ヒロアカ4期65話(2話)のアニメフル動画を無料視聴!見逃し配信をdailymotionやpandora以外の動画配信サービスで見る方法!


今回はアニメ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ4期)』第65話66話(2話3話)のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらに65話(2話)のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録
②『ヒロアカ4期』の見放題動画を視聴
③2週間以内の解約で一切料金はかかりません

『ヒロアカ4期』第65話66話を無料視聴する方法

今回『僕のヒーローアカデミア4期』の第66話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴します!

<動画を無料視聴する方法>

①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に無料ポイントで『ヒロアカ4期』の動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順でお金がかからず視聴できます!

『ヒロアカ4期』が配信されている動画配信サービスはこちらです。

サービス名配信状況無料期間
◯見放題
2週間
◯ポイント
31日
×
31日
×
1ヶ月

ということで、基本的に『ヒロアカ4期』はHuluやU-NEXTで視聴できることがわかりました!

Huluは見放題で視聴できますがU-NEXTはポイントを利用しなければ見ることができません。ですのでお金がかからないHuluがお勧めですよ。

無料期間中は1話〜最新話まで配信されておりTV放送を見逃した場合や再度見たいと思った時は動画を見返すことができます。

スマホやPCでも見ることができるのでベッドの中でも視聴可能ですよ!

ですので次回67話(4話)も無料期間中に配信されるので同じように無料で視聴することが可能です!

ということで、Huluの無料期間を利用してお金をかけずに「僕のヒーローアカデミア4期」を視聴しましょう!

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録
②『ヒロアカ4期』の見放題動画を視聴
③2週間以内の解約で一切料金はかかりません

『ヒロアカ4期』第65話(2話)のあらすじ

第65話 オーバーホール

プロヒーローの事務所で活動する「ヒーローインターン」の受け入れ先を探すデクは、オールマイトに彼のかつての相棒(サイドキック)サー・ナイトアイへの紹介を頼む。

ナイトアイと袂を分かっていたオールマイトは、ナイトアイの下でインターン活動をしている3年生の通形ミリオを介することを提案する。

一方、勢力拡大を目論む死柄木弔率いる敵<ヴィラン>連合のアジトには、死穢八斎會のオーバーホールが現れていた。

「計画がある」と死柄木たちに傘下に入るよう話すオーバーホールに対し、死柄木たちは敵意をむき出しにし激突する。

引用:ヒロアカ4期公式サイト

『ヒロアカ4期』第65話(2話)のネタバレストーリー

第65話 オーバーホール

勢力拡大を目論む死柄木弔率いるヴィラン連合軍。ヴィラン連合のアジトへ死穢八斎會の若頭オーバーホールがやって来ました。死穢八斎會は裏社会を仕切っていた極道の組織。

ヒーローの活躍により極道は減少し、死穢八斎會もそれにより天然記念物と称される組織となっていました。オーバーホールは「計画がある。俺の傘下に入れ。おまえたちを上手く使ってやる」と言い放ちます。

その提案にヴィラン連合は嫌悪感を露わにし、マグネが攻撃をしかけるとオーバーホールは破壊死させてしまいました。そんなオーバーホールにトガが攻撃する意志を見せると、死柄木はそれを制するのでした。

力ずくで従わせようとするほど、大きな目的があることが垣間見えます。

・インターン

雄英高校では、一年生限定でヒーローインターンが行われることになりました。デクは以前職場体験でお世話になったグラン・トリノの元へ行こうとするのですが別件で忙しいと断られてしまいます。

グラン・トリノの勧めで、サー・ナイトアイの名前が上がりオールマイトへ紹介を願い出ました。かつてサイドキックであったサーへの紹介を拒否するオールマイト。オールマイトは、サーの元へインターンをしている通形ミリオに紹介を頼みました。

