G線上のあなたと私2話3話のドラマフル動画を無料視聴!見逃し配信をParaviでネタバレ感想も


今回はドラマ『G線上のあなたと私』2話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに2話のネタバレ感想や3話も無料視聴する方法なども一緒に載せていきます。

今すぐ『G線上のあなたと私』のフル動画を視聴する方法

Paraviの30日間無料体験に登録
『G線上のあなたと私』の動画を視聴
Parav内にある見放題作品も視聴可能
最新ドラマから過去作まで多数配信中

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。


▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第2話3話を無料視聴する方法

「G線上のあなたと私」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『G線上のあなたと私』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名2話配信日無料期間
Paravi
TV放送後すぐ
30日間
U-NEXT
×
31日間
FOD
×
1ヶ月間
Hulu
×
2週間
dTV
×
31日間
TSUTAYATV
×
30日間

ということで「G線上のあなたと私」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回3話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「G線上のあなたと私」を視聴しましょう!

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・G線上のあなたと私(今期新ドラマ)
・グランメゾン東京(今期新ドラマ)
・グラグラメゾン東京(グランメゾン東京スピンオフ)
・ハル総合商社の女(今期新ドラマ)
・死役所(今期新ドラマ)
・ミリオンジョー(今期新ドラマ)
・孤独のグルメseason8(今期新ドラマ)
・G線上のあなたと私(今期新ドラマ)
・ノーサイドゲーム
・極楽レストラン
・凪のお暇
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話(はじこい)
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

『Paravi』の登録方法


Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第2話のあらすじ

初めての発表会を前に、バイオリン練習に熱が入る也映子(波瑠)、理人(中川大志)、幸恵(松下由樹)。

そして、ついに訪れた発表会当日。婚約者への未練を断ち切るため、結婚式の二次会で着る予定だったワンピース姿で現れた也映子。

そんな也映子の普段とのギャップに照れる理人と、そんな理人の反応を楽しむ幸恵だったが、いつにも増して3人の間には緊張感が漂っていた。気合十分で望んだものの、さんざんな演奏に意気消沈する3人。

そこで、幸恵は、夫の弘章(小木博明)と姑の由実子(夏樹陽子)が不在の週末に、自宅で練習会を行わないかと提案。

幸恵の娘・多実(矢崎由紗)のピアノ伴奏に合わせ楽しく練習をしているところに、姑・由実子が突然帰宅する——。

ショックを受ける幸恵だが、理人が思いがけない言葉を掛ける。一方、也映子はそんな2人の姿を見てなんだかもやもや…。

引用:G線上のあなたと私公式サイト

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第2話のネタバレストーリー

バイオリン教室で三人は星に願いをを弾いていました。そこで久住先生がこの曲のを発表会でやりましょうと提案してG線状ののアリアはまだみなさんには無理ですと言われてしまいます。

そして発表会当日になり三人は舞台に立ちます。緊張から三人はとても酷い演奏をしてしまいます。一番うまい加瀬さえも失敗してしまいます。北河は今度の発表会も出るといい今度の土曜にうちの家で練習しないか誘います。

二人は北河の家に行く途中たくさんの食料を買出ししてから北河の家に到着します。家では北河と娘さんが出迎えてくれて小暮と加瀬の恋の事情をいきなり話してきます。

それを聞いて加瀬は北河にプライベートなことは自粛しましょうと注意します。三人は買ってきたお菓子や食べ物を食べてそのあと練習を始めます。

練習では三人がバイオリンを弾き娘がピアノで伴奏します。すると温泉に行っていた祖母が帰宅します。明日まで泊まってくると聞いていたが飽きて帰ってきたと話します。

そして、祖母は三人のバイオリンを聞きたいと話し困ってしまいます。帰り際、北河は全く練習できなかったことを謝り祖母が帰ってきたのはわざと嫌がらせをされたと話し泣き出してしまいます。

