放課後さいころ倶楽部3話4話アニメフル動画を無料視聴!見逃し配信サイトやDailymotion・Pandoraも


TVアニメ『放課後さいころ倶楽部』第3話ですが、もう一度見たい!と思っている方や見逃したので見たい!という方がいると思います。

今回はそんな方々の為に『放課後さいころ倶楽部』第3話4話のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介します!

さらに3話の感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『放課後さいころ倶楽部』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>今すぐ完全無料で『放課後さいころ倶楽部』のフル動画を視聴する

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『放課後さいころ倶楽部』3話4話のフル動画を無料視聴する方法

今回『放課後さいころ倶楽部』の第3話4話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『放課後さいころ倶楽部』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『放課後さいころ倶楽部』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで『放課後さいころ倶楽部』が配信されている主要動画配信サービスはこちらです。

サービス名3話配信日無料期間
FODプレミアム
10/20(日)24時
1ヶ月間
U-NEXT
10/21(月)12時
31日間
dアニメストア[PR]
10/16(水)27時
31日間
Hulu
2週間
dTV
31日間

今回のアニメ『放課後さいころ倶楽部』ですが、上記の動画配信サービスで配信されていることがわかりました。無料期間を利用することで次回4話も無料で見ることが可能です。

あなたがお好きな動画サービスに登録して無料期間を利用して動画を無料視聴しても問題ないのですが、その中でも特にお勧めな動画配信サービスが『放課後さいころ倶楽部』を完全無料で見ることができるFODプレミアムです。

FODがお勧めの理由
・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・最新アニメや過去作まで多数配信
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・雑誌や漫画も閲覧可能
・無料期間中に1300ポイントもらえる
・ポイント利用し有料の映画ドラマ漫画まで視聴可能

このような理由から特にお勧めなのがFODプレミアムなんです。

FODが気になれば1ヶ月無料キャンペーンを行っているので、一度お試しで入ってみてください!

最速で配信されるのはdアニメストアですので、いち早くみたい方はdアニメストアで見てみてください。

FODプレミアムの登録・詳細はこちら
U-NEXTの登録・詳細はこちら
dアニメストア[PR]の登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『FODプレミアム』のサービス概要

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスで、月額888円(税抜)で最新ドラマや映画、アニメなどを見ることができます。

そしてFODは1ヶ月間無料キャンペーンを行っている為に、Amazonアカウントで登録することによりキャンペーンが適用されます。そして1ヶ月間は見放題動画を全て無料で視聴することができます。

『放課後さいころ倶楽部』も見放題動画ですので何度でも見返すことができますよ。もちろんこの期間中に解約すれば一切お金がかからず0円で辞めることができます。

さらにFODでは、登録時に100ポイント、8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつもらえて1ヶ月間の無料期間中に最大1300ポイント(1300円分)取得できます。このポイントを使って有料作品のドラマや映画、漫画なども無料で見れちゃいます!

これだけの特典がありますので、一度お試しで登録してみてはどうでしょうか。

『FODプレミアム』の登録方法


『放課後さいころ倶楽部』を無料視聴する方法

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『放課後さいころ倶楽部』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
③『放課後さいころ倶楽部』以外の見放題で人気有名アニメ作品もたくさん見ちゃおう!

>>>今すぐ完全無料で『放課後さいころ倶楽部』のフル動画を視聴する

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『放課後さいころ倶楽部』のあらすじ・概要

第3話「ひとりとちゃうから」

ある日の休日、美姫は綾の家で遊ぶことになった。

美姫が待ち合わせ場所に向かう途中、神社の境内を歩いていると、猫が軒下に隠れてしまって困っている綾の姉、花と出会う。

綾の家に着くと、綾、翠、花と、花の友達の牧京子とボードゲームをすることに。

見た目が不良風の京子に戸惑う美姫だったが、彼女は美姫と以前どこかで会ったような気がしていた…。

ボードゲームを進める中、美姫は京子との出会いを思い出していく…。

引用:放課後さいころ倶楽部公式サイト

『放課後さいころ倶楽部』3話のネタバレストーリー

過去に美姫がいじめられている夢を見てうなされて起きます。しかし美姫は今でもいじめられていたことを思い出してしまいビクビクしてしまいます。

街を歩いていると美姫の前に女の人が現れて軒下にネコが入ってしまい出てこないと話します。美姫はネコを優しく出してあげて助けます。そして、その女性はネコを出してくれてありがとうと感謝します。

美姫は人見知りでネコの気持ちがわかるらしいです。友達との待ち合わせに向かう美姫。その後、綾の家に翠と美姫は行きます。そこで美姫は待ち合わせに遅刻した理由を話します。二人は人助けしたんだからいいんだよと言ってくれます。