サーの事務所へ向かう道すがら、デクはサーの人物像について尋ねていました。デクのイメージでは【自分にも他人にも厳しいストイックなヒーロー】

しかし、ミリオによると話終わる前に一度でも笑わせないと、相手と契約しないという偏屈者だと言うのです。「必ず一度笑わせること」それがサーに認められる事だというので、デクは悩みます。

いざ事務所へ着くとそこではサイドキックであるバブルガールが、ユーモアが足りないという理由でくすぐりマシーンにかけられている最中でした。

サーの前に立つと、渾身の顔芸、オールマイトのモノマネを披露するデク。「これですべってしまったらお終いだ…」そんなデクに対し、サーは「オールマイトを馬鹿にしているのか」と逆鱗に触れてしまったのでした。

『ヒロアカ4期』第65話(2話)の感想

期待していたヒーローインターン編です。1話目ではキャラ紹介などがメインだったので、いよいよ2話目で本編に突入!

オーバーホールが登場しましたね。声優さんは、津田健次郎さんです。神経質そうな感じが出ていてピッタリだと思いました。あとマグ姉のシーンはアニメではカットされるかなと思ってましたが、原作そのままでしたね。

気配を消すほどの能力…。恐ろしいです。マグ姉を消されて怒るトガちゃんが仲間思いでいい子だなと思いました。後半は雄英高校編でした。インターンは1年生だけで行われることになり、大体は職場体験で行ったヒーローの元へ行くのですが、デクはグラン・トリノに断られてしまいました。

オールマイトにサーの紹介を頼みに行くシーンでは、オールマイトの頼みたくない理由が気マズい…。職員室の先生みんな聞き耳立ててるー笑

職員室の先生みんな聞き耳立ててる…私情かよ!プレゼントマイクのツッコミが素晴らしかったです。ミリオがオールマイトの伸び出しの時に「行ってミリオ」あれにはかなり笑いました。声優さんの言い方がツボに入りました。スベってないよ!面白かったよ!

オールマイトに呼び出されて、状況が掴めなくてもデクをサーに紹介するという答えを出すミリオ!さすがです。デクとミリオが並んだ時のデクのネクタイがホントに…分厚くて気になっちゃいます。

ミリオのどんなヒーローなりたいか?という質問にデクは必ず勝って、必ず助ける。心配をかけないヒーローになる。という答えに涙が出てきました。カッコイイデク!次の日の朝。学生寮での朝の峯田のシーンはん?と疑問がわきました。あのシーンははたして必要だったのか…

チラリとツートップの顔も出ましたね!2人は仮免頑張れ!!

サーの元へ向かうミリオとデク。ユーモアが大事だというサーの元でどんな笑いをやってくれるのかと期待。個人的には登場シーンから面白かったです。顔芸は、50点かな笑

そっくり過ぎて怖いです笑サーの逆鱗に触れたあとのミリオのすべったーが好きでした笑

『ヒロアカ4期』第65話(2話)の考察・次回予想

サーの事務所にはオールマイトのポスターが貼られていました。つまり彼もデクと同じオールマイトのファン。デクの顔芸に怒ったのはファン故にということでしょう。

初めはお互いの意見がぶつかると思いますが、マニアだからこそ分かり合える要素もあると思うので仲良くなれると思います。

ツートップの2人の仮免講習も放送されるのではないでしょうか。本来ならば仮免獲得は余裕であった2人ですが、内面的な問題で不合格でした。

2人の内面の成長を見ることができるのが楽しみです。

『ヒロアカ4期』第65話(2話)のネットの感想

まとめ

ということで『ヒロアカ4期』の動画を無料視聴する方法や感想を紹介しました!

動画配信サービスに登録して無料期間を利用し『ヒロアカ4期』を無料で見ましょう!

無料期間中は一切お金がかかりませんので、安心してご利用できます!

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録
②『ヒロアカ4期』の見放題動画を視聴
③2週間以内の解約で一切料金はかかりません

Huluの登録・詳細はこちら