死亡した理事官・本城諭(篠井英介)の犯行ということで幕を閉じた…かのように見えた。

「本当に本城が首謀者なのか…」
「俺にハメようとした黒幕も本城だったのか…」

明らかに何者かによる事件の早期幕引きの狙いが見え隠れする中、遊佐清春(賀来賢人)は警察上層部に対する疑念を拭えないでいた。

一度は捜査終了を命じられるも、捜査一課長・南武修介(北村一輝)の独断で、捜査を続ける清春ら旧碓氷班。すると十億円強奪事件の実行犯の1人・風間岳人が、実は警察が作り上げた架空の経歴である可能性が浮上する。

なぜ警察は十億円強奪事件の実行犯グループに風間を送り込んだのか。謎が謎を呼ぶ中 清春は、風間の正体と公安のエース・才門要との間に過去にあった意外な接点の存在に気が付く。

才門が事件の黒幕だったのか…?裏切りに次ぐ裏切り…止まらない謎の連鎖はさらに加速。主人公を含め誰も信用できない—第3話 開幕。

引用:ニッポンノワール公式サイト

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第3話のネタバレストーリー

10億円強奪事件と碓氷警部殺害事件は本城が黒幕で死亡により幕を閉じようとしていました。

捜査会議で才門が本城が10億円強奪事件の車両を解体している映像を流し本城のロッカーから拳銃と犯行計画書と碓氷の血痕が付いたシャツが出てきたと発表します。

本城は碓氷がこの映像を入手したことで口封じのため殺したと話します。それを聞いて南部と清春が反論します。

行きつけの喫茶店に本城の娘がやってきて10億円強奪事件の犯人の一人風間岳人という人物が半グレ集団ベルムズにはいなかったという情報をくれます。

聞き込みをしていくと風間岳人は整形をして身分を変えた別人だということがわかります。風間の手首にはタトゥーがありそれを見た咲良が姉を殺した宝生順平だと確信します。宝生順平は風間岳人の身分を買い取り整形をしてのうのうと生きていました。

婚約者を宝生に殺された才門は私怨で殺したのではないかと疑われます。その後、強盗団の自殺の監視カメラはフェイク動画であるとわかります。清

春と南部はその映像を撮ったとされる放来撮影所を訪れて社長から全てを聞き出します。才門をある場所に呼んで清春は全てを話します。才門のアリバイは仁平が才門とゴルフに行ったのは勘違いだったと証言してくれて崩れました。

才門は放来撮影所に頼みフェイク動画を撮影してあの映像を撮りそのあとで自らの手で銃で強盗団を殺したと清春は推理します。

才門がやったという証拠は捜査会議で才門が出したシャツに指紋とDNAと強盗団の血痕が付いていたとわかったからでした。それを聞いた才門は笑い飛ばしてこう話します。

婚約者は警察の極秘プロジェクトに参加していました。10億円はそのプロジェクトの金でした。婚約者はそのプロジェクトの実態を暴こうとして宝生に殺されてしまった。

そして宝生は警察の犬で身分を手に入れるために殺したのではないかと語ります。才門は本城を使って清春を犯人にしようとしていたと話し二人は格闘します。

その後、倒れ込んだ才門から本ボシは南部だと言われて克喜は南部の子供かもしれないと語られます。

『ニッポンノワール』第3話の感想

うるふ
今回の話はかなり複雑に感じました。碓氷警部と10億円強奪事件の犯人が才門ではないかと清春たちが疑いを持ちましたが自分は初めから才門は黒幕ではないと思っていました。

なんとなく才門の言動は怪しいと思わせておいて実は違ったというセオリーにはまったキャラクターでした。才門は捜査会議で本城が黒幕だと思う証拠をいくつも提出してきましたがあれはやっぱり全てフェイクだったのでしょうか。

風間岳人は実は宝生順平だったとわかった時の咲良の気持ちはとても腹立たしかったことでしょう。宝生は身分を変えて顔も整形してのうのうと生きていたわけですから憎さは増したことでしょうね。

強奪事件の監視カメラ映像がフェイク動画だとわかったシーンは3年A組の映像が出てきてテンションが上がりました。才門が本当にフェイク動画を作ってその後に自らの手で殺したとはどうしても思えませんでした。なんだかモヤモヤと腑に落ちない気持ちになりました。

才門の婚約者が関わっていたプロジェクトが恐らくこの事件の中核にあるんでしょう。そのプロジェクトがなんなのかを暴いて黒幕を早く割り出して欲しいです。

そのプロジェクトはとても危険なようで婚約者が実態を探ろうとしたことで殺されてしまったわけですからそのプロジェクトの中心人物が分かればその人物が黒幕だったと言うことになりそうです。

警察の極秘プロジェクト内容がなんなのか早く知りたいです。清春が記憶喪失になってしまったことと何か関わりがあると考えているんですがそれは関係ないですかね。

しかしこの先、絶対に極秘プロジェクトの事は関わってきます。才門と清春が協力して警察の中の事情を暴いて白日の元へ晒して欲しいです。

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第3話の考察・次回予想

うるふ
南部が本ボシかもしれないと才門に言われた清春は絶対に南部を疑った目で見ていくと思います。ですが克喜の父親であることが本当だったとしても黒幕だと言う保証はどこにもありません。

それに動機はなんなのでしょうか。碓氷警部に警察の内部情報を知られたから殺したとしてもそれだと動機が薄い気がします。なので南部は黒幕ではないような気がします。

才門が色々と南部のことについて調べると思うので清春と情報を交換して答えを出してほしいです。清春はまた南部を追い詰めますが南部から自分は黒幕ではないと言われると思います。

そこでもまた新事実が発覚して事件は、また一転してしまうと思います。碓氷警部を殺したのが誰かぐらいは次の回で分かりそうです。

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第3話のネットの感想

まとめ

ということで、『ニッポンノワール』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

Huluなら2週間無料ですから気軽に利用してみてください!

動画を無料視聴する方法
●Huluの2週間無料体験に登録
●『ニッポンノワール』の動画を視聴!
●2週間以内に解約で一切お金はかかりません


▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら