ミリオンジョー(ドラマ)2話3話のフル動画を無料視聴!見逃し配信を全話Paraviでネタバレ感想も


今回はKis-My-Ft2の北山宏光さん主演のドラマ『ミリオンジョー』2話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに2話のネタバレ感想や3話も無料視聴する方法なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全13話先行配信中!

『ミリオンジョー』第2話を無料視聴する方法

「ミリオンジョー」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ミリオンジョー』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名配信状況2話配信日
Paravi
全話先行配信
U-NEXT
×
×
FOD
×
×
Hulu
×
×
dTV
×
×
アマゾンプライム
×
×
Netflix
×
×

ということで「ミリオンジョー」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を2話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回3話も同じように無料期間で見ることが可能です!

さらにParaviでは全話先行配信のために全13話が配信されていますので、一気に『ミリオンジョー』を見ることも可能ですよ!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「ミリオンジョー」を視聴しましょう!

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ミリオンジョー(今期新ドラマ)
・グランメゾン東京(今期新ドラマ)
・ハル総合商社の女(今期新ドラマ)
・死役所(今期新ドラマ)
・ミリオンジョー(今期新ドラマ)
・4分間のマリーゴールド(今期新ドラマ)
・G線上のあなたと私(今期新ドラマ)
・ノーサイドゲーム
・極楽レストラン
・凪のお暇
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全13話先行配信中!

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Paraviは月額925円(税抜)で利用でき、初月30日間無料体験が適用されるのでこの期間を利用すればフル動画を無料で見ることが出来ます!

『ミリオンジョー』は見放題作品ですので無料期間中なら何度でも視聴可能です。現在season1〜8まで全シーズンも配信されているので過去作品も視聴可能です。

もちろんこの30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

10月1日に加入すると10月31日まで無料期間があり、11月1日に課金されます。キャンペーンを適用した翌日から30日間無料ということだそうです。

『Paravi』の登録方法


Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全13話先行配信中!

『ミリオンジョー』第2話のあらすじ

無事校了を終えた呉井(北山宏光)は、偶然出会ったタクシー運転手(木下ほうか)から「『ミリオンジョー』が人生を救ってくれた」と言われたことをきっかけに、『ミリオンジョー』宛てのファンレターに目を通す。そこで心のこもった手紙が多数届いていたことを知り、自らの手で連載を続けることを決意する。

呉井の友人・岸本(深水元基)を仲間に加え、寺師(萩原聖人)と共に3人は、真加田(三浦誠己)の死を隠蔽することに。そんな中、『グローリー』40周年の企画が呉井たちをピンチに追い込む!?

引用:ミリオンジョー公式サイト

『ミリオンジョー』第2話のネタバレストーリー

呉井の携帯に編集長から連絡が入ります。急いで原稿を届けると面白かった真加田は天才だと話してくれます。

真加田の家に戻る呉井は過去のことを思い出していた。ミリオンジョーが初版400万部突破してビールを飲んで喜んでいたそこに真加田が来て面白い漫画を描くことが自分の仕事だと語ります。

タクシーに乗っていると運転手がミリオンジョーを読まないと死ねないと話します。過去に呉井は漫画を描いており編集にダメ出しをされた過去があったそのことを悔いていた。

編集部でファンレターを集めて真加田の家に行きます。そこで呉井はミリオンジョーの金が欲しいと話し出す。そして呉井は真加田の死を隠してこのまま連載を続けましょうとアシスタントの寺師に持ちかけます。

ストーリーがどうにもならないとどうしようもないと寺師は話します。見せたいものがあると呉井は寺師を真加田の部屋に入れて真加田が残したストーリーや新たなキャラクターの設定書を見せます。

これがあれば続けられると自信満々に話します。編集部に行くと真加田が体調が悪いのではないか疑われますがそれを誤魔化します。呉井は岸本に連絡を取り真加田の死体を
隠す
ことを依頼します。寺師に仲間を増やしたいと相談する呉井だったが寺師はそれを拒否します。その後、岸本から連絡があり三人で真加田の死体を隠しに車に乗せて山中に向かいます。

その山中で岸本は本当にいいのか呉井に確認をとると迷いはないと答えます。穴を掘る三人だったが呉井と寺師は疲れてしまい岸本に後は任せます。

その後、三人はそれぞれの役割を確認する。岸本は真加田の影武者を探すことで寺師は新しいキャラクターを書けるようにしておくことそして呉井は単行本を読み込んでストーリーの確認をすることになります。

後日、編集部の会議でマジックスターズとミリオンジョーの合作をすることになってしまい編集長が作者に会って話したいと言い呉井が渋っていると何か会わせたくない理由があるのかと疑われてしまいます。

『ミリオンジョー』第2話の感想

ミリオンジョーの作者が心臓発作で死んでしまいその編集者とアシスタントが死体を隠蔽して続きを書くことになるんですが主人公はかなりの悪ですね。お金が欲しいあまり尊敬している漫画家にあんな酷いことをするなんて信じられませんでした。

アシスタントも何だか気が弱そうな人で若い編集者相手に上手く丸め込まれてしまったような印象を受けました。本当に二人だけでミリオンジョーの漫画を仕上げていくことができるのでしょうか。いささか疑問が残りました。

やっぱり漫画はストーリーが命ですから変なストーリーになってしまったら一発でコアな読者ならその違いを嗅ぎ取ってバレてしまうと思います。ストーリーのストックがあるにせよいつかは無くなってしまうわけですからちゃんと上手く最終回に繋げられるのでしょうか。

編集者の呉井は過去に漫画を描いていたようですからなんとかなりそうではあります。岸本という人物はどうも胡散臭くて信用できません。こんな奴を仲間にしてしまったことでこの先何かトラブルに巻き込まれていきそうで心配です。

岸本はどう見ても堅気ではありませんから情報を漏らしたりしてヤクザが絡んできそうで危険な感じがします。呉井は過去に漫画を描いて編集にダメ出しされたことがきっかけで漫画を描く自信をなくしてしまったようでした。

なのでその思いをミリオンジョーを描くことで晴らして欲しい気持ちがあります。呉井はひょっとしたら金のことは二の次で漫画を描きたい気持ちの方が強いんじゃないでしょうか。

ミリオンジョーを偽って描く事で自分の自信を取り戻して漫画を書き始めて欲しいと思いました。

決してミリオンジョーがつまらなくなり作者が死んでいたという事実がばれないことを願っています。

『ミリオンジョー』第2話の考察・次回予想

コアなミリオンジョーのファンがやってきてミリオンジョーは作者が描いたものではないという噂が流れてしまうと思います。編集長が真加田と会いたいと言っていましたから影武者を用意して対応するんですが、その影武者がミスをしてしまいバレそうになってしまうと思います。

あまり本人と似ていなかったりしていて疑問を持たれてしまいそうです。そして呉井が痩せてしまったなどと言って誤魔化して何とか事なきを得ると思います。漫

画の方はストーリーのストックがあるので何とか真加田の考えを具現化できそうです。しかし、キャラクターのタッチが変わったとかコアなファンに指摘されそうな感じもあります。

でも呉井は口がうまそうなのでその事も誤魔化してくれそうです。

『ミリオンジョー』第2話のネットの期待・感想

まとめ

ということで、『ミリオンジョー』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても大丈夫なように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

今すぐ『ミリオンジョー』のフル動画を視聴する方法

Paraviの30日間無料体験に登録
『ミリオンジョー』の動画を視聴
Paraviで『孤独のグルメ』全シーズン配信中!
Parav内にある見放題作品も視聴可能
最新ドラマから過去作まで多数配信中

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『ミリオンジョー』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼
>>>Paraviは『ミリオンジョー』全13話先行配信中!