ロマンスドーン(ワンピース特別編907話)のフル動画を無料視聴!見逃し配信サイトやDailymotion・Pandoraも


ワンピース20周年記念として2019年10月20日に放送されたTVアニメ『ワンピース特別編ロマンスドーン』ですが、もう一度見たい!と思っている方や見逃したので見たい!という方がいると思います。

今回はそんな方々の為に『ロマンスドーン』のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介します!

さらにネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ロマンスドーン』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>今すぐ完全無料で『ロマンスドーン』のフル動画を視聴する

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『ロマンスドーン』のフル動画を無料視聴する方法

今回『ロマンスドーン』ののフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ロマンスドーン』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『ロマンスドーン』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで『ロマンスドーン』が配信されている主要動画配信サービスはこちらです。

サービス名配信状況無料期間
FODプレミアム
1ヶ月間
U-NEXT
×
31日間
dアニメストア[PR]
×
31日間
Hulu
×
2週間
dTV
×
31日間

今回のアニメ『ロマンスドーン』ですが、FODの独占配信だということがわかりました。FODの1ヶ月の無料期間を利用することで無料で見ることが可能です!

もちろん1ヶ月の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません。

今回はFODの独占配信ですが、他の動画配信サービスの中でも特にお勧めな動画配信サービスが『ロマンスドーン』を完全無料で見ることができるFODプレミアムです。

FODがお勧めの理由
・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・最新アニメや過去作まで多数配信
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・雑誌や漫画も閲覧可能
・無料期間中に1300ポイントもらえる
・ポイント利用し有料の映画ドラマ漫画まで視聴可能

このような理由から特にお勧めなのがFODプレミアムなんです。

FODが気になれば1ヶ月無料キャンペーンを行っているので、一度お試しで入ってみてください!

FODプレミアムの登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『FODプレミアム』の登録方法

『ロマンスドーン』を無料視聴する方法

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『ロマンスドーン』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
③『ロマンスドーン』以外の見放題で人気有名アニメ作品もたくさん見ちゃおう!

>>>今すぐ完全無料で『ロマンスドーン』のフル動画を視聴する

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『ロマンスドーン』のあらすじ

テレビアニメ「ワンピース」20周年記念、尾田栄一郎が描いた「ワンピース」の原点がアニメ化!もう一人のルフィの大いなる旅が始まる。

<キャスト>

モンキー・D・ルフィ役:田中真弓
アン役:岡村明美
シュピール役:チョー
バルーン役:山口勝平
海賊役:中井和哉

『ロマンスドーン』のネタバレストーリー

ロマンスドーンはワンピースとは違うルフィの物語です。小船で公航海をしているルフィはパンダ鳥に出会います。その鳥は怪我をしていて、でかい船に乗っている奴がルフィにその鳥を持って来いと話します。

ルフィはそのパンダ鳥をそのでかい船に運びます。そのせいでアンという少女が捕まってしまいました。アンはこの海賊船の船長シュピールの話をしてくれます。妖術を使って村を襲ったらしいです。

シュピールが現れました。パンダ鳥を捕獲してくれた礼をしたいとルフィに言います。ルフィはシュピールに変な頭と言い笑います。ルフィとアンは牢にぶち込まれてしまいます。アンはその鳥のバルーンを大切な友達だと話します。

ルフィはピースメインを探していると言います。海賊の種類だと話し無法に略奪するのはオーガニアそんな奴らをカモに冒険しているのがピースメインだと言います。じいちゃんもピースメインの海賊だったと打ち明けます。

昔じいちゃんは幻の木のみゴムゴムの実を見つけて謝ってルフィが食べてしまいました。そのことでカナヅチになってしまいました。ルフィは泣きながら海賊になりたいと話します。ルフィはじいちゃんの帽子が宝物だと話します。

ルフィは牢を開けて逃げようとします。アンはルフィにバルーンを探すの手伝ってと言いますがやだ断ります。アンは檻に入ったバルーンを逃がそうとしているとシュピールが海賊とサシで勝負しろと言います。

勝ったらバルーンは解放すると話します。するとアンは見事勝ちますがアンはシュピールに撃たれます。そこへルフィが現れます。ルフィはシュピールに撃たれますが跳ね返します。

ハンマーに潰されてもビクともしません。ルフィは一気に海賊たちを蹴散らします。シュピールはバルーンを持って逃げようとして船をバラバラにして逃げます。バルーンが連れていかれてしまいアンは泣き崩れます。

するとルフィはゴムゴムの力で空を飛びます。シュピールに追いついたルフィはバルーンを逃してシュピールに一撃をくらわします。

ルフィはバルーンに運ばれながらじいちゃんのことを思い出します。ルフィはアンに別れを告げて新しい航海を始めるのでした。

『ロマンスドーン』の感想

ロマンスドーンは子供の頃に読み切りで読んだ記憶があります。とても面白かったんですが内容が断片的にしかおぼえておらずまた、アニメで観れるとは感動しました。

やっぱりワンピースより前に描いた作品ですからルフィのキャラが少し違います。なんだかワンピースのルフィよりもクールでかっこいいです。しかもちょっと冷めていて声も低めでいい感じでした。ワンピースのルフィもこのぐらいのテンションでいて欲しいです。

いつも明るすぎます。たまにワンピースのルフィのテンションについていけない時が結構あったので新鮮でした。見ていて思ったのはやっぱりルフィの格好は赤いベストにデニムの短パンが一番しっくりきます。これこそがルフィです。

ピースメインとオーガニアという設定があったことをまるっきし忘れていました。この設定はワンピースにはなかったと思います。なので思い出せてよかったです。

アンはちょっとナミに似ていてとても可愛らしい女の子です。でもナミよりもがめつくありません。ただバルーンのことを大切に思っている感じがとてもよかったです。

ルフィはやっぱり麦わら帽子に触られると怒りますね。これがないとルフィではないです。じーちゃんはガープにとても似ていますが麦わら帽子をかぶっていてそれをルフィに託していました。

一番感動したのは懐かしいBGMが聴けたことです。シュピールをぶちのめした時に流れていた曲はワンピースの中で一番好きな曲なのでとてつもなく嬉しかったです。

ですがこの曲を聴くとどうしてもエースの影がちらついてしまいます。頂上戦争の時のルフィとエースの共闘シーンが忘れられません。

あの戦闘は今でもワンピースの話の中で一番に思い出してしまうシーンです。ロマンスドーン最高でした。

▼今すぐ『ロマンスドーン』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>今すぐ完全無料で『ロマンスドーン』のフル動画を視聴する

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『ロマンスドーン』ネットの感想

まとめ

今回はアニメ『ロマンスドーン』のフル動画を無料視聴する方法やあらすじ、感想などを紹介しました!

1ヶ月ずっと無料で見放題のFODは本当にお得ですよね♪

今放送されているアニメ過去に放送されていた人気アニメをたくさん見ることができるのが嬉しいですよね!

アニメ以外にも映画やドラマ、漫画や雑誌まで一緒に楽しめるだなんて一度試してみる価値は十分にありですね★

『ロマンスドーン』を無料視聴する方法
①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『ロマンスドーン』を無料視聴!
③『ロマンスドーン』以外の人気アニメ作品もたくさん見ちゃう!
④無料期間中の解約で一切料金はかけない!

▼お試しだけなら無料0円▼

FODプレミアムの登録・詳細はこちら