この音とまれ!15話16話のアニメフル動画を無料視聴する方法!再放送や見逃し配信とネタバレ感想も


今回はアニメ『この音とまれ!2期』第15話(2話)のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

そして次回16話(3話)ネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼FODで1ヶ月間無料キャンペーン中▼

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『この音とまれ!』第15話(2話)を無料視聴する方法

今回『この音とまれ!』の15話(2話)のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴します!

<動画を無料視聴する方法手順>

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに無料登録
②無料期間中に『この音とまれ!』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順でお金がかからず無料視聴できます!

では『この音止まれ!』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名15話(2話)配信日無料期間
FODプレミアム
TV放送後すぐ
1ヶ月間
U-NEXT
31日間
Hulu
2週間
dアニメストア[PR]
31日間
dTV[PR]
31日間
TSUTAYATV
30日間

FODで独占配信されていることがわかりました!

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンアマゾンアカウントで登録することによって1ヶ月無料で利用できます。

ということで、FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンを利用して金をかけずに「この音とまれ!」を無料視聴しましょう!

▼FODで1ヶ月間無料キャンペーン中▼
>>>FODでは『この音とまれ!1期』1話から全話見放題で配信中!

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『FODプレミアム』のサービス概要

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスで、ドラマや映画、アニメから雑誌や漫画までも見ることができるサービスです。

月額888円(税抜)で見放題動画が閲覧でき、最近のアニメは基本的に見放題で視聴でき「この音止まれ!」も見放題動画に入っています。

さらにAmazonアカウントで初回登録すると1ヶ月無料キャンペーンが適用されるので、この期間は見放題動画が無料で見ることができますよ。

そして登録時に100ポイント8がつく日(8,18,28日)に400ポイントずつもらえるので、1ヶ月の無料期間の内に合計1300ポイントもらえます!

このように「この音とまれ!」の漫画もFODに揃っており、現時点で1巻目は無料で見ることができ、1巻416ポイントで閲覧できますので、1300ポイントを含めると4巻まで無料で読むことができます!

動画と漫画まで無料で見れますので、FODプレミアムはオススメです!もちろん1ヶ月以内に解約すれば一切お金はかかりません。

『FODプレミアム』の登録方法


①FODプレミアムにアクセス
②Amazonアカウントでログイン
③AmazonPay(Amazon登録のクレカ)で決済して登録

※この時点では料金はかかりません。(初回1ヶ月無料キャンペーン適用)

▼FODで1ヶ月間無料キャンペーン中▼

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『この音とまれ!』第15話(2話)のあらすじ

第15話(2話):きづき

邦楽祭の結果を受け、全国への思いを新たにした箏曲部。

滝浪は皆に場数を踏ませるべく、学祭で演奏をするように言う。

そのためにも夏休みの課題をきちんとやれ、と釘を刺された愛たちは勉強会をすることに。愛と3バカの成績に不安を感じる武蔵。だが、本人たちは『秘密兵器』があるとなぜか余裕で……。

新学期になると各クラスでも学祭の準備が始まって、どこかお祭りムード。そんな中、さとわと愛、妃呂と武蔵、それぞれに思わぬハプニングが!?

引用:この音とまれ!公式サイト

▼FODで1ヶ月間無料キャンペーン中▼

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『この音とまれ!』第15話(2話)のネタバレストーリー

箏曲部の部室に何故か部員みんなが集まってきます。そうこうしていると顧問の先生が入ってきて学祭でこれ弾けと楽譜を渡してくれます。とにかく場数を踏めと言ってくる顧問。先生は箏の経験がないのにもかかわらず楽譜を書いてきてくれます。

先生曰く2年も箏曲部にいたら楽譜の書き方ぐらいは覚えられるらしいです。帰り際、夏休みの課題をちゃんとやっておけと言い残して顧問は去っていきます。そこで箏曲部の部員たちは哲生の家に行き勉強を教えてもらうます。

そこに武蔵も呼ばれ勉強を教える手伝いをします。まず数学から片付けようとするがXYの存在がわからないと四苦八苦しながらもなんとか頑張ります。腹が減り哲生が何か作ることになりその手伝いをする武蔵。

哲生が勉強を教えるのがとても上手いと褒める武蔵。哲生は武蔵に箏曲部という居場所を久遠に作ってくれてありがとうと感謝します。カレーができみんなで食べながら話していると顧問の先生が有名音楽家の息子だということが明らかになります。

武蔵は驚くが他の部員たちはなんだかピンときていない様子です。学校では学祭の出し物を決めていました。屋上で久遠のクラスではワッフルを売ることに決まったということをみんなで話していました。

そんな中、顧問の先生が大量のCDを持ってきて箏曲部の部員たちに「音楽に触れる機会が圧倒的に少なすぎるからたくさんの音楽に触れて色々な音を吸収して精神を養え」と言ってきます。武蔵と来栖は学祭の買い出しに二人で向かうことになります。

来栖は武蔵のことを意識してしまい何故かドキドキしながら歩いています。すると来栖の旧友が絡んできて因縁をつけられますが武蔵がそれを受け流して来栖の手を引き立ち去ります。そこで来栖は武蔵のことが好きなんだと確信します。

鳳月と久遠は学祭のメニュー表を作っていました。するとメニュー表の板に釘が出ていることに気がついた鳳月が久遠を庇おうとして近づいた時に久遠の口が鳳月のおでこに当たってしまいます。

久遠は事故だと動揺して言うと鳳月は泣きながら教室を飛び出してしまいました。

『この音とまれ!』第15話(2話)の感想

このアニメはザ青春という感じでとても眩しい内容です。久遠はヤンキーですが根はとても素直で箏をとても愛している感じが好感持てます。

それぞれの恋愛模様がとても気になります。武蔵と来栖は来栖の方が武蔵を気になっている感じで武蔵はまだ意識してる感じはありません。

今回の話で来栖が旧友に絡まれて謂れの無いことを言われている時にとても自然に来栖の手を引いて立ち去る武蔵の姿はとてもかっこ良かったです。武蔵は恐らく無意識だったと思います。そういう事を無意識に出来る人は憧れますね。

武蔵が来栖を庇っている時の眼光はとても鋭くて勇ましかったです。いつもは頼りない感じですけど。あと鳳月は好きな人はいないと言っていましたがきっと久遠のことが好きだと思いました。

一緒に学祭のメニュー表を作っている時に久遠が事故で鳳月のおでこにキスしてしましましたがあれで泣いてしまったのは恐らく久遠のことが好きなんだとわかった瞬間だったのではないでしょうか。そして感情が溢れ出てしまい涙が勝手に流れ落ちたんだと思います。

この後二人はどういった関係になってしまうのでしょうか。最初はギクシャクしながらもそこからひかれあって付き合って欲しいです。この先、気まずい状況が続いていきますが学祭で箏を発表したらまた打ち解けていき元の関係に戻れれば嬉しいです。

顧問の先生はかなり優秀な音楽家庭で育っていたことがわかってとても頼りになる存在になりました。この顧問の先生についていけば箏曲部の部員たちは、かなり上達していくのではないでしょうか。

部員たちの為に大量のCDを貸してくれたりとてもいい先生ですね。学祭の発表はなんとしてでも成功させて欲しいと思いました。

『この音とまれ!』第15話(2話)のネットの感想

まとめ

ということで『この音とまれ!2期』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して無料期間を利用しましょう!

<動画を無料視聴する方法>

①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『この音とまれ!』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

▼FODで1ヶ月間無料キャンペーン中▼

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05