G線上のあなたと私1話2話のドラマフル動画を無料視聴!見逃し配信をParaviでネタバレ感想も


今回はドラマ『G線上のあなたと私(4マリ)』1話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに1話のネタバレ感想や2話も無料視聴する方法なども一緒に載せていきます。

今すぐ『G線上のあなたと私』のフル動画を視聴する方法

Paraviの30日間無料体験に登録
『G線上のあなたと私』の動画を視聴
Parav内にある見放題作品も視聴可能
最新ドラマから過去作まで多数配信中

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。


▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第1話2話を無料視聴する方法

「G線上のあなたと私」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『G線上のあなたと私』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名1話配信日無料期間
Paravi
TV放送後すぐ
30日間
U-NEXT
×
31日間
FOD
×
1ヶ月間
Hulu
×
2週間
dTV
×
31日間
TSUTAYATV
×
30日間

ということで「G線上のあなたと私」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回2話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「G線上のあなたと私」を視聴しましょう!

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・G線上のあなたと私(今期新ドラマ)
・グランメゾン東京(今期新ドラマ)
・グラグラメゾン東京(グランメゾン東京スピンオフ)
・ハル総合商社の女(今期新ドラマ)
・死役所(今期新ドラマ)
・ミリオンジョー(今期新ドラマ)
・孤独のグルメseason8(今期新ドラマ)
・G線上のあなたと私(今期新ドラマ)
・ノーサイドゲーム
・極楽レストラン
・凪のお暇
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話(はじこい)
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Paraviは月額925円(税抜)で利用でき、初月30日間無料体験が適用されるのでこの期間を利用すればフル動画を無料で見ることが出来ます!

『G線上のあなたと私』は見放題作品ですので無料期間中なら何度でも視聴可能です。もちろんこの30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

10月1日に加入すると10月31日まで無料期間があり、11月1日に課金されます。キャンペーンを適用した翌日から30日間無料ということだそうです。

Paraviは月額料金が925円(税抜)ですが、1日に換算すると1日約30円しかかかりません。ですのでこう見るととても安く利用できる動画配信サービスですよ。

このように無料期間や人気ドラマも多数配信されていますので、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

『Paravi』の登録方法


Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『G線上のあなたと私』第1話のあらすじ

「ごめん、今になって」「すきな子がいる」と、小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる。

放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。

教室で同じクラスになったのはイマドキの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。

人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく…。

引用:G線上のあなたと私公式サイト

『G線上のあなたと私』第1話のネタバレストーリー

あるショッピングモールで久住というバイオリニストがステージでバイオリンを弾いていました。その姿を見て感動していた男女三人。

一人は加瀬という若者もう一人は北河という主婦そして花束を持っている小暮です。その久住がバイオリン教室の呼びかけをしていると小暮が近づき久住に花束を渡し感動しましたと言います。

そして後日この三人は久住のバイオリン教室に参加して出会います。久住に毎週月曜日に習う三人。バイオリン教室が終わり三人は談笑しています。その中で「何故この教室を受けようと思ったか」聞き合い小暮は「酔狂です」と答え、加瀬は「兄の知り合いだから」と言い、北河は「娘の影響」と答えます。

ある日、小暮が街を歩いていると前の会社の元同僚とばったり会い気まずい空気が流れます。そして小暮はバイオリンをやってることを話し立ち去ります。

バイオリン教室に行くと北河が休みで小暮と加瀬二人で授業を受けることになり久住が二人を見てお似合いだと茶化します。帰り際に小暮と加瀬は口論になってしまい次のバイオリン教室には加瀬が来ていませんでした。

しかし遅れて加瀬がやってきて三人で練習を始めます。帰りに三人はカラオケに行き練習をします。その中で加瀬の兄の元婚約者が久住だと話し兄は別の人と結婚してしまったことを明かすと小暮が全く同じ経験をしていて気まずい空間になってしまいます。

次の練習の日久住が体調を崩して休んでしまいます。心配になった加瀬はくすみの家に様子を見に行きますが追い返されてしまいます。その頃カラオケで久住と加瀬の噂をしているところを加瀬に見られてしまいます。

小暮は加瀬の家に行きこの前のことを謝りますが加瀬は本気で好きになったことがないじゃないと小暮に言ってきます。

その後、ショッピングモールに呼ばれた加瀬と北河は小暮からバイオリンの発表会に出たいから力を貸して欲しいと頼みます。

二人は協力することを約束してくれて三人の結束が固まります。

『G線上のあなたと私』第1話の感想

バイオリン教室の三人組は世代もバラバラなのにとてもバランスがいいように感じました。この三人がカラオケで話している時のテンポはとても良かったです。

小暮と加瀬は会うと口論になりがちですが北河が間に入ってくれることで丸く収まるような気がします。なので北河の存在が、かなり大きいことがわかります。北河が最年長であるということもかなりいいです。

最年長が言えば二人は従うしかありませんから、もし喧嘩しても止めやすいでしょうね。会社を辞めてしまい自分にはバイオリンしかないと言っていましたがこれから何でも見つけられると思うのですが諦めるのが早いです。

しかし小暮はバイオリンを弾くことが好きみたいですから今の彼女の生きがいなのでしょうね。加瀬は久住のことが本当に好きなのでしょうか。ただ兄との婚約を破棄された身の上だから同情しているだけのような気がします。

きっと同情と申し訳ないという気持ちから恋と勘違いしているんじゃないでしょうか。北河のエピソードがあまりなかったのでこれから明らかになりそうで楽しみです。加瀬の兄はなんだか第一印象の感じだとあまり良い印象ではありませんでした。

この先、加瀬たち三人に絡んで来そうでなんだか心配です。最後に発表会をすることを決めましたがこんな初心者たち三人だけで曲が成り立つのかとても気になります。ですが加瀬はある程度上手いのでやれるはずです。

しかし本番では緊張なども相まっていつも通りの演奏ができるという保証はどこにもありません。なのでバイオリン教室で猛特訓して帰りにカラオケでも練習しまくって本番に臨んでほしいです。

きっと三人ならやってくれるはずですから来週の本番を楽しみに見たいと思います。

『G線上のあなたと私』第1話の考察・次回予想

次回予告で三人が発表会に出ていました。なので当日は無事三人で演奏するのでしょう。曲目はG線上のアリアだと決めていましたからそれを弾きます。

この曲は初心者でも簡単に弾けるものなのでしょうか。久住先生がショッピングモールで弾いていましたけどかなり難しそうでした。

なのでそれを初心者の小暮と北河が弾けるとはどうも思えません。加瀬はなんとか弾けそうですが二人に流されて失敗するような気がします。

自分の予想では発表会は散々な結果に終わりそうです。その反省会をカラオケで三人がしている姿が想像できます。どうなるかわかりませんが発表会の成功を祈っています。

また小暮と加瀬が口論になっても北河がちゃんと諭して収めて欲しいです。

まとめ

ということで、『G線上のあなたと私』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

今すぐ『G線上のあなたと私』のフル動画を視聴する方法

Paraviの30日間無料体験に登録
『G線上のあなたと私』の動画を視聴
Parav内にある見放題作品も視聴可能
最新ドラマから過去作まで多数配信中

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『G線上のあなたと私』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