アサシンズプライド2話3話アニメフル動画を無料視聴!見逃し配信サイトやDailymotion・Pandoraも


TVアニメ『アサシンズプライド(アサプラ)』第2話ですが、もう一度見たい!と思っている方や見逃したので見たい!という方がいると思います。

今回はそんな方々の為に『アサシンズプライド』第2話3話のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介します!

さらに2話の感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『アサシンズプライド』見るなら▼
▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

『アサシンズプライド』第2話3話を無料視聴する方法

今回『アサシンズプライド』の第2話3話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『アサシンズプライド』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『アサシンズプライド』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで『アサシンズプライド』が配信されている主要動画配信サービスはこちらです。

サービス名2話配信日無料期間
U-NEXT
10/17(木)24時
31日間
FODプレミアム
×
1ヶ月間
Hulu
×
2週間
dTV[PR]
×
31日間
dアニメストア[PR]
×
31日間

ということで「アサシンズプライド」U-NEXTの独占配信のようでした!

さらに地上波同時配信ですのでU-NEXTではすぐに見逃し配信を見ることができますよ!

それぞれのサービスの無料期間中は1話〜最新話まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。ですので次回3話も同じように無料期間で視聴することが可能です!

ちなみに今回はU-NEXTの独占配信ですが、他の全ての動画配信サービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのがU-NEXTになります。

U-NEXTが他よりも良い理由
・31日間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・過去から最新のアニメまで見放題作品数が最多
・漫画も雑誌も同じデバイスで見られる
・600円分のポイントが登録時にもらえる
・毎月1200ポイントもらえる
・このポイントで漫画や映画等の有料作品も無料で見られる
・動画視聴がとてもしやすくスムーズ
・スマホでもPCでもいつでもどこでも見られる

このような理由からU-NEXTが見逃し配信動画を見られる一番お勧めのサービスになります。

お勧めはアニメ配信数が圧倒的に多いU-NEXTですが、お好きなサービスを選び無料期間を利用してお金をかけずに「アサシンズプライド」を視聴しましょう!

▼今すぐ『アサシンズプライド』見るなら▼
▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

U-NEXTの登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『U-NEXT』のサービス概要

U-NEXTは月額1990円(税抜)で見放題動画や雑誌、さらに別途料金で有料動画や漫画などの書籍を見ることができるサービスです。動画は、国内海外映画からドラマ、アニメ、音楽など様々なジャンルが配信されています。

その中でも特にアニメ配信数が他のサービスに比べて圧倒的に多いです。

さらにU-NEXTは登録から31日間無料ですので、この期間中は見放題動画9万本が無料で見ることができます。もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかかりません。

また、登録時には600ポイントと毎月1200ポイント付与されるのでこのポイントを利用すれば有料の映画や漫画なども見れてしまいますよ。ですので『アサシンズプライド』の原作漫画もこのポイントを使ってお得にで見ることができます。

さらにU-NEXTでは最大40%ポイント還元され、クレカ決済の場合600円の漫画を購入すれば240ポイントが還元されますので、3巻購入する時には720ポイント取得しています。そうなれば1巻分無料で購入できるんです!

無料期間や漫画も買えるポイントももらえるので一度お試ししてみてはいかがでしょうか!

『U-NEXT』の登録方法

登録方法

U-NEXTのサイトにアクセス
②メールアドレスなど必要事項を入力
③決済方法を指定して登録

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『アサシンズプライド』見るなら▼
▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

『アサシンズプライド』第2話のあらすじ

#2 少女の世界が変わるとき

遂にマナを開放したメリダ。クーファとの厳しいトレーニングを経て、聖フリーデスウィーデ女学院で行われる公開試合に参戦することに。

そして、メリダを苛め続けてきた《闘士》ネルヴァ=マルティーリョと対決の機会がついにコロシアムで訪れる…。

引用:アサシンズプライド公式サイト

『アサシンズプライド』第2話のネタバレストーリー

クーファはメリダの傷の手当てをしていました。無表情で身体を触るクーファにメリダは「恥ずかしくないんですか」と話します。クーファは大事な話を始めます。

「実はメリダが獲得したクラスはパラディンではなく侍だった」と話します。「クーファと同じ侍で良かった」とメリダは話します。クーファは「このことは当面の間誰にも話さないように」と注意します。

