ニッポンノワール1話2話のドラマフル動画を無料視聴!見逃し配信をdailymotionやpandora以外の動画サイトで見る方法!


今回は賀来賢人さん主演の刑事ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』第1話2話のフル動画を再放送や見逃し配信としてdailymotionやpandora以外の動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに1話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第1話2話を無料視聴する方法

今回『ニッポンノワール』の第1話2話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ニッポンノワール』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『ニッポンノワール』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで、『ニッポンノワール』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名1話配信日無料期間
Hulu
TV放送後すぐ
2週間
U-NEXT
31日間
FODプレミアム
1ヶ月間
dTV
31日間
TSUTAYATV
30日間

そして今回「ニッポンノワール」Huluの見放題動画として配信されていることがわかりました!

そしてHuluは登録から2週間無料ですのでこの期間を利用して1話から最新話まで無料で見ることができます!そして何度でも動画を見返すことができ、TV放送を見逃しても後から視聴できます。次回2話も同じように無料期間中に視聴できますよ!

スマホやPCでも見ることができるのでベッドの中でも視聴可能ですよ!

ということで、Huluの無料期間を利用してお金をかけずに「ニッポンノワール」を視聴しましょう!

動画を無料視聴する方法

●Huluの2週間無料体験に登録
●『ニッポンノワール』の動画を視聴!
●2週間以内に解約で一切お金はかかりません


▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『Hulu』のサービス説明

Huluは、日テレの国内ドラマを中心に海外ドラマや映画、アニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Huluは月額933円(税込)で全ての動画が見放題で視聴でき、登録から2週間無料で利用できます。

『ニッポンノワール』の動画も無料期間中はもちろん見放題で視聴することが可能ですよ!

登録から15日目に料金がはじめて発生しますが、無料期間の2週間以内に解約すれば一切料金がかかりません。

無料期間もありますのでお気軽にお試ししてはいかがでしょうか。

『Hulu』の登録方法

Huluの登録方法
①まずはHuluのサイトにアクセス
②Huluサイトより「無料トライアルを開始」ボタンをタップ
③支払い方法を選択してください。docomo、auかんたん決済、クレジットカードより選択可能
④登録内容をそれぞれ入力
⑤Eメールアドレスを確認
⑥支払い情報登録後登録完了!

※この時点で料金は発生しません。2週間後の無料期間後にはじめて発生し、期間内に解約すると一切お金はかからず解約できます。

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第1話のあらすじ

#1 笑えねぇ日々の始まり

生い茂る木々。風が吹きすさぶ森。その中にある一軒の山小屋。うっすらと瞼を開けた男、遊佐清春(賀来賢人)。彼の目に最初に飛び込んできたのは一人の女性刑事:碓氷薫(広末涼子)の亡骸――。

そして、自分の右手には拳銃が握られていた。確実に自分が彼女を殺したこの状況。しかし、清春はなぜかここ数ヶ月の記憶が綺麗に吹き飛んだようになくなっていた。「笑えねぇ」焦りや焦燥よりも、苛立ちが先にきた。

自分に薫を殺す理由も道理もない。だが、記憶を失った以上その可能性は拭いきれない。俺が殺したのか……、それとも何者かにハメられたのか……。

清春はこのままだと自分が疑われるに違いない証拠の数々を綺麗に消し山小屋を後にする。だがすぐに警察からのお呼びがかかる清春。殺人事件の現場招集として、今度は「刑事」として先ほどまでいたあの山小屋へ向かうこととなる。

薫が死亡したのは2日前。その間無断欠勤をしていた清春は、「警視庁のガン」とも称される前評判も相まって薫殺害の疑いの目を捜査員一同から向けられることに。そんな中、清春は捜査一課長の南武(北村一輝)から薫の一人息子:碓氷克喜(田野井健)の世話をするように言われる。この出会いが、大きな運命の始まりとは未だ知らず……。

そして、薫殺害事件の捜査はやがて薫が死の直前に追いかけていた「十億円強奪事件」と繋がりを持っていくこととなる。既に解決済みとされていたこの「十億円強奪事件」には、実は警察関係者が犯行に関与していた疑いがあり、その捜査中に薫は命を失ったのだという……。キナ臭すぎる二つの事件。もしも罪を犯した警察関係者の人間が薫を殺害したのだとしたら……。

この瞬間、清春も含め、すべての人間が今回の事件の容疑者となる―――。

薫殺害の犯人は誰か―――。なぜ、薫は殺されてしまったのか―――。薫が追いかけた「十億円強奪事件」との関連は―――。9歳の息子:克喜が握る母の死の真相の鍵とは―――。そして、清春の記憶喪失の原因は―――。

疑いが加速し、裏切りが止まらない、アンストッパブル・ミステリー…ここに開幕。類い希なるキャラクターの数々。次々に動き、化かし続ける謎の連鎖。一度見たら、誰かと話さずにはいられない。異色異端の「刑事ドラマ」、始まる。

引用:ニッポンノワール公式サイト

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第1話のネタバレストーリー

警視庁捜査一課のガンといわれて問題児扱いされている刑事・遊左清春(賀来賢人)は、3日間の記憶を無くし目が覚めますが、その間に険悪な関係だった碓井係長(広末涼子)が山小屋で殺害されてしまいます。

