ヒロアカ4期64話(1話)のアニメフル動画を無料視聴!見逃し配信をdailymotionやpandora以外の動画配信サービスで見る方法!


今回はアニメ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ4期)』第64話65話(1話2話)のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらに64話(1話)のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録!
②Huluは見放題なので今すぐ視聴できる!
③Huluにあるにある他の見放題作品も自由に視聴できる!

※無料期間中の解約で一切お金はかかりません

『ヒロアカ4期』第64話65話を無料視聴する方法

今回『僕のヒーローアカデミア4期』の第64話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴します!

<動画を無料視聴する方法>

①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ヒロアカ4期』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順でお金がかからず視聴できます!

『ヒロアカ4期』が配信されている動画配信サービスはこちらです。先程の表に加えて64話の配信日と無料期間も掲載しますね!

サービス名配信状況無料期間
Hulu
◯見放題
2週間
U-NEXT
◯ポイント
31日間
dアニメストア[PR]
31日間
FODプレミアム
1ヶ月間

ということで、基本的に『ヒロアカ4期』はHuluやU-NEXTで視聴できることがわかりました!

Huluは見放題で視聴できますがU-NEXTはポイントを利用しなければ見ることができません。ですのでお金がかからないHuluがお勧めですよ。

無料期間中は1話〜最新話まで配信されておりTV放送を見逃した場合や再度見たいと思った時は動画を見返すことができます。

スマホやPCでも見ることができるのでベッドの中でも視聴可能ですよ!

ですので次回67話(4話)も無料期間中に配信されるので同じように無料で視聴することが可能です!

ということで、Huluの無料期間を利用してお金をかけずに「僕のヒーローアカデミア4期」を視聴しましょう!

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録!
②Huluは見放題なので今すぐ視聴できる!
③Huluにあるにある他の見放題作品も自由に視聴できる!

※無料期間中の解約で一切お金はかかりません

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

Huluの登録・詳細はこちら

『ヒロアカ4期』第64話(1話)のあらすじ

第64話 スクープ雄英1年A組

今日も授業に励む雄英高校ヒーロー科1年A組の前に、雄英生徒の寮生活を取材するため特田種男という新聞記者がやってくる。しかし、特田の狙いは別にあった。それは、オールマイトの後継者という特ダネ―!

引用:ヒロアカ4期公式サイト

『ヒロアカ4期』第64話(1話)のネタバレストーリー

重工新聞の記者がオールマイトの最後の戦いの様子を見て悲しんでいました。そしてオールマイトについて調べていました。

オールマイトが最後に戦ったのは誰なのかもわかっていませんでした。

そこに、フリー記者の特田種男が現れます。オールマイトがカメラに向かって最後に言った言葉『次は君だ』という次世代のヒーローに対して後継者は既に決まっているのではないかという話に。

そこでオールマイトが特に力を入れている1年A組にその後継者がいるのではないかということで、雄英に取材を行くという話になりました。

特田種男はちょっと怪しい感じな人ですが、早速1年A組に取材にきました。まずは生徒の日常生活の写真を撮って行きました。そして、一人ひとりの名前と個性の紹介が流れます。

特田種男は既に体育祭の決勝トーナメントに残った6人に絞って探すことをしていました。結果緑谷出久が一番オールマイトの後継者だと見ていました。

場面は変わり外は雨が振っていました。オールマイトはコンビニに行った所、コンビニ店員から肉まんをたくさんもらうことに、雄英に戻ると緑谷出久と出会い、もらった肉まんを渡します。

そしてオールマイトと別れた緑谷出久は特田種男と会います。そこで特田種男はオールマイトとの出会いを語ります。

18年前に起きたコンビナート爆発事故でオールマイトが24人助けたという話です。そこに特田種男の父親がいたそうです。レスキュー隊も中々救助できずにいた中、オールマイトが来て父親を助けてくれたということでした。

その救助の時に無意識にカメラを向け、この写真が新聞記事に取り上げられたそうです。自分の父親を助けてくれて、さらに記者という人生を切り開いてくれたオールマイトには感謝してもしきれないということです。

そして特田種男は緑谷出久に自分の全身レンズという個性を見せました。体のどこからでもレンズを取り出せて写真撮影ができ、さらに胸からプリントアウトして写真も取り出せるという個性です。

さらに、緑谷出久に確信を迫り、特田種男の考察を語り始め、オールマイトの後継者だとはっきり言いました。しかしこのことは誰にも言わないということです。寮生活をレポートするという嘘をついてここまで来たということも緑谷出久に告白しました。

そして、特田は希望はまだ残っていたんだということを伝えると、いきなり自撮りカメラで緑谷出久とツーショットを撮り始めました。校舎の中からお茶子もその様子を覗いていました。この写真は緑谷出久が本を出版するまで取っておくということでした。

特田はそのまま雄英から去りました。お茶子が緑谷の所に来て、何を話していたのか聞くと緑谷は肉まんを渡しました。

新聞社に戻った特田は、今回の取材では何もわからなかったと嘘をつきました。新聞社の人たちはがっかりしていました。

しかし特田はスクープ写真を変わりに渡すと言って『肉まんを買い食いするオールマイト』の写真を渡しました。新聞社の人たちはこのオールマイトの日常の写真でも喜ぶのでした。

『ヒロアカ4期』第64話(1話)の感想

特田は最初ヴィランに味方した悪い記者なのかと思っていました。オールマイトの後継者を探し出すというのはそういうことかなと思っていました。

しかし実際はとてもいい人物でしたね!でもあの全身レンズの個性はさすがに気持ち悪いですよね。盗撮し放題というか新聞記者としてはかなり素晴らしい能力ですけど犯罪に使おうと思えば使える能力でもあります。

今回の話は導入部分で今期の重要な部分には触れられていない話でしたが、前回からのまとめとしては面白い回だったと思います。

エンディングにも流れていましたが、ある女の子が中心の話になってきます。

これからが楽しみですね!

『ヒロアカ4期』第64話(1話)の声優・関係者の声

『ヒロアカ4期』第64話(1話)のネットの感想

まとめ

ということで『ヒロアカ4期』の動画を無料視聴する方法や感想を紹介しました!

動画配信サービスに登録して無料期間を利用し『ヒロアカ4期』を無料で見ましょう!

無料期間中は一切お金がかかりませんので、安心してご利用できます!

『ヒロアカ4期』を無料視聴する方法
①Huluの2週間無料体験に登録!
②Huluは見放題なので今すぐ視聴できる!
③Huluにあるにある他の見放題作品も自由に視聴できる!

※無料期間中の解約で一切お金はかかりません