鈴木尚広W不倫相手の元アナウンサー野原沙織は誰で顔画像は?妻奥さんと子供も



デイリー新潮によって、巨人のコーチから辞任した鈴木尚広コーチがW不倫をしていたと報じられました。

今回は鈴木尚広コーチの不倫や妻子供についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

鈴木尚広コーチがW不倫

 高卒で巨人に入団した鈴木は、以降、ジャイアンツ一筋20年。“代走の神様”として通算盗塁数228を記録した。妻とは2003年に結婚し、現在中学生になる息子がいる。現役時代の2010年には「ベスト・ファーザー賞」に選出されたこともあった。

 ところが、現在、家庭は崩壊し、妻とは離婚訴訟中の身である。長年に亘る夫妻の知人が解説するには、

「もともと家にはあまり帰らず、夜な夜な遊び歩いていました。時には奥さんを怒鳴ったり、手を上げることもあったとか」

 そんな鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。

 今回、週刊新潮編集部は、鈴木と野原さんの複数枚に及ぶ写真を入手した。そのなかには、黒のタキシードに身を包んだ鈴木が、ウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う一枚も。不倫でウエディング写真といえば、かの中川俊直・元政務官もそうだった。「重婚」騒動ふたたび、か――。

 野原さんの存在は、鈴木の妻もすでに知っているという。妻に重婚写真を見せると、“気持ち悪い”と一言。

「結婚式の真似事までやってたんですか。まだ私たち離婚もしてないのに、何やってるんですかね」

引用:デイリー新潮

コーチを辞任することとなった鈴木尚広コーチですが、まさかW不倫をしていたとは。。。この影響で辞任を決めたんですかね?

上記によれば離婚裁判中だと言いますし、色々とあったようです。妻も子供もいるようですが、妻へのDVなども前には話題になっていたようですから、妻としては別れて正解の相手でしょう。

まさか週刊誌にこんなウェディングドレスとタキシード姿の写真が掲載されてしまうんなんて驚きですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

W不倫相手の元アナウンサー野原沙織は誰?

そして今回の不倫相手は元アナウンサーの野原沙織さん(仮名)だと言います。本名ではないので、誰なのかわかりませんがCMにも出演していたそうです。

ちなみに仮名って本名をもじったものが多いので、野原沙織の名前に近い人物だとは思われます。

となるとかなり有名なほうの方なのではないでしょうか?この方も医師の夫がおり、子供も2人いるとのことでした。

というか凄いのが、不倫中なのに、結婚式を挙げたようなタキシードとウェディングドレスの写真を撮影したことですよね。

お互い了承した上でこれを撮影したと思いますが、これを撮影していたカメラマンは気づいていたんですかね・・・?

Sponsored Links
Sponsored Links

鈴木尚広コーチは離婚訴訟中

そして現在離婚粗相中だと言います。

2003年に結婚したようで現在中学生の子供がいるようです。野球を教えているのでしょうか?こういうのって、子供の生活にも影響しますから、お前の倒産不倫してたんだってといじめられる可能性もでてきます。

ですから子供のことを考えると特に有名な方は普通できない行動ですね。

元々家には帰らないようで遊んでばっかだったようです。DVに関しても奥さんに対して手を上げたりしたこともあったようで、父親にはなってはいけない人なのではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声