小手伸也の不倫相手ファン遠藤裕美は誰で顔画像は?妻子供いるも独身偽装で不倫


ドラマでブレイク中の俳優小手伸也さんが結婚して妻と子供がいるにも関わらず独身だと偽装し、ファンの女性・遠藤裕美さん(仮名)と不倫していたことがわかりました。

今回は不倫相手や小手伸也さんのプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

小手伸也さんが独身偽装で不倫

「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)などでブレイク中の人気俳優、小手伸也(45)が、SNSで知り合ったファンに独身であると偽り、男女関係を持っていたことが、「週刊文春」の取材で分かった。

早稲田大学演劇サークル出身の小手は、2018年4月クールの連ドラ「コンフィデンスマンJP」でアクが強い詐欺師を演じ、“遅咲きのシンデレラおじさん”として一躍ブレイク。テレビのバラエティ番組などで、2011年に結婚し子供がいることを明かしていた。

関東近郊在住の遠藤裕美さん(仮名)によれば、小手は2017年1月、ツイッターを通じ遠藤さんを食事に誘い、「彼女も奥さんもいない」と語った上で、複数回にわたりホテルで関係を持った。翌年5月、小手は、「そばに大切な人が出来ました」などと遠藤さんにメッセージを送り、一方的に別れを告げたという。

遠藤さんは「週刊文春」の取材に、「当時は、二股をかけられていたのか、結婚するような彼女でも出来たのかと思い、悲しかったけど、諦めました。彼が出演したバラエティ番組で嘘に初めて気付き、騙されていたことを知りました」などと答えた。

10月1日、「週刊文春」取材班が小手を直撃すると、男女関係を完全否定。だが、5日後に改めて取材すると、次のように回答した。

「自分は交際をしていたという認識はなく、あくまで(ファン)交流の一環です。(ホテルで会ったことは)完全に僕の認識の甘さ。下北的なノリを捨て切れなかった。彼女のプライドを傷つけてしまい、彼女に申し訳ないことをしました」

引用:週刊文春オンライン

小手伸也さんは脇役としてとても人気の俳優さんですよね。太ってはいると思いますが、愛されているようなキャラだと思います。

しかしTwitterでファンの女性と出会っていたなんて・・・

さすがにドラマで有名になったら独身じゃないのがバレてしまいますよね。

将来的なことも考えて行動をすべきでしたね。

Sponsored Links
Sponsored Links

小手伸也さんの不倫相手は誰?

動画を見ると小手伸也さんは内容を認めているようです。

遠藤裕美さん(仮名)についてわかっていることは、Twitterで知り合ってその後複数回ホテルに行ったということです。

週刊文春の記事を見ると、この女性についてわかる顔画像などはわかっていません。

2017年1月に出会っていたようで、小手伸也さんが結婚していたのは2011年だったそうです。

ちなみに小手伸也さんは交際していたという認識はないということでした。つまりセフレ的な感じに思っていたのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

小手伸也さんのプロフィール・経歴

名前:小手伸也(こてしんや)
生年月日:1973年12月25日
年齢:45歳
出身:神奈川県
身長:177cm
血液型:B型

小手伸也さんは神奈川県出身の45歳の俳優さんです。

学歴は以下。

・東京都立竹早高校
・早稲田大学教育学部

大学の演劇サークルや演劇倶楽部に所属していたようで、そこで演技をしていたようですね。卒業後は、自身の劇団である劇団innerchildを主宰して活動していたようです。

元々は舞台活動が中心だったそうですが、2016年あたりから真田丸に出演したことで注目を集めるようになっていったようです。調べるとドラマは2001年のHEROの出演が初めてだったようです。

ちなみにブレイクするまでは、コールセンターでアルバイトをしていたということです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声