するとネコを助けた女性が綾のお姉さんだとわかります。お姉さんはヤンキーチックな友達マキを連れてきました。五人でボードゲームをします。インカの黄金というゲームです。

どんなゲームかというとプレイヤーは探検家となり遺跡を探検し一番多く宝石を持ち帰った人が勝利です。カードをめくり財宝カードが出たら宝石が発見されたことになり山分けする。11の場合は2つづつ分けて残りの1つをカードの上に乗せるます。

どんどんカードをめくって行き障害カードが出ると1枚目は予兆なので何も起きないが2枚目は探検失敗となり今までのお宝は全てパーになります。障害カードは全てで5種類あります。

カードをめくるたびに進むか帰るか決断することになり探検家ゴマを帰る人は手に持って進む人は何も持たずにせーので開いて多数決で決めます。しかし宝石は帰って初めて自分のものになります。

早速ゲームを始めると美姫を昔いじめていた人物がマキだと思い出します。マキが美姫につっかかるとそれを見た綾と翠が庇ってくれます。マキがゲームのコツを掴み勝ち続けます。

美姫とマキが一騎打ちになってしまいます。帰るか進むか手を出すと美姫は進むを選びます。そして美姫は宝石カードを引き当てます。

マキは負けて美姫に謝ります。そして記憶を辿るとマキはいじめから救ってくれた恩人だったと思い出します。

『放課後さいころ倶楽部』3話の感想

インカの黄金というゲームはとても魅力的なゲームでした。一度やってみたくなりました。ルールは簡単ですが、かなりの心理戦だと思います。前に進むか帰るかタイミングがかなり重要だと感じました。

早めに帰るのは得策ではないと判断しました。カードが減るに連れて障害カードに会う可能性が上がって行きますからかなり後半はスリリングな感じなのでしょうね。

美姫ちゃんは過去にいじめを受けていて今でもビクビクと生活していました。でも美姫ちゃんは他人のことを傷つけるなら自分が傷つくという考えなのでとても立派だと思いました。

美姫ちゃんの空気感はとてもほんわかしていて好感が持てます。マキという綾の姉の友達は第一印象はなんか嫌な子なのかなと思ってしまいました。しかし蓋を開けてみたらとてもいい人で恩人だったと分かった時は疑って申し訳なかったという気持ちになりました。

でもマキに美姫ちゃんが勝った時はとても嬉しかったです。あの場面で進むを選んだ美姫ちゃんはなんだか殻を破った感じで一回り強くなった印象を受けました。美姫ちゃんのトラウマが綾や翠と付き合ううちになくなってくれると嬉しいです。

綾と翠はとてもいい友達なので美姫のことを裏切るようなことは絶対にないと思いました。美姫ちゃんはいい友達に出会えたと思います。これから珍しいゲームを三人でどんどんやって欲しいです。

ルールはなるべく早く複雑ではなく簡単だけど心理戦が大きく関わるような感じがいいですね。実際にあるゲームなんで気に入ったら買ってやってみようと思っています。

まだ買いたいほどのゲームはありませんでした。なのでこれから先、登場するゲームにとても期待しています。来週が楽しみです。

▼今すぐ『放課後さいころ倶楽部』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>今すぐ完全無料で『放課後さいころ倶楽部』のフル動画を視聴する

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『放課後さいころ倶楽部』3話の考察・次回予想

生徒会副会長とゲームをするみたいなので、副会長はかなりの策士であると予想しておきます。

ですが翠もゲームがうまく心理戦も得意そうなので対抗していくような気がします。どのようなカードゲームかわかりませんが楽しみです。心理が大きく関わってくるような気がします。

美姫ちゃんと綾は全く副会長に対抗できずに負けてしまいそうです。勝てそうなのは翠のみです。

翠には副会長の心理を読み取り、必ず勝って副会長をぎゃふんと言わせて欲しいです。

『放課後さいころ倶楽部』3話のネットのネタバレあり感想

まとめ

今回はアニメ『放課後さいころ倶楽部』のフル動画を無料視聴する方法やあらすじ、感想などを紹介しました!

1ヶ月ずっと無料で見放題のFODは本当にお得ですよね♪

今放送されているアニメ過去に放送されていた人気アニメをたくさん見ることができるのが嬉しいですよね!

アニメ以外にも映画やドラマ、漫画や雑誌まで一緒に楽しめるだなんて一度試してみる価値は十分にありですね★

『放課後さいころ倶楽部』を無料視聴する方法
①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『放課後さいころ倶楽部』を無料視聴!
③『放課後さいころ倶楽部』以外の人気アニメ作品もたくさん見ちゃう!
④無料期間中の解約で一切料金はかけない!

▼お試しだけなら無料0円▼

FODプレミアムの登録・詳細はこちら
U-NEXTの登録・詳細はこちら
dアニメストア[PR]の登録・詳細はこちら

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05