碓井係長は、10日前に発生した10億円強奪事件の犯人を突き止め、10億円を取り戻しどこかに隠したところを、その各所場所を吐かせるべく犯人が碓井係長を山小屋に呼び出し、殺害したと警察は見ています。捜査会議が開かれますが、さっそく同期の刑事から容疑者扱いされる清春。

それだけか碓井班のメンバー全員が悪くいわれ、捜査会議は全員が入り乱れたバトル状態になってしまいます。どうやら、清春に容疑をかけている同期の宮城は、過去に手柄を清春に横取りされて、捜査一課への昇進に遅れをとったことを恨んでいます。

清春は、幼少期に父親から「お前が生まれたせいで母親が死んだ」と言われ続け、自分は生まれながらの人殺しだと自分自身を卑下しているところがあり、それが現在の清春の「組織のはみ出し者」という性格をつくり出しているのです。

そんなある日、捜査一課長が碓井係長の一人息子のかつき(9歳)を碓井班の部屋に連れて来て、清春に「一緒に生活して面倒見てやれ」と命令します。清春はその子に「お母さんが死んだ場所に連れて行ってくれ」と頼まれ、立入禁止になっている現場にかつきを連れて行きます。

すると、そこで後輩の名越に襲われる清春。名越は公安幹部にそそのかされ、清春が碓井を殺したと吹き込まれて、碓井係長に好意を抱いていた名越は本気で清春の命を狙います。

清春と名越は拳銃の撃ち合いと山小屋の外での格闘の末、清春が名越を取り押さえ、自宅に運び込みます。そのときは、かつきも一緒に自宅に来て、清春は命の危険に晒されたかつきと共同生活をすることに決めるのです。

ひょっとしたら、碓井係長が殺害された原因が、息子のかつきにあるかもしれないという疑惑もありました。そのとき、家のロッカーから見たことのない封筒が見つかります。封筒には10億円強奪に使用された拳銃が入っていました。

そして、部屋の外の物々しい雰囲気に外を除くと、複数のパトカーと捜査一課の刑事たちが到着したところでした。

『ニッポンノワール』第1話の感想

清春の組織に反抗的な態度は、幼少期から負っている心の傷から来ているのではないかと思われます。

警視庁捜査一課のはみ出し刑事という設定は、ありがちでしかも子供が現れて、子供嫌いだけど仕方なく共同生活を始めることになるなんて展開は、いつかどこかで見たことのある展開です。もっと予想もできないキャラクター設定を期待していただけに、また「はみ出し刑事の子連れパターンかよ」とちょっとうんざりしました。

やっかい者を追い払うのに好都合な今回の10億円強奪事件。生き残り犯で10億円の隠し場所を知るために碓井係長を山小屋に呼び出した人物とされていますが、その男に清春を仕立て上げようとしているようです。

ということは、真犯人は警察内部にいるのかということになります。碓井係長の部屋に清春がかつきと戻った際に、公安部刑事の才門(井浦新)が先に潜入していましたが、その形相は厳しく「こいつが犯人か」と一瞬思わせるほどの名演技で、さすがベテランです。

今までにない井浦新の演技が見られそうで楽しみです。かつきが本当に無表情な子で、棒演技とは言ってもそれが皮肉にも「何を考えているのかわからない子供、母親に愛されていなかったと勘違いしている子供」というキャラ設定によく合っている子役です。

工藤阿須加の狂乱ぶりには、これまでの真面目な好青年というイメージを崩壊させるほどの今回の役どころであり、役者人生の勝負をかけてきたなといった感じです。

碓井班の紅一点である高砂が、見たことのない女優で、演技もまったく下手であり、それに引きずられたのか、杉本哲太も第1話ではいつもの精彩を欠いています。

とにかく、第1話はバトルシーンしか見どころがない残念な内容でした。「クセのある大人&血の繋がらない9歳の子供」というパターンで過去に失敗しているドラマがいくつもあるので、その二の舞にならないか心配です。

『ニッポンノワール』第1話の考察・次回予想

自宅のロッカーから10億円強奪事件に使用されたものと同じ銃が見つかってしまい、自宅をパトカーに包囲された清春は、かつきを連れてなんとか逃亡を図ります。

これは、夏ドラマ「TWOWEEKS」と似た展開です。捜査一課は、証拠も揃ったところで、10億円事件の犯人と碓井係長を殺害した犯人を清春と断定し捜査を始めます。

そこで、遊左は反乱を起こします。反乱刑事Yとは、これをもって表現されたタイトルです。自らの手で冤罪をはらそうと奔走する清春。

実は、真犯人は警察内部にいる別人物で権力者であり、捜査を操ることができる立場にいる人物ですが、かつきに顔をみられていることから、実はかつきも狙われていたのです。

自分の幼少期と重ね合わせ、かつきを守って組織に立ち向かう清春なのでした。

▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら

『ニッポンノワール』第1話のネットの感想


https://twitter.com/naco_ksgn9864/status/1183407660156125185


https://twitter.com/kinyami0811/status/1183395781102817280

まとめ

ということで、『ニッポンノワール』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

Huluなら2週間無料ですから気軽に利用してみてください!

動画を無料視聴する方法
●Huluの2週間無料体験に登録
●『ニッポンノワール』の動画を視聴!
●2週間以内に解約で一切お金はかかりません


▼今すぐ『ニッポンノワール』見るなら▼
▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『ニッポンノワール』視聴ページはこちら