香坂きの素人AV動画出演作品はどこで特定?第3回赤面手コキ研究所でプラモアイドルが衝撃告白


プラモアイドルとして活動している香坂きのさん(31歳)が8年前に素人AV作品に出演していたことを動画で報告しました。

動画ではなぜAVに出演する流れになったかなどを話されていました。

では今回どんなAV作品に出演していたのか気になっている方も多いと思いますので調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

プラモアイドル香坂きのさんが素人AV作品に出演させられていたことを報告

プラモアイドルとして活動している香坂きのさんが素人AVに出演させられていたということを動画で報告しました。

チャンネル登録者数は約6万人ほどで、今回の動画も相当数見られています。

動画では泣きながら当時の状況を語っており、同意して出演したわけではなかったということでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

香坂きのさんの告白動画の内容

8年前に当時岐阜に済んでいて名古屋に行ったときのことで、友達と会うために栄でパルコあたりで立って待っていたそうです。

そこでアンケートで声をかけられて15分くらいで終わるならいいですよと言ってアンケートについていったそうです。そして出てもらうなら肖像権などがあるので、書類にサインをしたそうです。そして車に乗り込んだそうです。

そして中に乗り込んだ時に、AVだと気づいたんだそうです。しかしすぐにドアを閉められたそうです。車の中にはカメラマンと悩みを持っている男の人というのがいたそうです。しかし、怖いので逆らったらもっとひどいことをされるのではないかと思い、どうしたらここから逃げられるのだろうと思い、穏便に済ませようと思ったんだそうです。

そして終わった時にたった2万円を渡されて、すぐに車を出されたそうです。そしてそこからずっとパニックででも友達待ってると思いつつよくわからないまま友達と会ってご飯を食べたようです。

でも家に帰って、何が怒ったのかよく考えて怖いことだと思い、私知らないうちにAV出たの?と思ってそこからすごく手を洗ったそうです。手を洗っても洗っても汚いと思い洗い続けたそうです。

しかし、書類も書いたしどこに連絡すればいいかもわからないままだったと言います。しかし、今までこのことは忘れていたようです。そしてYOUTUBEとかをやっていたら、顔を出し始めてから、半年前にDMなどでこれあなたじゃないですか?と言われて思い出したようです。

そして、動画は同じようなことをされている女性はたくさんいて、同意なくしている人の為にもこういうことがあると伝えたいと思って話したということだそうです。

こういうことがあってもプラモをやっていきたいという気持ちが強いからYOUTUBEも辞めることはないということでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

香坂きのさんのプロフィール・経歴

名前:香坂きの
生年月日:1988年12月15日
年齢:31歳
職業:プラモデルアイドル

香坂きのさんは、現在31歳でプラモアイドルをしている方です。ガンダムなどのプラモデルを紹介したりする動画を配信しています。

プラモの魅力を伝えるために8年間もプラモアイドルをしているとのことです。

学歴は、岐阜大学医学部を卒業しているようで、看護師として働いていたようです。しかし、プラモデルと出会って退職し、プラモアイドルとしてプラモを広める活動をはじめました。

現在では、模型イベントやコスプレイヤーの活動などもしているようですね。

子どもたちにもプラモ作りを教えるイベントをしているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

香坂きのさんが出演していた素人AV作品は?

そして今回香坂きのさんが出演されていた作品ですが、

『第3回 顔出し素人娘(うぶっこ)の赤面手コキ研究所』

という作品だと既にネットで出回っていました。以下の動画になります。

動画→第3回 素人娘(うぶっこ)の赤面手コキ研究所

動画では『まお 20歳 OL』と答えていました。

DMMのFANZAでしか見られないようですが、2011年に発売されたSODクリエイトがメーカーのもののようでした。SODという有名企業でもこのようなことをしていたなら業界を揺るがす大問題ですけどね・・・

内容は素人が手コキをして射精させるという内容で、複数の素人の中の1人に香坂きのさんがいるとのことで、赤のドットの服を着ているのがそうだということです。

ネットの声


動画→第3回 素人娘(うぶっこ)の赤面手コキ研究所
DVD→第3回 素人娘(うぶっこ)の赤面手コキ研究所