神田川ジェットガールズ3話4話のアニメフル動画を無料視聴!見逃し配信をDailymotion・Pandora以外で


今回はTVアニメ『神田川JET GIRLS』3話4話のフル動画を無料視聴できる方法を紹介します!

さらに3話のネタバレストーリーや感想、次回4話も無料視聴する方法も紹介していきます!

▼今すぐ『神田川JET GIRLS』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>今すぐ完全無料で『神田川JET GIRLS』のフル動画を視聴する

『神田川JET GIRLS』を無料視聴する方法

今回『神田川JET GIRLS』の第3話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『神田川JET GIRLS』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『神田川JET GIRLS』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで『神田川JET GIRLS』が配信されている主要動画配信サービスはこちらです。

サービス名配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD
1ヶ月間
dアニメストア[PR]
31日間
Hulu
2週間
TSUTAYATV
30日間
dTV[PR]
31日間

ということで、FODとU-NEXT「神田川JET GIRLS」が視聴できることがわかりました!

動画配信サービスの無料期間中は1話〜最新話まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。

ですので次回4話も同じように無料期間で視聴することが可能です!

ただ全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのがFODになります。

FODが他よりも良い理由
・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・過去から最新のアニメまで見放題
・漫画も雑誌も同じデバイスで見られる
・100円分のポイントが登録時にもらえる
・1ヶ月の無料期間に1200ポイントもらえる
・このポイントで漫画や映画等の有料作品も無料で見られる
・動画視聴がとてもしやすくスムーズ
・スマホでもPCでもいつでもどこでも見られる

このような理由からFODが見逃し配信動画を見られる一番お勧めのサービスになります。

ということでFODの無料期間を利用してお金をかけずに「神田川JET GIRLS」を視聴しましょう!

▼今すぐ『神田川JET GIRLS』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

FODプレミアムの登録・詳細はこちら

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『FODプレミアム』の登録・解約方法


FODプレミアムの登録方法

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②無料ポイントを使って『神田川JET GIRLS』一切お金がかからず視聴!
③『神田川JET GIRLS』以外の見放題で人気アニメ作品もたくさん見ちゃおう!

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

▼今すぐ『神田川JET GIRLS』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>FODでは『神田川JET GIRLS』1話から全話で配信中!

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『神田川JET GIRLS』第3話のあらすじ

-#3- おのぼりん

ジェットレース部設立に向け部員集めに奮闘する凛はミサの力を借り、整備士の吉徳キリコ、生徒会長の新紫集院文ヶ、親友の鶴野ひなをメンバーに迎える。

見事、浅草女子ジェットレース部を発足し、「神田川杯」の優勝を目指しハードなトレーニングを続ける凛にミサは息抜きを提案する。

浅草見物に出かけたふたりはカリフォルニア・コースト ハイスクールからの留学生ジェニファー・ピーチとエミリー・オレンジと出会い仲良くなるが、ひょんなことから彼女たちとジェットレースで対決することに……。

引用:神田川JET GIRLS公式サイト

▼今すぐ『神田川JET GIRLS』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>FODでは『神田川JET GIRLS』1話から全話で配信中!

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『神田川JET GIRLS』第3話のネタバレストーリー

ジェットレースとはジェッターとシューターが水面をかける水上レースです。みさと波黄は体育倉庫で隠れていました。そこへ同じクラスの吉徳がきてオルカーナを好きなだけいじれると話しジェットレース部に勧誘します。

それから、生徒会室に行きジェットレース部を発足させるために書類を渡すが部員が一人足りないと話され却下されます。

しかし生徒会長が呼び止めて四十院を打ち負かすことができるか聞かれて今すぐには無理ですがきっと勝てると思うと言うと生徒会長が部員になってくれることになります。

新紫集院が仲間になりジェットレース部は無事発足されました。波黄はミサにジェットレース部が出来たことを報告するとミサは部活やるなんて一言も言っていないと話し出します。

でも波黄はミサが好きにしていいと言ったから部員に入れてしまってごめんなさいと謝ります。波黄がすぐに取り消してくると行こうとするとミサは波黄を引き止めます。

翌日、ジェットレース部のミーティングを始めるとミサと生徒会長が揉めてしまいます。その後、みんなで目標を話し合い四十院に勝つと話しますがミサに無理だと言われてしまいます。

