五香駅花荒らしの2人組犯人は誰で特定?名前や顔画像と犯行現場も【千葉県松戸市】



千葉県松戸市の五香駅近くの花屋の花が荒らされている様子が映った防犯カメラ映像がTwitterで拡散され話題です。

今回は2人組の犯人について誰なのか、名前や顔画像、そして犯行現場となった花屋さんについてまとめてみました。

五香駅近くの花屋が荒らされる

11月14日午前3時頃に2人組の男性がやってきてその内の片方が花をいきなり荒らして去っていきました。

この防犯カメラ映像が拡散され、話題になっています。

深夜という時間ですから誰も見ていないと思われますが、今回防犯カメラに映っていましたよね。

場所は千葉県松戸市の五香駅近くの花屋さんだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

2人組の犯人は誰?

防犯カメラ映像から、顔がはっきりと映っているようでした。

ただ、今回防犯カメラ映像を見ると左側の男性しか花を荒らしていないようなので、実際は左側の人だけが犯人なのではと思われます。

しかし右側の人もこの様子を見て止めようとしていないので、共犯だと思われる可能性もありますよね。

現在わかっている特徴は、

・20~30代くらいの男性2人
・店から近い塾講師ではないかという情報

があるようです。

塾講師の人がこんなにも深夜に出歩くかというのもありますが、仕事がお休みで朝まで飲んでいたという可能性もありますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

犯行現場の花屋の場所は?

そして犯行現場となった花屋ですが、グーグルマップで検索して見ても同じような場所は見つかりませんでした。

見た感じ商店街のような通りの場所にある花屋さんですよね。

深夜でこのような花荒らしがでてきましたから、今後は花は外に出さないようにしておいたほうが良いですよね。

ともかく早く犯人が捕まってほしいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声

   

  DUGA