ですが加瀬がもしそうでもこっちが楽しそうにしていればこっちの勝ちだと話し北河を慰めます。加瀬は家に帰ると兄の子供が生まれそうになっていた。

そして小暮に加瀬から連絡が入り子供が生まれたと話します。その後、バイオリン教室で生まれた子供の画像を見ながら三人は話しています。

その帰り道、加瀬が居酒屋でバイトをしていると話して今度行くと約束します。早速加瀬のバイト先に来た二人は加瀬の恋の話で盛り上がりこの間北河のことを加瀬が励ました時嫉妬してしまったと打ち明けます。それを聞いて北河はとても舞い上がります。

二人の距離はさらに縮まり名前で呼びあうことを約束します。別の日にカラオケボックスで待ち合わせをしていると北河が遅れてくるといいながら加瀬が入ってきます。

そこで小暮は本気で好きということは何かということを話し加瀬に気持ちをぶつけて帰ってしまいます。

その後、小暮は加瀬に電話をかけてこの前のことを謝り久住に気持ちを伝えた方がいいと背中を押します。

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第2話の感想

発表会で三人は星に願いをを演奏しましたが本当に聞けたものではありませんでした。まさに不協和音で凄かったです。

でも北河はまた発表会に出ると息巻いていたので今度は三人ともG線状ののアリアを演奏して成功させてほしいと思いました。北河の家に行くのですが娘さんはピアノが弾けるんですね。

あのままの雰囲気で練習風景をもっと見たかったです。おばあちゃんが帰ってきてしまい空気は壊れてしまいましたから残念でした。

北河とお姑さんはうまくいっていないようなのでバイオリン教室を癒しの時間にして欲しいですね。二人と会うことで北河の気持ちが落ち着くのなら幸いです。

小暮と北河は加瀬のバイト先に行って話している姿はとてもリラックスしているように見えました。北河と小暮は話の馬がとても合うのでしょう。

でもそこでこの間、北河の家に行った時北河のことを慰めた加瀬を見て嫉妬したと小暮が話した時は、なんだかこの先の展開がわかってきたような気がしました。

でも小暮も素直にそういうことを北河に話すあたりかなり二人の仲はいいのでしょうね。じゃないと相手に面と向かって嫉妬したなんて言えないと思いました。

その後、二人は名前で呼び合いますがそれも仲良くなるには名前の方がいいでしょうね。小暮はカラオケボックスで加瀬に本気で好きとは何か自分の考えをぶつけてしまいましたがそのあと電話してちゃんと謝るから小暮は偉いなと思いました。

加瀬も多分そういう小暮の素直なのところはいい所だと思っていると感じました。小暮は加瀬に気持ちを伝えた方がいいとアドバイスしましたが加瀬のことを本気で考えての答えだったと思います。

来週の展開もとにかく気になるので必ず見たいと思いました。

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第2話の考察・次回予想

次回は三人が次の発表会でG線状のアリアを弾くために練習に真剣に取り組んでいくと思います。

その練習の中で加瀬が久住に気持ちを打ち明けようとしますがそれを見た北河が加瀬の告白を止めて話をすると思います。

その話はもし加瀬が久住に告白して振られてしまった場合、発表会には出てくれなくなってしまうのではないかと心配します。

北河はどうしても三人でG線状のアリアを弾きたいと、考えていたので加瀬に頼んでそれまで気持ちを伝えるのは待って欲しいと言うと思います。

小暮はそのことを聞き発表会のために北河の意見に同意すると思います。

それからまた小暮と加瀬が口論になりそうですが発表会のことを考えて抑えて練習に勤しむと思います。

まとめ

ということで、『G線上のあなたと私』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

今すぐ『G線上のあなたと私』のフル動画を視聴する方法

Paraviの30日間無料体験に登録
『G線上のあなたと私』の動画を視聴
Parav内にある見放題作品も視聴可能
最新ドラマから過去作まで多数配信中

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