神田川ジェットガールズ2話3話のアニメフル動画を無料視聴!見逃し配信をDailymotion・Pandora以外で


今回はTVアニメ『神田川JET GIRLS』2話3話のフル動画を無料視聴できる方法を紹介します!

さらに2話のネタバレストーリーや感想、次回3話も無料視聴する方法も紹介していきます!

▼今すぐ『神田川JET GIRLS』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>今すぐ完全無料で『神田川JET GIRLS』のフル動画を視聴する

『神田川JET GIRLS』を無料視聴する方法

今回『神田川JET GIRLS』の第2話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『神田川JET GIRLS』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『神田川JET GIRLS』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで『神田川JET GIRLS』が配信されている主要動画配信サービスはこちらです。

サービス名2話配信日無料期間
U-NEXT
10/25(水)
31日間
FOD
10/25(水)
1ヶ月間
dアニメストア[PR]
10/15(火)24時
31日間
Hulu
2週間
TSUTAYATV
30日間
dTV[PR]
31日間

ということで、FODとU-NEXT「神田川JET GIRLS」が視聴できることがわかりました!

動画配信サービスの無料期間中は1話〜最新話まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。

ですので次回3話も同じように無料期間で視聴することが可能です!

今すぐ最新話の動画を見るなら配信が早いdアニメストアですが、ただ全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのがFODになります。

FODが他よりも良い理由
・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・過去から最新のアニメまで見放題
・漫画も雑誌も同じデバイスで見られる
・100円分のポイントが登録時にもらえる
・1ヶ月の無料期間に1200ポイントもらえる
・このポイントで漫画や映画等の有料作品も無料で見られる
・動画視聴がとてもしやすくスムーズ
・スマホでもPCでもいつでもどこでも見られる

このような理由からFODが見逃し配信動画を見られる一番お勧めのサービスになります。

ということでFODの無料期間を利用してお金をかけずに「神田川JET GIRLS」を視聴しましょう!

▼今すぐ『神田川JET GIRLS』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

FODプレミアムの登録・詳細はこちら

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『FODプレミアム』のサービス概要

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスで、月額888円(税抜)で最新ドラマや映画、アニメなどを見ることができます。(一部有料作品あり)特にフジテレビのドラマやFODオリジナルドラマが豊富なのが特徴です。

そしてFODは1ヶ月間無料キャンペーンを行っている為に、Amazonアカウントで登録することによりキャンペーンが適用されます。そして1ヶ月間は見放題動画を全て無料で視聴することができます。

『神田川JET GIRLS』は1話から最新話まで見放題で見ることができますよ!もちろんこの期間中に解約すれば一切お金がかからず0円で辞めることができます。

そしてFODでは、登録時に100ポイント、8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつもらえて1ヶ月間の無料期間中に最大1300ポイント(1300円分)取得できます。このポイントを使って有料作品のドラマや映画、漫画なども無料で見れちゃいます!

さらにFODは書籍を購入すると20%還元ですので、500円の漫画なら100円還元ですので、6巻目を購入する時には500ポイントが還元されています。ですから6巻目は無料で購入できるんです!これは一般的な書店ではありえない還元率で書店のポイントカードよりかなりお得です。

これだけの特典がありますので、一度お試しで登録してみてはどうでしょうか。

『FODプレミアム』の登録・解約方法


FODプレミアムの登録方法

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②無料ポイントを使って『神田川JET GIRLS』一切お金がかからず視聴!
③『神田川JET GIRLS』以外の見放題で人気アニメ作品もたくさん見ちゃおう!

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

▼今すぐ『神田川JET GIRLS』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>FODでは『神田川JET GIRLS』1話から全話で配信中!

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『神田川JET GIRLS』第2話のあらすじ

-#2- エースのプライド

武蔵野女学館に迫る勢いを見せつつも、圧倒的な力の差を見せつけられ負けてしまう凛とミサ。

ミサと一緒に神田川を疾走ることが楽しくて仕方ない凛だったが、神田川は協会に所属したジェットレース部にしか使用権が無い事を知る。

そしてなんと浅草女子高校にはそもそもジェットレース部がないのだった。

引用:神田川JET GIRLS公式サイト

『神田川JET GIRLS』第2話のネタバレストーリー

浅草女子高校と武蔵野女学館はジェットレースの対決に臨んでいました。シューターの蒼井ミサは敵の攻撃を受けて抜かされてしまいます。波黄はコーナーをミスしてしまい敵との距離が広がってしまいます直線でもなかなか差が縮まらない波黄はコーナーのインをついて相手を抜きます。

しかしすぐに抜き返されてしまいます。蒼井は銃を放ちながら応戦しているとレースはファイナルラップに入りブーストを使うタイミングを双方伺っています。武蔵野女学館は波黄が何故ブーストを使わないのか不審に思い困惑します。

