ブラック校則1話2話のドラマフル動画を無料視聴!見逃し配信をdailymotionやpandora以外の動画サイトで見る方法!


今回はドラマ『ブラック校則』第1話2話のフル動画を再放送や見逃し配信としてdailymotionやpandora以外の動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに1話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ブラック校則』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ブラック校則』視聴ページはこちら

『ブラック校則』第1話2話を無料視聴する方法

今回『ブラック校則』の第1話2話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ブラック校則』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『ブラック校則』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで、『ブラック校則』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名1話配信日無料期間
Hulu
TV放送後すぐ
2週間
U-NEXT
31日間
FODプレミアム
1ヶ月間
dTV
31日間
TSUTAYATV
30日間

そして今回「ブラック校則」Huluの見放題動画として配信されていることがわかりました!

そしてHuluは登録から2週間無料ですのでこの期間を利用して1話から最新話まで無料で見ることができます!そして何度でも動画を見返すことができ、TV放送を見逃しても後から視聴できます。次回2話も同じように無料期間中に視聴できますよ!

スマホやPCでも見ることができるのでベッドの中でも視聴可能ですよ!

さらにブラック校則のTV放送後は『Huluオリジナルストーリー』も配信されます!

ということで、Huluの無料期間を利用してお金をかけずに「ブラック校則」を視聴しましょう!

動画を無料視聴する方法

●Huluの2週間無料体験に登録
●『ブラック校則』の動画を視聴!
●2週間以内に解約で一切お金はかかりません


▼今すぐ『ブラック校則』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ブラック校則』視聴ページはこちら

『Hulu』のサービス説明

Huluは、日テレの国内ドラマを中心に海外ドラマや映画、アニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Huluは月額933円(税込)で全ての動画が見放題で視聴でき、登録から2週間無料で利用できます。

『ブラック校則』の動画も無料期間中はもちろん見放題で視聴することが可能ですよ!

登録から15日目に料金がはじめて発生しますが、無料期間の2週間以内に解約すれば一切料金がかかりません。

無料期間もありますのでお気軽にお試ししてはいかがでしょうか。

『Hulu』の登録方法

Huluの登録方法
①まずはHuluのサイトにアクセス
②Huluサイトより「無料トライアルを開始」ボタンをタップ
③支払い方法を選択してください。docomo、auかんたん決済、クレジットカードより選択可能
④登録内容をそれぞれ入力
⑤Eメールアドレスを確認
⑥支払い情報登録後登録完了!

※この時点で料金は発生しません。2週間後の無料期間後にはじめて発生し、期間内に解約すると一切お金はかからず解約できます。

▼今すぐ『ブラック校則』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ブラック校則』視聴ページはこちら

『ブラック校則』第1話のあらすじ

#01「一、髪の毛は黒色に限る」

さえない青春を過ごす高校生創楽 (そら)(佐藤勝利) と中弥 (ちゅうや)(髙橋海人)。彼らが通う高校には理不尽なルール=“ブラック校則”がはびこっていた。

ある日、恋するあの子 (モトーラ世理奈) が生まれ持った美しい栗色の髪を黒く染めるよう強要され不登校に。

『こんなルールは、もうたくさんだ』…果たしてブラック校則は変えられるのか? 創楽と中弥が巻き起こす、奇想天外な戦いがいま始まる―。

引用:Huluト

▼今すぐ『ブラック校則』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ブラック校則』視聴ページはこちら

『ブラック校則』第1話のネタバレストーリー

https://twitter.com/bla_kou2019/status/1183502673066151937

冒頭、主人公ソラは友達にこれまでに起きたこと話していました。

ある日、登校していると校門で教師たちが校則の身だしなみチェックをしていました。それを見て何故皆が同じ格好髪型をしなければならないのか。生まれつき髪が茶色い町田マオと言う生徒が注意されてしまいます。

ソラは担任の先生に「校則を変えたい」と直訴しますが「それは難しい」と言われてしまいます。クラスに帰り生徒会長にも「校則を変えたい」と話し「生徒全員の署名を集めれば変えられるか」聞くと「前例がないからわからない」とあしらわれてしまいます。

