塚本まり子の今現在は石坂翔太と不倫で夫旦那と離婚?子供や大人AKBの正体も



2014年に5000人の一般募集からのオーディションで大人AKBとして抜擢され4ヶ月間メンバーとして活動した塚本まり子さん(43)ですが、自宅近所に住む作曲家の石坂翔太さんと不倫していると週刊文春で報じられました。

今回は、塚本まり子さんと石坂翔太さんの不倫や夫や子供、プロフィールなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

大人のAKB塚本まり子さんが石坂翔太さんと不倫

「大人AKB48」のオーディションに合格し、約4カ月の期間限定でAKB48のメンバーとして活躍したモデルの塚本まり子(43)が、自宅近所に住む作曲家でキーボードアーティストの石坂翔太(33)と“不倫関係”にあることがわかった。「週刊文春デジタル」ではチェックのネルシャツを腰に巻く、手つなぎペアルック姿の2人を撮影した。

2014年、約5千人の中から「大人AKB」として抜擢されるまで、塚本は一般の専業主婦で2児の母だった。もちろん芸能界とは無縁。オーディション当時、恋愛禁止のAKB48について、「私は人妻ですけど、恋愛はしません」と答えていた。

卒業後、塚本は「美ST」(光文社)を中心にママモデルとして現在も活動している。

「一夜にして芸能人になったことで、あの人は変わってしまった。リアルな『シンデレラ・ストーリー』なんですが、そのシンデレラが24時を過ぎても帰ってこない。現在でもモデル友達といつもキラキラした場所に出向き夜な夜な近所のダイニングバーに繰り出しています」(塚本をよく知る人物)

そんな塚本は現在、恋愛禁止のルールを破り、“禁断愛”の真っ只中だ。お相手は神奈川県内にある塚本の自宅近くに住む、作曲家でキーボーディストの石坂翔太(33)。年下の独身男である。

引用:週刊文春オンライン

AKBなどに詳しくない方は名前も知らないという人が多いかと思います。私も知りませんでしたが笑

ともかく、週刊文春によれば、普通の一般人だったそうですが、大人のAKBというオーディションで抜擢されてから芸能人になってしまいました。4ヶ月間のAKB活動の後はママモデルとしても活動しているようです。

しかし、この結果不倫も公にされることとなってしまいました。

Sponsored Links
Sponsored Links

塚本まり子さんのプロフィール・経歴

名前:塚本まり子(つかもとまりこ)
生年月日:1976年7月16日
年齢:43歳
出身地:奈良県
血液型:B型
身長:154cm
事務所:セントラル

塚本まり子さんは、奈良県出身で現在43歳のモデルさんです。

2014年の37歳の時に『大人AKB48オーディション』に応募して合格し、4ヶ月間メンバーとして活動しました。終了後に40大女性向け雑誌『美ST』のモデルとして芸能界デビューしました。

事務所もセントラルという所に所属しています。

過去にはクラシックバレエを10年、中学高校では新体操もやっていたとか。スタイルもいいでしょうし、昔からのこういった活動がいいスタイルを保てていたんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

塚本まり子さんの夫や子供は?離婚もある?

そして塚本まり子さんは、既婚者であり小さい子供が2人いるようです。ですので現在は専業主婦ということですね。

旦那さんも一般人の方かと思われますが、週刊文春によると旦那も薄々気づき始めてやばいかもというような会話をしていたそうです。

完全な不倫ですのでこれは子供と旦那さんが浮かばれないですね。

離婚もあるかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

石坂翔太さんのプロフィールや父親

名前:石坂翔太(いしざか しょうた)
生年月日:1986年8月12日
年齢:33歳
出身:神奈川県横浜市

石坂翔太さんは、作曲家で編曲家でキーボードアーティストの方です。現在33歳で横浜市出身です。

父親が石坂健一郎さんといって、TM NETWORK元スタッフの宇都宮隆さん所属のエム・トレスという事務所の取締役だとか。

このおかげもあって、TM NETWORKのライブに行ったりしたことがあり、小室哲哉さんの目に止まって『PurpleDays』というグループでデビューしたということだそうです。

現在活動しているか不明ですが『The Order Made』というグループでも活動していたようです。

調べると、よしもとミュージックパブリッシングの所属クリエイターとして名前が掲載されていました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声

   

  DUGA