神田川杯で波黄はミサと一緒に武蔵野女子高校に勝って優勝すると宣言します。早朝、ミサに呼ばれて波黄はランニングに誘われます。そして、二人は筋トレをやりこみます。

毎日、トレーニングに付き合う波黄を見て感心するミサ。波黄は神田川まだ使わせてもらえないのかミサに聞くとまだ無理だと言われます。そして、ミサは息抜きに今度の日曜にどっかいかないと誘います。

波黄は浅草がいいと話します。ミサは波黄とどこを回ろうか授業中に考えます。当日、ミサと波黄は浅草寺の観音様に挨拶をしてからと思い歩いていると二人は逸れてしまいます。

一人になったミサはこれまでの自分のことを悔いて波黄の連絡先を聞いていなかったと後悔します。その頃、波黄は外国の人に絡まれてしまい食べ歩きをしていました。

そして波黄はその外国の人と銭湯へ行ってしまいます。そのあとやっとミサが波黄を見つけてくれて合流します。

その後、ミサは機嫌が悪くなってしまい波黄はプレゼントを渡し機嫌を取ろうとしますが、プレゼントを取り合って外国の人とミサが揉めてしまいジェットレースをすることに発展してしまいます。

『神田川JET GIRLS』第3話の感想

無事ジェトレース部を発足できて凄く良かったです。でもミサはジェトレース部をやるとは言っていなかったらしいので部活に入ってくれないのかと思いきや波黄の熱意に負けてやってくれることになって嬉しかったです。

ジェトレース部にまさか生徒会長が入ってくれるなんてとても意外でした。生徒会長はそんなに四十院のことが憎いのでしょうか。

動機は分かりませんが生徒会長のおかげでジェトレース部が発足できたので感謝します。そしてミーティングで波黄が神田川杯で優勝すると宣言しましたがそう簡単なことではなさそうです。今から凄く練習しないと四十院は打ち負かせられないのではないでしょうか。

ミサが波黄と過酷なトレーニングを毎日していましたが波黄が意外と食らいついてくることにミサは感心していましたから波黄はとてつもないポテンシャルを秘めているのかもしれません。

波黄とミサの能力値が上がれば絶対に神田川杯で優勝できそうです。ミサと波黄は一緒に浅草の浅草寺に行きましたが逸れてしまいました。この展開はなんとなく予想できました。

でも少し合流するまでが長いような気がしました。もっと早くに合流してミサと波黄だけで食べ歩きをしてほしかったです。

二人が逸れてしまったことで外国の人と知り合ってジェットレースの試合をすることにまで発展してしまったわけですからこの展開はこの展開で面白いと思いました。ミサは少しだけ波黄に嫉妬していたように見えました。

本当なら二人きりで浅草を回りたかったのでしょうね。なのでおそらくその怒りをジェットレースに思いっきりぶつけてくると思います。

これから始まるジェットレースの試合がとても楽しみです。なので来週も必ず見ます。

▼今すぐ『神田川JET GIRLS』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>FODでは『神田川JET GIRLS』1話から全話で配信中!

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『神田川JET GIRLS』第3話のネットの考察・次回予想

次回はジェトレースの試合がメインになると思います。波黄とミサが協力して外国の人に立ち向かっていくはずです。おそらく波黄がミスをしてしまって負けてしまうような気がします。

前半はとても調子よく走っていましたが、きっと後半に抜かれそうです。

まだ二人の実力不足が根底にありそうですから今回負けてもその負けから何か掴んで欲しいです。

ミサはレース中はとても冷静で波黄を落ち着かせてアドバイスしてくれると思います。

波黄の力が覚醒したらひょっとしたら勝てるかもしれません。

まとめ

今回はアニメ『神田川JET GIRLS』のフル動画を無料視聴する方法やを紹介しました!

1ヶ月ずっと無料で見放題のFODは本当にお得ですよね♪

今放送されているアニメ過去に放送されていた人気アニメをたくさん見ることができるのが嬉しいですよね!

アニメ以外にも映画やドラマ、漫画や雑誌まで一緒に楽しめるだなんて一度試してみる価値は十分にありですね★

『神田川JET GIRLS』を無料視聴する方法
①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『神田川JET GIRLS』を無料視聴!
③『神田川JET GIRLS』以外の人気アニメ作品もたくさん見ちゃう!
④無料期間中の解約で一切料金はかけない!

▼お試しだけなら無料0円▼