ニッポンノワール2話3話のドラマフル動画を無料視聴!見逃し配信をdailymotionやpandora以外の動画サイトで見る方法!


今回は賀来賢人さん主演の刑事ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』第2話3話のフル動画を再放送や見逃し配信としてdailymotionやpandora以外の動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに2話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第2話3話を無料視聴する方法

今回『ニッポンノワール』の第2話3話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ニッポンノワール』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『ニッポンノワール』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで、『ニッポンノワール』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名2話配信日無料期間
Hulu
TV放送後すぐ
2週間
U-NEXT
31日間
FODプレミアム
1ヶ月間
dTV
31日間
TSUTAYATV
30日間

そして今回「ニッポンノワール」Huluの見放題動画として配信されていることがわかりました!

そしてHuluは登録から2週間無料ですのでこの期間を利用して1話から最新話まで無料で見ることができます!そして何度でも動画を見返すことができ、TV放送を見逃しても後から視聴できます。次回3話も同じように無料期間中に視聴できますよ!

スマホやPCでも見ることができるのでベッドの中でも視聴可能ですよ!

ということで、Huluの無料期間を利用してお金をかけずに「ニッポンノワール」を視聴しましょう!

動画を無料視聴する方法

●Huluの2週間無料体験に登録
●『ニッポンノワール』の動画を視聴!
●2週間以内に解約で一切お金はかかりません


▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『Hulu』の登録方法

Huluの登録方法
①まずはHuluのサイトにアクセス
②Huluサイトより「無料トライアルを開始」ボタンをタップ
③支払い方法を選択してください。docomo、auかんたん決済、クレジットカードより選択可能
④登録内容をそれぞれ入力
⑤Eメールアドレスを確認
⑥支払い情報登録後登録完了!

※この時点で料金は発生しません。2週間後の無料期間後にはじめて発生し、期間内に解約すると一切お金はかからず解約できます。

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第2話のあらすじ

#2 2つの事件

碓氷薫(広末涼子)殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)。ここ数か月の記憶は綺麗に吹き飛んだように消え去っていた。

殺害された薫が死の直前まで追っていた「十億円強奪事件」の真相。その犯行には警察関係者が関与していた疑いが浮上していた。

清春の自宅に残されていた「十億円強奪事件」の計画書と犯行に使われた拳銃。清春は本当に犯人なのか。それとも……。

そしてついに、本城諭(篠井英介)率いるSITが突入する。そのとき清春は……!?

警察の用意周到な包囲網。まだ自らが犯人だという根拠を持てない清春は思う。『誰かが俺をハメようとしている――』身内であるはずの警察関係者すべてが怪しく見えてくる。

碓氷班の面々は捜査一課長の南武(北村一輝)から「碓氷薫殺害事件」と「十億円強奪事件」を同時進行での捜査を指示される。2つの事件の鍵を握るのは薫の一人息子・克喜(田野井健)。

清春は克喜とともに薫が隠した「十億円強奪事件」の証拠を追う。その捜査の中、本城の娘:芹奈(佐久間由衣)が隠していた「ある秘密」が明らかになる。そして芹奈は1週間前に今は亡き薫と会っていたという―――。

さらに捜査を進める清春。だがその頃、克喜のもとには“意外な人物”の手が伸びていた……。清春と克喜を狙う人物の正体は…?

絡み合う2つの事件。入り混じる謎と裏切りに次ぐ裏切り。登場人物すべてが容疑者のアンストッパブル・ミステリー…謎の連鎖は加速してゆく。

引用:ニッポンノワール公式サイト

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第2話のネタバレストーリー

清春の部屋を警察が包囲しています。その後、警察が突入して部屋に入ると清春と名越は乳首相撲をしていました。警察が物色しているが何も出てきません。

諦めて帰る警察。なんと部屋には隠し扉がありそこに十億円強奪事件の拳銃を隠していました。ですが部屋に設置した監視カメラに本城理事官が写っていて拳銃を隠す様子が映っていました。

