この音とまれ14話(2期1話)のフル動画を無料視聴!見逃し配信をdailymotionやpandora以外の動画配信サービスで見る方法!


10月6日に放送されたTVアニメ『この音とまれ!』第14話(2期1話)ですが、もう一度見たい!と思っている方や見逃したので見たい!という方がいると思います。

今回はそんな方々の為に『この音とまれ!』第14話(2期1話)のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介します!

さらに14話の感想、次回15話や漫画ラノベも無料で見る方法なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『この音とまれ!』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>FODでは『この音とまれ!』1話から全話見放題で配信中!

『この音とまれ!』第14話(2期1話)を無料視聴する方法

今回『この音とまれ!』第14話(2期1話)のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができるんです!

手順は以下の通りです!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『この音とまれ!』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

この無料期間を使うことによって『この音とまれ!』のみならず多数のアニメの動画を無料で見ることができます。

ちなみにDailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が邪魔だったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、絶対に公式な動画配信サービスの利用をお勧めします!

ということで『この音とまれ!』が配信されている主要動画配信サービスはこちらです。

サービス名1話配信日無料期間
FODプレミアム
TV放送後すぐ
1ヶ月間
U-NEXT
31日間
Hulu
2週間
dアニメストア[PR]
31日間
dTV[PR]
31日間
TSUTAYATV
30日間

ということで、FODの独占配信「この音とまれ!」が視聴できることがわかりました!

動画配信サービスの無料期間中は1話〜最新話まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。

ですので次回15話も同じように無料期間で視聴することが可能です!FODの場合1ヶ月間の無料期間があるので、今からなら4、5週分つまり19話、20話目までは無料視聴可能です。

ただ、これだけあるならどこのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。今回はFODの独占配信ではありますが、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのがFODになります。

FODが他よりも良い理由
・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・過去から最新のアニメまで見放題
・漫画も雑誌も同じデバイスで見られる
・100円分のポイントが登録時にもらえる
・1ヶ月の無料期間に1200ポイントもらえる
・このポイントで漫画や映画等の有料作品も無料で見られる
・動画視聴がとてもしやすくスムーズ
・スマホでもPCでもいつでもどこでも見られる

このような理由からFODが見逃し配信動画を見られる一番お勧めのサービスになります。

ということでFODの無料期間を利用してお金をかけずに「この音とまれ!」を視聴しましょう!

▼今すぐ『この音とまれ!』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>FODでは『この音とまれ!』1話から全話見放題で配信中!

FODプレミアムの登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『FODプレミアム』のサービス概要

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスで、月額888円(税抜)で最新ドラマや映画、アニメなどを見ることができます。(一部有料作品あり)特にフジテレビのドラマやFODオリジナルドラマが豊富なのが特徴です。

そしてFODは1ヶ月間無料キャンペーンを行っている為に、Amazonアカウントで登録することによりキャンペーンが適用されます。そして1ヶ月間は見放題動画を全て無料で視聴することができます。

『この音とまれ!』は見放題作品ですので、1話から最新話まで見ることができますよ!もちろんこの期間中に解約すれば一切お金がかからず0円で辞めることができます。

さらにFODでは、登録時に100ポイント、8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつもらえて1ヶ月間の無料期間中に最大1300ポイント(1300円分)取得できます。このポイントを使って有料作品のドラマや映画、漫画なども無料で見れちゃいます!

FODでは『この音とまれ!』の原作漫画が配信されており、現時点で21巻まで発売されています。無料でもらえるポイントを使用すれば、数巻無料で読むことが可能ですよ。

さらにFODは漫画を購入すると20%還元ですので、500円の漫画なら100円還元ですので、6巻目を購入する時には500ポイントが還元されています。ですから6巻目は無料で購入できるんです!これは一般的な書店ではありえない還元率で書店のポイントカードよりかなりお得です。

これだけの特典がありますので、一度お試しで登録してみてはどうでしょうか。

『FODプレミアム』の登録方法


『この音とまれ!』を無料視聴する方法

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『この音とまれ!』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
③『この音とまれ!』以外の見放題で人気有名アニメ作品もたくさん見ちゃおう!

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

▼今すぐ『この音とまれ!』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>FODでは『この音とまれ!』1話から全話見放題で配信中!

『この音とまれ!』第14話(2期1話)のあらすじ

一歩前へ

序盤こそ崩れながらも、邦楽祭で心揺さぶる演奏をした時瀬高校箏曲部。愛は救護室からの帰り、姫坂女学院のかずさに呼びとめられる。

さとわに憧れ、追い続けてきたかずさは、今のさとわの音について思いの丈をぶつけてくる。さとわも密かにそれを聞いてしまうが、愛は――。

さらに全ての学校の演奏が終わり各校の部員たちが揃う中、澪という不思議な生徒が愛に声をかけてきて。

緊張が高まる中、ついに結果発表!!

引用:この音とまれ!公式サイト

『この音とまれ!』第14話(2期1話)声優・関係者の声

『この音とまれ!』第14話(2期1話)のネットのネタバレあり感想

まとめ

ということで『この音とまれ!』の動画を無料視聴する方法や感想を紹介しました!

動画配信サービスに登録して無料期間を利用し『この音とまれ!』を無料で見ましょう!

無料期間中は一切お金がかかりませんので、安心してご利用できます!

動画を無料視聴する方法
①FODの1ヶ月無料キャンペーンに登録
②無料期間中に『この音とまれ!』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点で料金はかかりません。無料期間終了後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『この音とまれ!』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼
>>>FODでは『この音とまれ!』1話から全話見放題で配信中!

FODプレミアムの登録・詳細はこちら