いよいよレースはラストスパートに入ります。武蔵野女学館のシューターが、浅草女子高校のマシンを撃ちそのダメージから減速してしまい浅草女子高校は負けてしまいます。

部室に帰りシャワーを浴びる波黄と蒼井。その後、蒼井が波黄にウチの学校にはジェットレース部がないと教えてくれます。朝、起きると波黄は蒼井に「ジェットレース部を作る」と宣言します。

担任の先生に「ジェットレース部を作りたい」と頼むと「作るには色々な手続きがある」と言われ困惑します。担任の先生に「顧問になって」と頼むと先生は「ジェットレースのこと何も知らないから」と言いますが波黄は「詳しい人がいるから大丈夫です」と説得して顧問になってもらいます。

そして、まず部員を五人集めないといけないとわかり波黄はクラスの友達を誘います。その後、波黄は生徒会室に向かい、生徒会長に「ジェットレース部を作りたい」と言い申請書を提出すると「部員が規定数に達していない」と言われるが波黄は「部ができたら自然と集まります」と言い出します。

それを聞いて生徒会長はその申請を拒否してしまいます。部屋に戻り波黄は蒼井に紙芝居でジェットレース部を作るための苦労を語り説明します。

蒼井は「新学期でもない時期に声をかけてもみんなどこかの部に入ってしまっている」と話します。

その後、誰かジェットレース部に入ってくれる人はいないか尋ねると「一人入ってくれそうな心当たりがある」と蒼井が話してくれます。

『神田川JET GIRLS』第2話の感想

ジェットレースに関しては全くの素人で何も知りません。しかしレース内容はかなり白熱した闘いでした。主人公の波黄凛がとても前向きなキャラクターで蒼井ミサと一緒にマシンに乗って戦っている姿はとても頼りになる印象も持ちました。

蒼井ミサはとてもクールな女の子で可愛らしい子ですがジェットレースのことをかなり熟知しているらしくとても冷静にレースに臨んでしました。今回のレースの相手の武蔵野女学館はかなり強敵でレース運びがかなり上手い感じでした。

波黄がマシンのブーストを使わなかったことに疑問を持っていましたが後になって使い方がわからなかったと話してくれてスッキリしました。そして、波黄はジェットレース部を作ろうと立ち上がるのですが、なかなかうまくいきません。

顧問と部員を五人集めないといけないらしくて大変そうでした。しかし顧問の方は担任の先生がなってくれることになりましたからなんとかクリアできました。しかし問題は部員数を増やすことです。新学期でもない時期だとなかなか集まらないでしょうね。

波黄の友達が一人入ってくれることになりましたから後二人足りません。ですが蒼井ミサが助け舟を出してくれて心当たりのある人物を紹介してくれると話してくれました。いったいどんな子なんでしょう。

蒼井のことですからジェットレースのことをとても知っている活発な子を紹介してくれそうです。これで四人になりましたから後一人で部活を発足することができます。

とりあえず顧問の先生を部員数にカウントしてもらい活動できないでしょうか。それはわかりませんが後一人はなんとかなるでしょう。

これからジェットレースの試合をどんどんこなして白熱した熱いレースを繰り広げて欲しいです。

▼今すぐ『神田川JET GIRLS』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>FODでは『神田川JET GIRLS』1話から全話で配信中!

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『神田川JET GIRLS』第2話のネットの考察・次回予想

部を発足させようと波黄と蒼井は孤軍奮闘しますがなかなかうまくいかず生徒会長に相談するような気がします。

そして部員数が足りなくても部を発足できるよう交渉して生徒会長が条件を出して折れるのではないでしょうか。

そして晴れて部活の活動を始めることになりレースに勝つためにトレーニングの毎日を送ると思います。

その後、波黄が弱音を吐きながらも頑張ってトレーニングをこなしてレースに出て活躍していくと思います。

波黄とコンビを組むのはもちろん蒼井です。

まとめ

今回はアニメ『神田川JET GIRLS』のフル動画を無料視聴する方法やを紹介しました!

1ヶ月ずっと無料で見放題のFODは本当にお得ですよね♪

今放送されているアニメ過去に放送されていた人気アニメをたくさん見ることができるのが嬉しいですよね!

アニメ以外にも映画やドラマ、漫画や雑誌まで一緒に楽しめるだなんて一度試してみる価値は十分にありですね★

『神田川JET GIRLS』を無料視聴する方法
①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『神田川JET GIRLS』を無料視聴!
③『神田川JET GIRLS』以外の人気アニメ作品もたくさん見ちゃう!
④無料期間中の解約で一切料金はかけない!

▼お試しだけなら無料0円▼