ヒロアカ4期66話(3話)のアニメフル動画を無料視聴!見逃し配信をスマホPCで見る方法!


今回はアニメ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ4期)』第66話67話(3話4話)のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらに66話(3話)のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録!
②Huluは見放題なので今すぐ視聴できる!
③Huluにあるにある他の見放題作品も自由に視聴できる!

※無料期間中の解約で一切お金はかかりません

『ヒロアカ4期』第66話67話を無料視聴する方法

今回『僕のヒーローアカデミア4期』の第66話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴します!

<動画を無料視聴する方法>

①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に無料ポイントで『ヒロアカ4期』の動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順でお金がかからず視聴できます!

『ヒロアカ4期』が配信されている動画配信サービスはこちらです。

サービス名配信状況無料期間
見放題
2週間無料
ポイント
31日間無料
配信なし
1ヶ月無料
配信なし
31日間無料

ということで、基本的に『ヒロアカ4期』はHuluやU-NEXTで視聴できることがわかりました!

Huluは見放題で視聴できますがU-NEXTはポイントを利用しなければ見ることができません。ですのでお金がかからないHuluがお勧めですよ。

無料期間中は1話〜最新話まで配信されておりTV放送を見逃した場合や再度見たいと思った時は動画を見返すことができます。

スマホやPCでも見ることができるのでベッドの中でも視聴可能ですよ!

ですので次回67話(4話)も無料期間中に配信されるので同じように無料で視聴することが可能です!

ということで、Huluの無料期間を利用してお金をかけずに「僕のヒーローアカデミア4期」を視聴しましょう!

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録!
②Huluは見放題なので今すぐ視聴できる!
③Huluにあるにある他の見放題作品も自由に視聴できる!

※無料期間中の解約で一切お金はかかりません

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

Huluの登録・詳細はこちら

『ヒロアカ4期』第66話(3話)のあらすじ

第66話 ボーイ・ミーツ

ミリオの紹介でサー・ナイトアイの事務所を訪れたデク。インターンとして働くために熱意を見せるものの、ナイトアイはデクを雇うメリットがない、と書類に印鑑を押そうとしない。

ナイトアイは「自分から印鑑を3分以内に奪えばインターンとして雇う」という試験をデクに与えるが、ナイトアイの“個性”の前にデクの動きはすべて見切られてしまう。

「オールマイトはワン・フォー・オールをミリオに譲るべきだった」と言い放つナイトアイ。

デクは、自分を選んでくれたオールマイトに応えるべく、意を決してナイトアイに挑む!

引用:ヒロアカ4期公式サイト

『ヒロアカ4期』第66話(3話)のネタバレストーリー

66話では仮免許取得後の体験学習が始まる前の段階になります。今回の66話は緑谷出久が主旨としたエピソードになります。

体験学習をしようとオールマイト先生と一緒に行動を昔行動していたサー・ナイトアイの下で働きたいために、緑谷出久は一生懸命書類に印鑑を押してもらおうと努力しています。

サー・ナイトアイはあまり笑わず、オールマイトのことを今でも友達だと思っており、部屋中にオールマイト先生の写真やプラモデル、ポスターも飾ってあります。

緑谷出久は同じオールマイト先生を憧れている者同士だと思い、オールマイト先生の顔ものまねをしたけれど、あまり笑わないサー・ナイトアイは無関心な表情をしていました。

ここを無関心にされて滑ってしまった緑谷出久は何とかして印鑑を押してもらおうと、オールマイト先生の話をします。しかしこれが逆方向に悪い雰囲気に進み、サー・ナイトアイは緑谷出久を認めようとはしませんでした。

これでも諦めきれない緑谷出久は努力しようと次の行動を考えています。これを見たサー・ナイトアイは「3分間の間印鑑をサー・ナイトアイの手から取り、自分で印鑑を押すことが出来たら緑谷出久の方が勝ち」というルールで勝負しました。

緑谷出久の行動を見通す力があり、全ての行動をサー・ナイトアイは回避しています。3分経ったから負けたと思った矢先に、緑谷出久の言葉でサー・ナイトアイが印鑑を押してくれるようになりました。

印鑑を押すことは出来ず行動も避けられた緑谷出久ですが、「オールマイト先生のプラモデル、写真、ポスターだけは傷がつかないように戦っていた」ことを言いました。

目で相手の行動を読むことが出来る能力はありましたが、緑谷出久がポスター等を守ろうとしたことは予想出来ませんでした。

サー・ナイトアイはオールマイト先生の写真を1つも傷つけず戦いも必死に行っていた努力を認め、印鑑を押してもらいました。

印鑑を押してもらったことで次からヒーローインターンの体験学習が始まろうとしています。

『ヒロアカ4期』第66話(3話)の感想

うるふ
緑谷出久は本来なら個性がなく、普通の学校に通っていたと思います。しかしオールマイト先生に特別に認められた理由が今回の話を見ても分かります。

確かに昔行動を一緒にしていたサー・ナイトアイは行動を読むことが出来るし、行動を読んで敵の攻撃を回避する力があります。サー・ナイトアイもこの目の力で様々なものを見てきたから本人も気づいている部分もあるかもしれませんが、緑谷出久の行動が無意味で終わらず努力と頭があったからです。

さらにこれ以上にサー・ナイトアイに認められた理由はサー・ナイトアイでも気づかなかった緑谷出久の「ポスターだけは蹴らなかった」という言葉に逆に翻弄されたからだと思っています。

本当ならサー・ナイトアイの言葉に翻弄しようと緑谷出久を惑わしますが、逆に自分が少し翻弄されたことに驚きをもったからあえて印鑑を押したのだろうと考えています。

サー・ナイトアイは「緑谷出久が勝っても負けても印鑑を押すつもりはあった」と言っていますが、あえてこの言葉を口にした理由は少し緑谷出久のことを認め始めたのだと考えています。

サー・ナイトアイは目で見て相手の思考を読んだり動きを読んだり予測することも出来ますが、何でも見ることが出来てしまうところが性格を暗くしている原因なのではないかとも考えました。

緑谷出久もかなり有名な会社の体験学習をするところですが、最後に体験学習をする同じ学校のメンバーもそれぞれの有名な会社につけているところもあり、強くなっていくのだろうという実感をもう既にします。

強くなる理由は皆を守ることもありますが、昔戦いで大変だったヴィラン達に叶わなかったのが強くなりたい理由でもあると思っています。

『ヒロアカ4期』第66話(3話)の考察・次回67話(4話)予想

うるふ
体験学習ではヴィランの動きについて説明がありました。今後の展開は最近ヴィランの仲間になりつつある男性の写真をターゲットにされていました。

まだ修行もしていないし体験学習をしていないからヴィランの一部を戦うのは難しいと思います。

今後の予想としてはヴィランにも勝てるように修行をしたり、同じ悩みを持つ人との話の展開があると考えています。

体験学習1日目の内容はヴィランの調査や情報になると思います。

体験学習7日目になったら何か起こる気もします。

『ヒロアカ4期』第66話(3話)のネットの感想

まとめ

ということで『ヒロアカ4期』の動画を無料視聴する方法や感想を紹介しました!

動画配信サービスに登録して無料期間を利用し『ヒロアカ4期』を無料で見ましょう!

無料期間中は一切お金がかかりませんので、安心してご利用できます!

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録!
②Huluは見放題なので今すぐ視聴できる!
③Huluにあるにある他の見放題作品も自由に視聴できる!

※無料期間中の解約で一切お金はかかりません

Huluの登録・詳細はこちら