その後、町田マオは髪を黒くして学校に来ますがクラスメイトから「地毛が茶色というのは嘘だったんだ」と思われてしまいます。その姿を見たソラは署名ボックスをダンボールで勝手に作り校内に配置してしまいました。そのことを知った副会長は「反乱者をあぶり出す」と言ってソラを探します。

ソラが署名ボックスを作ったと知った柔道部の顧問が「何故そんなことをしたのか」聞いてきて「教師の立場が年々弱まっている」と嘆きます。署名ボックスを回収しようとその場所に向かうと副会長とその取り巻きが待ち伏せしていました。

副会長はソラに生徒会の手を煩わせるなと言い署名ボックスを持って行こうとします。ソラはそれを阻止しようと副会長に向かっていきつかみ合っているとそこへ担任がやってきて一先ず署名ボックスは自分が預かると持って行ってしまいます。

放課後、署名ボックスを取りに行くと「生徒会長に渡しといた」と言われてしまいます。自宅に戻りカバンから教科書を出すと見知らぬ紙が入っていました。

その紙にはアドレスが書いてあり携帯でアクセスしてみるとコミュニティサイトが開きました。教室の画像がありその中にアバターが入り会話ができるというものです。

その教室に四人の見知らぬアバターが入ってきて「近くに革命家がいることを証明してやる立ち上がれ」と語ってくれます。後日、ソラは変な帽子をかぶって登校するのでした。

『ブラック校則』第1話の感想

https://twitter.com/bla_kou2019/status/1180091968031838210
最初は、友達と単純な会話をしていて退屈だなという感じで見ていましたが、ソラが署名ボックスを作ってから色々問題が降りかかってきて面白くなっていきました。

校則を変えるため行動を起こしますが気弱そうな生徒に見えてやることが、かなり行動的です。担任に掛け合ったり生徒会長に聞いたりとすごいです。自分だったらこんな行動は起こそうとも思いません。

副会長にも目をつけられてしまいましたからこれからの行動で色々とまた言われてしまうのでしょう。町田マオが髪のことで注意されてしまったことから始まりましたがソラは町田のことが好きなのでしょうか。

どうでもいい相手に対してここまでの行動は起こさないと思います。家に帰り謎の紙を発見してそのサイトにアクセスするとコミュニティサイトだったことがわかってこのサイトを利用して色々と情報交換や指示を出して行動していくのでしょう。めちゃくちゃワクワクします。

校則を変えるということは一生徒だけの力ではどうしようもないと思いますので半分以上の生徒から支持を得るために実績の様なものを作り認めてもらわなくてはならないでしょうね。

ソラと同じ気持ちを持っている生徒は、たくさんいるでしょうからその生徒を仲間にしてこちら側に引き入れて力になってもらうのもいいかもしれません。

何はともあれコミュニティサイトの四人がどのようなことをしてくれるのか、ソラにどのような指示を与えて行動させて革命を起こしてくれるのか楽しみです。

ソラと話していた友達も全て知っているわけですから校則を変えるために動いて欲しいです。

なんだか生徒会長はソラの力になってくれそうな気がします。これからの展開が非常に興味深いので来週も楽しみです。

『ブラック校則』第1話の考察・次回予想

ソラが変な帽子を被って登校していましたから校門で止められて理由を聞かれてしまうと思います。

その後、生徒会長に署名ボックスの中に紙を入れたのが誰か教えてもらい生徒会長も校則を変えるために協力してくれるのでしょう。

もしかしたら、その署名ボックスに入れた人物がコミュニティサイトの誰かだったりしそうです。しかしそのことは明かさずにソラと接していくと思います。

副会長もまたソラに絡んで色々と文句を言ってきそうです。そして仲間になってくれた生徒会長と副会長の意見が対立してしまい生徒会がソラのせいで荒れるような気がします。

その後、もしかしたらソラも生徒会に入って校則を変えるために生徒会長と一緒に切磋琢磨して教師たちに直訴するかもしれません。

▼今すぐ『ブラック校則』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ブラック校則』視聴ページはこちら

まとめ

ということで、『ブラック校則』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

Huluなら2週間無料ですから気軽に利用してみてください!

動画を無料視聴する方法
●Huluの2週間無料体験に登録
●『ブラック校則』の動画を視聴!
●2週間以内に解約で一切お金はかかりません


▼今すぐ『ブラック校則』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ブラック校則』視聴ページはこちら