チートCHEAT(ドラマ)2話3話のフル動画を無料視聴!見逃し配信をdailymotionやpandora以外の動画サイトで見る方法!


今回は本田翼さん主演の詐欺師を騙していくドラマ『CHEAT(チート)』第2話3話のフル動画を再放送や見逃し配信としてdailymotionやpandora以外の動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに2話のネタバレありの感想なども一緒に載せていきます。

▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『CHEAT(チート)』視聴ページはこちら

『CHEAT(チート)』第2話3話を無料視聴する方法

今回『CHEAT(チート)』の第2話3話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『CHEAT(チート)』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『CHEAT(チート)』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで、『CHEAT(チート)』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名2話配信日無料期間
HuluTV放送後すぐ2週間
U-NEXT
31日間
FODプレミアム
1ヶ月間
dTV
31日間

そして今回「CHEAT(チート)」Huluの見放題動画として配信されていることがわかりました!

そしてHuluは登録から2週間無料ですのでこの期間を利用して1話から最新話まで無料で見ることができます!そして何度でも動画を見返すことができ、TV放送を見逃しても後から視聴できます。次回3話も同じように無料期間中に視聴できますよ!

スマホやPCでも見ることができるのでベッドの中でも視聴可能ですよ!

ということで、Huluの無料期間を利用してお金をかけずに「CHEAT(チート)」を視聴しましょう!

動画を無料視聴する方法

●Huluの2週間無料体験に登録
●『CHEAT(チート)』の動画を視聴!
●2週間以内に解約で一切お金はかかりません


▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『CHEAT(チート)』視聴ページはこちら

『Hulu』のサービス説明

Huluは、日テレの国内ドラマを中心に海外ドラマや映画、アニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Huluは月額933円(税込)で全ての動画が見放題で視聴でき、登録から2週間無料で利用できます。

『CHEAT(チート)』の動画も無料期間中はもちろん見放題で視聴することが可能ですよ!

登録から15日目に料金がはじめて発生しますが、無料期間の2週間以内に解約すれば一切料金がかかりません。

無料期間もありますのでお気軽にお試ししてはいかがでしょうか。

『Hulu』の登録方法

Huluの登録方法
①まずはHuluのサイトにアクセス
②Huluサイトより「無料トライアルを開始」ボタンをタップ
③支払い方法を選択してください。docomo、auかんたん決済、クレジットカードより選択可能
④登録内容をそれぞれ入力
⑤Eメールアドレスを確認
⑥支払い情報登録後登録完了!

※この時点で料金は発生しません。2週間後の無料期間後にはじめて発生し、期間内に解約すると一切お金はかからず解約できます。

▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『CHEAT(チート)』視聴ページはこちら

『CHEAT(チート)』第2話のあらすじ

ジュエル☆トリコのモモとしてアイドル活動していることを加茂(金子大地)に知られてしまった沙希(本田翼)。加茂は、ジュエル☆トリコのメンバー・ユナ(横田真悠)のファンだった。
沙希は加茂を「余計なこと言ったら、あんたがユナのキモオタだとバラす」と脅す。2人は、お互いの秘密を共有することに。

チートの尽力で逮捕した特殊詐欺グループの元締めは、安斎(風間俊介)が狙う伝説の詐欺師・ナミオカではなかった。ナミオカは、あらゆる詐欺事件に名前が挙がる人物で、チートが今後も追わなければならない対象でもあった。

【チート】は、動画サイト「チューチューブ」を使った詐欺事件を追うことに。仮面をつけた姿で動画に登場する人気チューチューバー・サスケが、動画配信のための講座を開くと勧誘。参加希望者から入会金を集めた後、講座は開かれずにサスケは姿を消した。

しかし、犯人はサスケ本人ではなく、何者かがサスケになりすまして詐欺をしていたのだった。真犯人は、神谷という大学生と判明。彼は手に入れた金で後輩を引き連れて豪遊しているという。

沙希(本田翼)は神谷に再び詐欺をさせるという作戦を考え、加茂(金子大地)を仮面の人気チューチューバー“カモエル”に仕立て上げる。沙希たちは、神谷が再び同じ手口で詐欺をするように罠を仕掛けるが――!?

引用:CHEAT(チート)公式サイト

▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『CHEAT(チート)』視聴ページはこちら

『CHEAT(チート)』第2話の俳優関係者の声

『CHEAT(チート)』第2話の公式Twitterの投稿

『CHEAT(チート)』第2話のネットのネタバレあり感想

まとめ

ということで、『CHEAT(チート)』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

Huluなら2週間無料ですから気軽に利用してみてください!

動画を無料視聴する方法
●Huluの2週間無料体験に登録
●『CHEAT(チート)』の動画を視聴!
●2週間以内に解約で一切お金はかかりません


▼Huluは登録から2週間無料
>>Huluの『CHEAT(チート)』視聴ページはこちら