ミリオンジョー(ドラマ)3話4話のフル動画を無料視聴!見逃し配信を全話Paraviでネタバレ感想も


今回はKis-My-Ft2の北山宏光さん主演のドラマ『ミリオンジョー』3話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに3話のネタバレ感想や4話も無料視聴する方法なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全14話先行配信中!

『ミリオンジョー』第3話4話を無料視聴する方法

「ミリオンジョー」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ミリオンジョー』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名配信状況3話配信日
Paravi
全話先行配信
U-NEXT
×
×
FOD
×
×
Hulu
×
×
dTV
×
×
アマゾンプライム
×
×
Netflix
×
×

ということで「ミリオンジョー」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を3話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回4話も同じように無料期間で見ることが可能です!

さらにParaviでは全話先行配信のために全14話が配信されていますので、一気に『ミリオンジョー』を見ることも可能ですよ!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「ミリオンジョー」を視聴しましょう!

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ミリオンジョー(今期新ドラマ)
・グランメゾン東京(今期新ドラマ)
・ハル総合商社の女(今期新ドラマ)
・死役所(今期新ドラマ)
・孤独のグルメseason8(今期新ドラマ)
・4分間のマリーゴールド(今期新ドラマ)
・G線上のあなたと私(今期新ドラマ)
・ノーサイドゲーム
・極楽レストラン
・凪のお暇
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全14話先行配信中!

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

『Paravi』の登録方法


Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全14話先行配信中!

『ミリオンジョー』第3話のあらすじ

第3話

『グローリー』40周年企画のことを真加田(三浦誠己)へ直々に話したいと言う編集長の橋爪(菅原大吉)。慌てた呉井(北山宏光)は岸本(深水元基)に真加田の影武者を急いで用意してくれとお願いするが、影武者探しは難航し、約束の日が近づいてしまう。

一方、新キャラのデザインが上手くいかない寺師(萩原聖人)は焦燥に駆られ、“成りすまし連載”の続行に不安を抱く。

そして、呉井の前には真加田を崇拝する漫画家の森秋(今泉佑唯)が現れ…。

引用:ミリオンジョー公式サイト

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全14話先行配信中!

『ミリオンジョー』第3話のネタバレストーリー

真加田の死を隠蔽してからの初めての危機が訪れる。編集長が、合作企画で真加田と話がしたい、というのである。慌てる呉井はなんとか取り繕い、また地元の友人・岸本に人探しを頼むのだった。

その時、編集部には女性漫画作家・森秋が来ており、真加田の原稿を愛しそうに眺めていた。羨ましげに呉井を見る森秋の視線を気にしつつ、寺師に連絡をする。隠蔽の話を持ち出した当事者でありながらも、弱気になる寺師。

ゴーストライターをすることに決めた呉井は、また1からミリオンジョーを読み直し、意欲は満々だった。一方、寺師は不安が先行するのか、何度ラフを描いても上手くいかず、焦燥感だけが募っていく。

その後、岸本の自宅に招かれる呉井。ミリオンジョーはどの程度で終われるのか尋ねられ、おおよそ2年程度と答える呉井に「半年にしろ」という岸本。「伏線を回収して、終わらせるのにも2年だ」と譲らない呉井。
だが、岸本も半年を譲らなかった。

考える、と告げて帰宅した呉井だが、岸本が冷凍庫に真加田のものと思われる指が保管されている事を知る由もなかった。それからしばらく、岸本からは全く連絡がなく、やきもきする呉井。編集部では、コメントを呉井が書いたのではないか、と問い詰められ、ネットにも同じような書き込みが増えていく。

編集長来訪当日も連絡つかず、キャンセルを申し入れようとする呉井だが、編集長は仕事で現地集合を約束されてしまう。そしてついに岸本からの連絡。見つかった代役の佐藤はミリオンジョーも知らず、シルエット以外は似ても似つかない人物だった。

編集長と佐藤では話し合いは無理だと感じ、苦肉の策として、間接照明でなんとか誤魔化すことにする呉井と寺師。真加田が風邪を引いているから、と、間接照明の部屋でマスクをした佐藤を紹介する呉井。

編集長も「ひどい鼻声だな」と受け入れてくれた様子。合作を断り続ける佐藤だが、それならと編集長は真加田が漫画家になるきっかけとなった、合作相手に電話をかけはじめたのだった。

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全14話先行配信中!

