嶋田友輝さんの顔写真やインスタとfacebookツイッターは?中学高校と東尋坊トランク監禁遺体事件まとめ



滋賀県東近江市の嶋田友輝さん(20歳)が福井県坂井市の東尋坊の海で遺体で発見された事件で、上田徳人容疑者(39)と6人の高校生などの少年が逮捕されました。

今回は、嶋田友輝さんがトランクに監禁された事件の経緯とプロフィール、経歴学歴、SNS情報などまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

嶋田友輝さんがトランク監禁後遺体で発見

19日、福井県の海で滋賀県の20歳の男性が遺体で見つかり、警察は男性を車のトランクに閉じ込め現場近くまで監禁したとして、滋賀県のとび職の男と高校生2人を含む少年6人を逮捕しました。警察は、男性が死亡した経緯について詳しく調べています。

逮捕されたのは、滋賀県長浜市のとび職、上田徳人容疑者(39)と、大津市の通信制の高校生2人を含む17歳から19歳の少年6人です。

警察によりますと、19日早朝、滋賀県東近江市の嶋田友輝さん(20)が福井県坂井市の東尋坊の海で死亡しているのが見つかりました。

嶋田さんは先月中旬、家族から行方不明届が出されていましたが、18日、「暴行を受けている」とか「車のトランクに入れられていた」といった情報が警察に寄せられたということです。

その後、滋賀県多賀町の駐車場で上田容疑者ら7人が乗った不審な車3台が見つかり、行先を捜査した結果、東尋坊に行っていたことが判明し、19日になって嶋田さんの遺体が見つかったということです。

引用:NHK

これは集団暴行の末にトランクに監禁され死亡したという感じの事件でしょう。

しかも相手が7人ともなれば、抵抗は難しかったと思います。なぜこのような犯行に及んだのかは不思議ですが、39歳という少年らと歳が離れた人物がいることに疑問を感じます。

少年らと上田徳人容疑者の関係はどのようなものだったのか気になりますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

嶋田友輝さんのプロフィール・顔写真

名前:嶋田友輝
生年月日:不明
年齢:20歳
住所:滋賀県東近江市
職業:不明

今回トランク監禁され遺体で発見された嶋田友輝さんですが、現在20歳の方でした。職業については不明です。

滋賀県東近江市に住んでいたようですが、遺体で発見されたのは福井県坂井市です。グーグルマップで調べましたが、170kmの距離で車で約2時間ほどの距離でした。

嶋田友輝さんの細かな経歴や顔写真については現在わかっていません。

Sponsored Links
Sponsored Links

嶋田友輝さんの学歴(中学・高校・大学)

そして今回犯人の全員の住所から滋賀県だったということから、嶋田友輝さんも滋賀県の学校に通っていた可能性が高いです。

また、犯人の中で大学生という情報は現在ないので大学に通っていないかもしれません。

中学高校については不明ですが、少年らの犯人の中に同じ学校に通っていた可能性もありますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

嶋田友輝さんのインスタ・facebook・ツイッター

そして嶋田友輝さんのSNS情報についてです。

調べてみましたが同姓同名が多すぎて特定まで至りませんでした。

20歳ですからインスタとツイッターはおおよそやっている可能性はありますが、facebookについてはやっていない可能性のほうがこの年代は高いでしょう。

先月中旬から家族から行方不明届けが出されていたそうですから、もう1ヶ月間くらい行方不明になっていたということです。

その間酷い暴行や監禁をされていた可能性が高いですよね。

このような時SNSなどで助けなど呼べれば良かったですが、スマホもいじれない状況だったに違いありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声

   

  DUGA