「なぜなら良からぬ噂を立てられてしまうからだ」と話します。メリダの治療が終わると学校に行くのが楽しみですと喜びます。

クーファは「公開試合までの一週間マナの使用を禁止する」と話します教室ではメリダに対してクラスメイトのネルヴァがちょっかいを出していました。ネルヴァは「この本読みたかった」とかたり勝手に借りて行ってしまいます。

ネルヴァはメリダを練習誘うが断ります。その後、歩きながらクーファとメリダは「マナが使えるようになったのに」と嘆くと後ろからロゼッティという女の子が近づいてきます。

ロゼッティは家庭教師同士仲良くしようと握手してきますがクーファは拒否します。クーファとメリダはいよいよ公開試合に臨みます。メリダはとても緊張しています。

そこへメリダの父親もやってきて観覧します。劇場内でクラスメイトのネルヴァがまたちょっかいを出して絡んできます。クーファはメリダをかばいネルヴァに反論します。

その後、学期末公開試合が始まります。メリダは早速マナを使いネルヴァを蹴散らします。驚いたネルヴァは本気を出してきて応戦しているとメリダのマナが尽きてしまい形成逆転されてしまいます。

しかしメリダはクーファの技を使い勝ちます。試合が終わりクーファはメリダを持ち上げて褒め称えます。

父親が現れ「たった一度買ったぐらいで浮かれるな」と言われてしまいます。その後、メリダをいじめていたクラスメイトのネルヴァがやってきて借りた本を返しに来てくれます。

次の試合に臨むメリダは相手のエリーゼの力に圧倒されてしまうのでした。

『アサシンズプライド』第2話の感想

このアニメのキャラデザインはかなり好きですね。メリダとクーファの関係はとても信頼しあっていてとてもよく見えました。

メリダをいじめていたクラスメイトのネルヴァはとても嫌な奴だと思いましたがメリダと戦っている場面はとてもカッコよく見えました。この試合の後にネルヴァはメリダと和解してくれてとてもいい子に映りました。

バトルシーンなのですがどれが敵でどれが味方かとてもわかりにくかったです。何か印のようなものをそれぞれ同じチームの人間に付けて欲しかったです。メリダの必殺技はクーファ譲りのカッコ良いものでした。

あの短期間でクーファの技を覚えたのでしょうか。だとしたら相当センスがありますね。将来が頼もしいです。ネルヴァの必殺技もすごい破壊力でとても派手でした。メリダは侍らしいですがパラディンの方があっていると感じました。

メリダが侍は違和感アリアリです。見た目からしてパラディンです。ラストシーンでメリダがパラディンではなく侍だと見抜いた人物がいましたが誰なのでしょうか。おそらく敵でしょうがとても強そうなキャラクターでした。

このキャラといつか戦って欲しいです。このアニメの作画はとても綺麗でした。作画崩れなどは一切なくて色鮮やかなアニメです。やはり作画がいいと物語にとても興味が湧きます。

内容がすんなり入ってくるのでどうか最終回までこのクオリティーをキープし続けて欲しいです。そして主題歌もとてもあっていて余韻に浸れます。

エンディングの異人たちと過ごす時間という曲はとても優しいリズムでアニメ全体を包み込んでいるようなそんな曲です。

聞いているとなんだかやりきれない気持ちが溢れてきます。ずっと聴いていたいです。

▼今すぐ『アサシンズプライド』見るなら▼
▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

『アサシンズプライド』第2話の考察・次回予想

エリーゼの力に圧倒されて、メリダがまた怪我してしまうような気がします。ですがクーファが付いているのですぐに回復すると思います。

クーファの技を使っていましたからもっと色々なクーファの技をメリダには習得して欲しいです。なのでクーファがメリダを鍛えて技を教えるのではないでしょうか。

クラスメイトたちとの関係も、もっと知りたいのでメリダが学園でどんな生活を送っているのか描かれると思います。

次回からメリダとネルヴァが仲良くしていたら面白いです。

『アサシンズプライド』第2話のネットの感想

まとめ

ということで『アサシンズプライド』の動画を無料視聴する方法や感想を紹介しました!

動画配信サービスに登録して無料期間を利用し『アサシンズプライド』を無料で見ましょう!

無料期間中は一切お金がかかりませんので、安心してご利用できます!

動画を無料視聴する方法
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②無料期間中に『アサシンズプライド』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点で料金はかかりません。無料期間終了後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『アサシンズプライド』見るなら▼
▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

U-NEXTの登録・詳細はこちら