清春は十億円強奪事件から調べることにします。犯人たちは逃走ルートをごまかそうと監視カメラをハッキングして細工して逃げたとわかります。

しかし犯人たちのアジトを見つけたのはハッキングされたことで分かったといいます。黒幕は本城理事官だと思い出す清春。

捜査会議で碓氷は十億円強奪事件の黒幕は警察関係者の可能性があり金の保管場所も突き止めたらしい。そのことで殺されてしまった可能性があります。

警視庁は十億円強奪事件の再捜査を始めます。清春が捜査を続けていると本城理事官の娘が浮上します。清春はその娘に会いにカラオケにやってきます。

そこで娘は碓氷に全部話したと言って去って行きます。喫茶店に行くと才門が本城が自宅に保管していた犯人たちの車を解体した教えてくれます。

そして清春は勝喜の証言で碓氷の何年か前に死んだ親戚の家があると言いそこをへ向かいます。すると警視庁から電話が入り清春は戻ります。

咲良と勝喜はその部屋でDVDを見つけ碓氷が勝喜に預かってほしいと言い十億円強奪事件の全てがわかるUSBを見せます。そのことを咲良が電話で清春に連絡していると後ろから本城が殴り気絶させます。

本城は清春に電話をして勝喜を人質にしてUSBを渡せと言ってきます。本城の場所へ行くと本城は清春に銃を置けと指示して清春に罪をなすりつけて犯人死亡で片付けようとしていました。

そこへ娘も来て本城を説得しますが聞かない。ですが本城は娘を守るために罪をかぶろうとしていたことが碓氷のDVDでわかりました。清春が本城を説得しようとするが聞く耳を持ちません。

その後、清春と本城は撃ち合い本城を殺してしまいます。そのことで清春はとても後悔してしまいます。

翌日、十億円強奪事件の首謀者として本城の名前がニュースになってしまいます。

『ニッポンノワール』第2話の感想

今回の話は最初の方で本城が監視カメラに映っていて清春に罪を押し付けようとしていたので本城が十億円強奪事件の黒幕なんだという感じでずっと見ていましたが本城に電話がかかってきて謎の男に脅されていたので混乱してしまいました。

その声の主が黒幕なのでしょうね。黒幕は警視庁の中の誰かです。清春に罪をなすりつけようとしているのですから相当清春に恨みを持っている人物です。

清春の隠し部屋はとても考え事をするときなどはあそこに入って考えると良さそうですね。警察にはばれませんでしたが今後、もしばれたら大変な事になりそうです。

碓氷は十億円強奪事件の首謀者に気づいていたのならいっそのこと告発していればよかったんじゃないでしょうか。本城の娘は碓氷に全部話したと言っていましたが何を言ったのでしょうか。気になります。

本城は娘を守るためにかなり苦しんでいたのでしょう。もしばれたら警察にはいられないでしょうから辛いでしょう。清春は本城のことを殺してしまったことをとても悔やんでいました。

なので犯人は清春では絶対ないと思います。記憶喪失といっても感覚などは体が覚えているはずですから犯人ならあんなに取り乱すはずがありません。

そしてなんだか才門も言動からして怪しくなってきました。いつもヘラヘラしてしますが才門が黒幕の可能性だってあります。でも結局は違うんでしょうね。清春と勝喜の二人だけのシーンが一番好きです。

なんだか信頼し合っている空気感が伝わってきます。勝喜は清春のこと、どう思っているんでしょうか。母親殺しと思っているのかもう完全に思っていないのか気になります。

やっぱりイマイチ吹っ切れてはいないと思います。来週も楽しみです。

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第2話の考察・次回予想

来週は才門が、かなり疑われてしまうらしいです。なんと才門の経歴はデタラメだらけでなぜなのか追求されてしまうと思います。ですが才門はヘラヘラとしてごまかして終わると思います。

才門は確かに言動からしてかなり気になります。清春たちは才門を尾行して色々と情報を探ろうとしますが碓氷を殺した証拠は何も出てきません。

才門は清春に何か挑発することを言って喧嘩になると思います。その後、才門は結局黒幕でないとはっきりするんですが捜査会議で才門は疑われても仕方ないと言われると思います。

十億円強奪事件の銃はまだ隠し部屋にありそうですからまた誰かが勝手に清春の部屋に入り取っていくと思います。清春は不審に思いますがそのことを流してしまうと思います。

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第2話のネットの感想

まとめ

ということで、『ニッポンノワール』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

Huluなら2週間無料ですから気軽に利用してみてください!

動画を無料視聴する方法
●Huluの2週間無料体験に登録
●『ニッポンノワール』の動画を視聴!
●2週間以内に解約で一切お金はかかりません


▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら