SAOアリシゼーションWoU(2期)2話3話のアニメフル動画を無料視聴!再放送や見逃し配信とネタバレ感想も


今回はアニメ『ソードアート・オンライン‐アリシゼーション‐War of Underworld』第2話2のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらに2話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

『SAOアリシゼーションWoU』第2話3話を無料視聴する方法

『SAOアリシゼーションWoU』の第2話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用する方法があります!

①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『SAOアリシゼーションWoU』の動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順でお金がかからずに動画を見ることが可能です!

ということで『SAOアリシゼーションWoU』が配信されているサービスを見ていきましょう!

サービス名配信状況無料期間
FODプレミアム
1ヶ月間
U-NEXT
31日間
Hulu
2週間
dアニメストア[PR]
31日間

ということで、お好きなサービスを選んで無料登録してみてください!同じように無料期間中に次回3話も視聴することが可能ですよ!

ちなみにオススメの動画配信サービスはFODとU-NEXTです!どちらも新しいアニメの配信数が多いですよ!

※FODの1ヶ月無料は、アマゾンアカウントで登録したときのみ適用されます。

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

Huluの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08

ちなみにFODでは現在放送中の最新アニメも配信中ですよ!

FODで配信中の最新アニメ
・この音とまれ!第2クール
・PSO2エピソードオラクル
・FGO-絶対魔獣戦線バビロニア-
・SAOアリシゼーションWoU
・グラブル2期
・炎炎ノ消防隊
・ぼくたちは勉強ができない!2期
・神田川JET GIRLS
・星合の空
・ノー・ガンズ・ライフ
・あひるの空
・俺を好きなのはお前だけかよ
・Dr.Stone
・あんさんぶるスターズ!
・旗揚!けものみち
・慎重勇者
・本好きの下剋上
・浦島坂田船の日常
・スタンドマイヒーローズ
・戦×恋(ヴァルラヴ)
・ぬるぺた
・真・中華一番!
・アズールレーン
・アフリカのサラリーマン
・放課後さいころ倶楽部
・トクナナ
・Z/X Code reunion
・厨病激発ボーイ
などなど・・・

FODにさえ登録しておけば、ほぼ全ての動画が見放題で視聴できますよ!

無料期間を利用してこれらのアニメも全て無料で見ることが可能です!

『FODプレミアム』の登録方法

無料視聴する方法

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『SAOアリシゼーションWoU』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
③『SAOアリシゼーションWoU』以外の見放題で人気有名アニメ作品もたくさん見ちゃおう!

>>>今すぐ完全無料で『SAOアリシゼーションWoU』のフル動画を視聴する

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『SAOアリシゼーションWoU』第2話のあらすじ

#02 襲撃

ダークテリトリーの軍勢がルーリッド村を襲撃した。飛竜《雨縁》に乗り、村に駆け付けるアリス。

そこには、《禁忌目録》によって衛士長の命令に逆らえず、ゴブリンたちから逃げることができない村人たちがいた。

戦う目的を見失っていたアリスは、自らの家族のため、キリトとユージオが守ろうとした人々のために、再び整合騎士の鎧を身にまとい、《金木犀の剣》を振るう!

引用:ソードアート・オンライン公式サイト

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『SAOアリシゼーションWoU』第2話のネタバレストーリー

剣に向かって這って手を伸ばすキリト。アリスは火で燃えている村に向かってキリトの代わりに飛んでいきます。

アマヨリに乗って村についたアリスは、上空からゴブリンが村を襲撃しているのに気付きます。また、村人たちが村から逃げないのを見て、疑問に思いながらも助けるために村人達の中心に降ります。

アリスはここでは「ゴブリン達を防げない、南に逃げろ」と言いますが、村人達は衛兵長の命が解けない限りここに居て戦わなければならないと言います。

セリカも村人を説得しようとしますが、上手くいきません。すると、村人の一人が、過去にアリスがダークテリトリーに入った罪を指摘しました。アリスがダークテリトリーに入ったから、闇の勢力が襲ってきたんだ、アリスが招き入れたんだと言ってきました。

その言葉を聞いて、アリスは自分が整合騎士第三位アリス・シンセシス・サーティーであると名乗ります。そして、自分の名において、村人達に避難するように命じます。村人達はアリスの命に従って避難し始めます。

アリスは、アマヨリに乗って上からゴブリンを焼き払ったのち、ゴブリンと対峙している人を助けます。そして、襲ってくるオークやゴブリンの群れの前に立ちはだかります。大量の敵を前にアリスは、これからも色々と迷うけど、前に進むこと、キリトやユージオが守った人界を守ることを誓います。

そして、アリスは最前線のオーク達を斬り倒すと、言います。オーク達が死んで倒れているところが境界線だと。ここより進めば殺すと言いました。

復興する村を背に、アリスはキリトをつれています。見送りに来た妹に、またいつか、戻ってて来ると言い旅立ちました。

現実世界にて、どんどんと侵入を進める戦闘集団に対し、サブコントロールルームに逃げ込んだアスナ達。アスナは、キリトを危険な目にあわせている菊岡を掴み上げます。

「許さない」と怒るアスナに、菊岡はキリトは必ず回復させると誓います。その言葉を聞いてアスナは菊岡から手を離しますが、フラついて倒れそうになってしまいます。

その後は、侵入したもの達についての話になります。侵入者達の目的は破壊ではないから、爆発物を使うことはないだろうと推測します。

背格好などから正規軍でもないこと、また、プロジェクトアリシジェーションを知っていることから、アリスの奪取が目的であると結論つけます。

しかし、アリスを盗られる訳にはいかないため、物理的にも操作的にも取り出せないようにロックをかけました。ロックを外すには、アンダーワールドの内部からオペレーションすることです。

そのため、キリトに任せるしかありません。しかしながら、キリトは今、最悪の一歩手前です。キリトはアンダーワールドにて、全フラクトライトの保全を目指していましたが、そのせいで親友をなくしたことにすごく後悔をしていました。

自分で自分を精神的に痛め付けているようなものでした。そんなときに外界との回線が繋がり、さらに侵入者からの攻撃により、最大出力で自分を攻撃させてしまいました。

そのせいでキリトは今、本来必要な回線が繋がらない状態になってしまいました。そのせいで、キリトは今、経験に基づいた行動しかできないと菊岡はアスナに伝えました。

『SAOアリシゼーションWoU』第2話の感想

前半はアリスとキリトのアンダーワールド、後半はアスナ達の現実世界でした。

ゴブリンもオークも喋っていました。あのモンスター達、喋れたんですね。そういう知性はない設定なのかと思っていました。

前回は迷って困ってこれからどうしようと言う悲壮感で満載だったアリスですが、今回の話で吹っ切れたみたいで良かったです。そして、やっぱりアリスは強いですね。戦い方も勇ましく、美しいです。

アリスがアマヨリから降ってくるところは、シリアスなシーンながら笑ってしまいました。どんだけ丈夫な足腰しているんでしょう。あの高さから落ちて無傷でそのまま話し合いに参加していました。

びっくりして、誰か怪我の心配してあげて!と思ってしまいました。でもアリスは、そのまま名のって戦っていました。さすが整合騎士です。別の意味でも強いです。

現実世界では、実弾飛び交う危ない船内になっています。メインコントロールルームを始めとして、沢山の区画を占領されてしまいました。キリトくんの肉体と、サブコントロールルームはなんとか死守しましたが、今後はどうなるんでしょうね。

アスナはキリトが心配すぎて菊岡さんを掴み上げていました。あのアスナがそんなことをするなんて、とも思いましたが、それ以上に「もっとやれ!」とも思ってしまいました。アスナの「許せない」発言は、キリトのファンとして激しく同意です。

今回もキリトくんは廃人でした。キリトくんの脱・廃人はいつになるのでしょう。今回の話の流れ的には、元に戻るのは難しい、みたいなことを言っていましたし心配です。

キリトくんは今、経験や本能に基づいた行動しか出来ないと言っていました。つまり、ユージオの剣を守ることや、村を守ることは本能の一部なんだなと思いました。根っからの勇者体質ですね(笑)

『SAOアリシゼーションWoU』第2話の考察・次回予想

アリスの名前がばれてしまいました!侵入者達は一体何をするつもりなんでしょう。まさか、アンダーワールドにも入ってくるのでしょうか。

内側からアリスの奪取をするためには必要な気もします。だとしたら、モンスター側についたりするんでしょうか。

アスナもナーブギアに触れていましたし、アスナもダイブしそうですよね。ピンチなヒーローにかけつけるヒロイン。saoらしくていい気がします。かっこいいです。

続きはどうなるんでしょう。楽しみです。

『SAOアリシゼーションWoU』第2話のネットの感想

まとめ

ということで、『SAOアリシゼーションWoU』の2話3話の動画を無料視聴する方法をご紹介しました!

次の動画を見逃さない為に動画配信サービスに無料登録して無料期間を利用しましょう!

FOD
U-NEXT
Hulu
dアニメストア

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

Huluの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08