出水中央高校サッカー部体罰暴力動画は近野隼人監督?顔画像や経歴プロフィールも


出水中央高校サッカー部で部員が監督に蹴られて平手打ちをされる様子が映った動画が拡散され話題になっています。

今回は体罰暴行動画の内容や近野隼人監督のプロフィールについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

出水中央高校サッカー部の体罰動画が話題

鹿児島県出水市にある出水中央高校サッカー部の監督を務める男性教諭が、練習中に部員の生徒を蹴ったり、平手打ちをしたりしたことがわかりました。その様子が撮影された動画がインターネット上に投稿され、学校が詳しい状況などを調べています。

動画は10秒余りで、サッカーの練習中に男子生徒が蹴られたあと、平手打ちされて倒れる様子が映っています。また「この体罰は出水中央高校サッカー部だそうです」などとコメントされています。

出水中央高校が10日朝から関係者から話を聞くなどして調べた結果、動画は8日、学校のグラウンドで行われた練習の様子が撮影されたもので、生徒を蹴ったり、平手打ちをしたりしたのはサッカー部の監督を務める42歳の男性教諭であることがわかりました。

教諭は、「生徒が聞く耳を持たなかったので、してはいけないとわかっていたが手をあげてしまった」と話しているということです。

引用:NHK NEWS

このように上記のように、出水中央高校サッカー部で体罰があったとして話題になっています。監督が今回の犯人のようで、生徒が聞く耳を持たなかったのでというのが暴行の理由だそうです。

ちなみに暴行を受けた生徒は10日には登校はしているため問題はなさそうです。ちなみに県内では準優勝するくらいの実力の高校なんだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

サッカー部体罰の動画

こちらはその動画になります。

右足で蹴りを入れた後に右手で平手打ちをしています。『コラァ!!!』とヤクザのような恐ろしい口調で体罰をしています。

まだこのようなことをしている学校があるんですね。いくらムカついても暴力はいけませんから、この監督をずっとこの高校に置いておくのはちょっとありえないですね。

本当に暴行をした理由についてさっきのことなのかは不明ですが、ありえないくらい強い蹴りを入れています。

これを見た親御さんは悲しいと思います。即刻処分すべき事案ではないでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

近野隼人監督のプロフィール・経歴

名前:近野隼人(こんのはやと)
生年月日:不明
年齢:42歳
所属:出水中央高校サッカー部監督

近野監督は、現在42歳のサッカー部監督です。学歴は以下。

・加治木高等学校
・東海大学

指導歴としては、

・鹿島学園高校
・出水中央高校

の2つの指導歴があるようで、鹿島学園高校では全国高等学校サッカー選手権でベスト4になったこともあるようです。

出水中央高校は2007年から就任したようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声