『ミリオンジョー』第3話の感想

人嫌いの漫画家だから人に会うことな少ない真加田。なのに思ったより早く危機が訪れたな、と思いました。やっとでてきた森秋でしたが、特に何も無く終わってしまい、今後どのように絡んでくるのかが楽しみです。

そして、寺師が言い出した隠蔽計画のはずでしたが、寺師的には全て呉井のせいになってて驚きました。それほどラフが描けないストレスが溜まってたのかな?とも思いますが、違和感でした。そして、岸本に奥さんがいることにも驚きましたが、自宅に指が保管してあるとは。

奥さんも、気にしないと言ってましたが、今までどんな仕事してたのかな?と不安になりました。2話目で、呉井には画力があることが分かり、ネームがあるからなんとかなると楽観的な呉井。それに対して寺師がストレスを感じてるのかな?と思いました。

ただ、私も楽観的なので、やらなきゃわからい気分なのは、呉井と同じでした。それから編集長のナイスボケというか、ものすごくいい人なのかな思わせる、真加田との対面のシーン。それほど真加田が人と会わないんだなと思えるシーンでもありました。

間接照明もめっちゃ暗いし、マスクしても別人だなと感じましたし。挙句、ミリオンジョーも間違うとは。そしてその佐藤が永野だったとは。見間違いじゃなかった!と安心しました。

今回も北山さんがただただ可愛いと思うのですが、たまにセリフが聞きづらい時があります。昔から感じてましたが、早口になったり、少し声のトーンが下がると聞き取りづらい話し方をされる方です。

金髪でチャラい雰囲気はものすごく合ってるのに、そこだけがいつも残念です。ジャニーズの方の演技力は低くないし、北山さんも演技力の高さは知ってます。

だけど、言葉遣い、セリフの発音などで残念になることがあるんだなと思ってしまうこともあります。今泉さんは少し謎な部分が多いのですが、少し下手なのかなと思わせる部分もあり、深夜帯だからこそ頑張って欲しいです。

ストーリーは魅力的なので、今後に繋がるよう、頑張って欲しいです。

『ミリオンジョー』第3話の考察・次回予想

今後、きっと呉井はどんどん描いていくでしょう。森秋がどの程度まで絡んでくるのかがすごく気になります。

ただ、岸本が半年と言い張る部分と、指の保管。あれで脅されたり、ゴーストライターだとバレたりするのだろう、という考察です。ハッピーエンドになる要素はどこにもないので、どうなるのかは想像もつきません。

寺師も真加田の夢を見たりと追いつめられているので、内部崩壊もあるかもしれません。次回予告で少し森秋がいた気がしたので、仲間にしたのかな、とか。合作についても、佐藤が断り続けるようには見えるけど、編集長に気づかれず終わると思われます。

呉井がこれから苦悩すると思うと可哀想にも思えますが、そこまでは考えてないようにみえます。どんなバッドエンドが待ってるのかな、という予感しかありません。

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全14話先行配信中!

『ミリオンジョー』第3話のネットの感想

まとめ

ということで、『ミリオンジョー』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても大丈夫なように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

今すぐ『ミリオンジョー』のフル動画を視聴する方法

Paraviの30日間無料体験に登録
『ミリオンジョー』の動画を視聴
Paraviで『孤独のグルメ』全シーズン配信中!
Parav内にある見放題作品も視聴可能
最新ドラマから過去作まで多数配信中

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全14話先行配信中!